私の父親はマジでツンデレ。

大喧嘩して私が口聞かなくなっても全く折れてくれなかったのに、朝起きたらきちんと私の朝ご飯を作ってくれた。
いつも私のことをバカにするくせに、夜変質者に遭ったときにすぐさま駆けつけてくれた。

だけど私はもっとツンデレ。
ガンで余命短いことを告知されて、珍しく弱気になった父親に悪態つきながらも、毎日見舞いに行った。
図書館からお菓子作りの本買ってきて、必死に失敗しながら作って、一番綺麗に作れたお菓子を

「ホレ、買ってきた」

って父親に渡した。


父は

「お前毎日買ってきてお金続くのかww」

とか言いながら受け取ってた。
そのあと看護婦さんに

「お父さんすごい嬉しそうに食べてたよー娘の手作りなんですよってw」

と聞いて、恥ずかしすぎて次の日お見舞いどうしようと一晩悩んだ。

父が死んでから、父の行動ひとつひとつに萌えて仕方ありません。
男手1つで大変だったのに、私を育ててくれてありがとう。
……この一言を私はまだ墓の前ですら言えませんw


コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:GstcGjoP0編集削除
いや、オヤジはツンデレじゃないだろ。
素直になれないフツーのオヤジじゃないか。
2 . 名無しさん  ID:oREKL1xL0編集削除
ツンツンしてても我が子はかわいいもんや。
3 . 名無しさん  ID:FrP2OdyH0編集削除
(´;ω;`)ウッ
4 . 名無し  ID:Dq6j7w2lO編集削除
雄山と言う至高のツンデレ親父がまだいるぞ!
5 . 名無しさん  ID:abiCXmZVO編集削除
ツンデレの使い方が違うような気がする
6 . 名無しさん  ID:WG4DKhyE0編集削除
AA(略 「この娘もわるいんですよ・・・」

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ