カテゴリー:

エッチな体験談

ちょうど忘年会で酔って午前様に帰宅。
妻も子供もとっくに寝ていて、酔っていたのもありネットでエロサイトのサンプルムービーを観覧していた。
ネットサーフィンしてる内にホモサイトに到着。
以前ホモプレイは快楽が半端じゃないと聞いた事があり、酔った勢いと興味本位からどんなに気持ちがいいんだろうと、体験してみたい衝動を抑えられなくなった。
冷蔵庫の野菜室を見に行き、キュウリを持ってきて自分のケツに挿れてみることにした。
ただ食べ物だし、粗末に出来ないと、キュウリの束で曲がったものをチョイスした。
いざ挿れてみようと思っても痛いし、全然入らない。
テンションは上がってるし意地でも挿れてやりたくて、蜂蜜をケツに塗ったりしてなんとか無理矢理押し込んだ。しかし全然気持ちよくない!痛いだけで半端ない快楽など
どこにも無かった。


奥まで挿れれば半端ない快楽がおとずれるのかな?など思い痛みを堪えて少しずつ奥に押していった。
必死にやっていたせいで周りの音など一切気にせずに…

「トントン」

と自室をノックする音に気が付いた。
妻が部屋の前に立ってる!
今の姿を見られたら全てが終わると思い、四つん這いになってた体制を勢い良く戻そうとした瞬間に

「ポキンッ!」

曲がってたキュウリをチョイスしたせいで途中から折れてしまった!!

折れたときの痛みと焦りで何も出来ないままいると、妻が入室してきた。
自分の上半身のみ部屋着で下半身は裸で…ケツには折れたキュウリがささって立ってる姿を見てかなり衝撃を受けた様子。
自分はそれどころではなかったのだがとっさに浮かんだ言い訳が

「キュウリを食べながらロンリープレイをしようとしていて
妻の入室に驚いて隠そうとしたときにキュウリがケツに入ってしまった」

だった。
しかし妻が覗いたパソコン画面にはどこから見てもホモサイトの画面。
妻は

「そうだったの…」

と涙ぐんで言い部屋を出た。
なんとか誤解を説こうとしたが聞く耳を持ってくれない。
ケツにキュウリは挿さってるし・・・
まず、キュウリをなんとかしようとしたが、力んでも全然だめ。
ケツから飛び出てる先っちょをつまんで出そうにも曲がったキュウリが釣り針の返しの様に全然引っ張れない。
妻に涙ながらに頼み手伝ってもらうにも2センチくらいの先をつまんで抜こうとしても全然だめ。
病院しかない。。。
妻に運転を頼んだら完全拒否。
絶対付き添いたくないとのこと。
自分では痛みと突起が邪魔で座って運転出来ない。
救急車しかない。。。

救急車を呼び、妻が夜中だし何よりそんな姿の主人と夫婦と思われたくないとのことで自宅マンションから少し離れたところで待機し、到着後病院に搬送してもらいました。
搬送中も座れず横向きで寝かされて、乗員から

「なんでそうなった」

など聞かれ最悪な時間でした。
到着後も医者に色々聞かれ…

「ちょっとした不幸なアクシデントでこうなりました」

と伝え女性看護士も医者もその後なにも聞いてはこなかったけど、心の中では笑ってたと思う。
深夜の救急病院で外科医しか居なかったのだが、ペンチのようなつまみであっさり摘出。
ただ腸を傷つけてる可能性があるとの事で後日内視鏡検査をするとのこと。
検査前日は20時までに食事を済ませ薬を飲む等の説明を受け帰宅。
妻は寝てました。
夫婦の寝室では無い場所で…
翌日も何も完全無視。
それどころか朝食も弁当もない!
全く会話のない状態で休日に検査に行きました。
またケツに何かを塗られ、異物を挿入され。
そこにも半端ない快楽は一切なし。
あったのは穴の開いた紙パンツ姿で女性看護士に肛門にクリームを塗られる恥ずかしさだけでした。
幸い傷も無く帰宅。
家には妻と子供は居なくテーブルに置き手紙だけ。内容は予想通り「実家に帰ります」とのこと。

妻の携帯に何度も電話しても拒否られていて、一切通じない。
妻の実家に電話するか夜の8時くらいまで悩んで掛ける事にしました。
電話がコールするたびに心臓止まりそうだし、吐き気もすごいし。
かなりコールが続いたと思う。
繋がった!しかし電話に出たのは義理父!しかも声はかなり怒ってる様子。
誤解があるのと経緯をちゃんと説明させて欲しいと伝え、車で30分くらいの妻実家へ。
玄関には義理父が仁王立ちでお出迎えしてくれました。
妻はあの夜に自分の目撃した私の姿と、私がホモではないかという事を全て両親に伝えてた。
義理父には「だましたのか」とか「結婚前からか」とかいろいろ問いただされ、緊張で頭も働かず…
全て本当の事を言うしか無いと思い。
上に書いた忘年会の夜の経緯を包み隠さず全て伝えた。
お母さんも居る前で。。。
話終わると全員口をぽかんと開けて呆れ顔。
なんとかホモと偽装結婚疑惑は解けましたが、完全に変態を見る目で私は見られるようになりました。
いまでも妻とは距離があります。

もうすぐまた正月がくる…
妻の実家にもいかなくては。。。。
コメントの数(14)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:uBZcFnyJ0編集削除
ズッキーニで似たような話があったな
2 . 名無しさん  ID:GbE3fJec0編集削除
逆の状況だったらどうだろう?
奥さんがレズサイト見てたり、アナルに異物挿入してるの旦那が発見したら・・・
ここまで拒否反応示すことはほぼ無いよね
3 . 名無しさん  ID:w7Epace60編集削除
独りでやろうとするからダメなんだよ。
奥さんのアナル開発するのが先だったら良かったのに。
4 . 名無しさん  ID:ZAZjzV7T0編集削除
エネマグラという医療機器があってだな
5 . 名無しさん  ID:.G.gQTUv0編集削除
嫁からしたらキュウリそんなものを目撃したらな・・・
6 . 名無しさん  ID:UPux.Gmd0編集削除
米2
女がマソコやアナルに異物入れるのは一般的かつ、
レズは男性向けの需要が高いのでオナネタとしても普通に有り得る。

しかし男がアナルに何か入れるのはホモ以外の何者でもない。
7 . 名無しさん  ID:L6kUkLrf0編集削除
笑いすぎて読めん。区役所に行かなきゃならん。帰ってきてから続きは読むことにする。
8 .   ID:d6GCaZaz0編集削除
記事タイトルが「はがない」っぽくてイラっとした
9 . 名無しのウホッ  ID:AUfkVYPA0編集削除
ケツなんか痛いだけだよ。いれる側も正直、女の方が気持ちいい。

ただ前戯とかで、荒々しく攻められるのは気持ちいいかも。フェラも遠慮がちなのじゃなく、貪るようにくわえてくれるし。
よければ、俺と試してみないか?
10 . 名無しさん  ID:gawfurl70編集削除
夫婦間で解決すべきところを親に話す嫁ってウチだけじゃないんだな。
なんでそんな事両親に相談するんだろうって思うよ。
11 . ななし  ID:4RihvLeh0編集削除
やることが、ホモなんだ。ホモじゃなきゃ、やらない。
12 . 名無しさん  ID:EQ2s2mOY0編集削除
無駄に文章うまいなw
13 . 名無しさん  ID:qI6TGck00編集削除
前立腺でも合う合わないがあるからなー
ゆっくり慣らさないと無理だろ

指だったら、「痔が気になって…」とごまかせたのに
14 . 名無しさん  ID:91Zx0mAu0編集削除
救急外来に勤務していた頃、定期的にこのテの患者さんが来てたなぁ。
キューリぐらいなら中で潰れてもどうってことないから思いっきり器具を使って取り出せるけど、
ワンカップ大関のビンの時は絶対に割らすわけにはいかず、結局開腹オペになってたよ。
しかも保険使って周囲にバレたくないとかで、自費だった。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ