バイトが終わり、家に帰ろうと、自転車に乗って車道を走ってたら、後ろからDQNの車に突っ込まれて、跳ねられた。
しかも、殺意を持って。
死ぬかと思ったwそれでバイトを辞めざるおえなくなり、ただ今リハビリ中w

バイト中、駐車場の掃除をしてたら、ヤンキーっぽい女の人が、車で買い物に来た。
何気に掃除をしてたら、赤ちゃんの泣き声が聞こえる。
ん?と思って探してみると、先程の女の人の車に、2歳くらいの子供が乗ってた。
けど泣いてない。
しかし泣き声は、その車から聞こえる。

何だよ、子供放置で買い物か?まぁ、コンビニだし、すぐ戻って来るだろ。
と、思ってたら、その2歳くらいの子が、タバコの吸い殻を持ってるのが目についた。
は?と思って、車に近づきよく見ると、後部座席に赤ん坊がいる。泣いてたのは、その赤ん坊。
上の子(2歳くらいの子供)は、下の子(赤ん坊)を泣き止ませようと、運転席窓側にあった灰皿より、タバコの吸い殻を取り、下の子の口におしゃぶりって言うのかな?それの代わりに、入れようとしてる。

それはマズイだろと、急いで車に近づき、上の子にないないしようね〜とか話し掛けながら、何言われてもいいから、車のドアを開けようとした。
開かない。
仕方ないので、上の子が下の子の口にタバコを入れないようにずっと話し掛けながら、母親の帰りを待つ。

10分くらいしたら、母親が戻って来て、人の車で何してるとか言われ、簡単に事情を説明。
鍵を開け、上の子からタバコの吸い殻を取り上げ、子供を叱り付ける母親。

他人の家の事だし、俺が口出す事じゃないのは分かってたが、子供に罪はないので、見てられなかったから少し口を出した。
子供達を車に乗せたまま買い物に行き、しかも、子供の手の届く場所に、害のある物を置いておいた人が悪いと言ってしまった。

当店では、子供放置でのお買い物はご遠慮下さいとも。
さすがにそれは、バイトの俺が言ってはいけない事だったので、後でオーナーに謝ったが。
女の人も、分かってはいるんだろうけど、正論を言われれば面白くない訳で。
は?うちの躾に口出すな。
と言って帰ってった。

で、翌日、またバイトしてたら、その女の人が子供達を連れて店内に入ってきた。
俺を見つけると女の人は、昨日はごめんなさい、ありがとうございました。
って。

家に帰ってから、かなり母親に怒られたらしい。
まぁ、下手したら孫が死んでた訳で。
で、謝りに来たらしい。
まぁ、バイト中だったし、少し話しをして帰っていったんだが、それから毎日来るようになった。
ちゃんと子供達を連れてw

少し仲良くなったとこで、メアド交換したんだが、最初教えてって言われた時は、人妻とさすがにマズイだろ?と思ったから、断ったが離婚してた。

しばらくは、メールしたり女の人の友達を含めて、遊びに行ったりしてた。

そんなこんなで2ヶ月が過ぎた頃、事故にあった。
犯人は、女の人に復縁を迫っていた元旦那。
片方からの情報しか聞いてないから、真実か分からないが、浮気癖とギャンブル癖が酷く、別れたらしい。

その元旦那が、かなりしつこく復縁を迫ってきてて、女の人は、他に好きな人が出来て、その人と付き合ってるから、復縁は無理。
と断ったらしい。

元旦那は誰だとしつこかったらしく、女の人は俺の事を彼氏だと元旦那に言ったらしい。
で、その元旦那は逆恨み。
人の女を盗ったと。
一応、俺は女の人とメールしたり複数で遊んだ事が2回あっただけで、特別な関係は何もなし。

逆恨みされて、バイト先で待ち伏せされ、俺が帰宅する時に後をつけ、犯行に及んだ。
それが少し前の事なんだが、突っ込まれた右側の腕と脚がまだ上手く動かせない。
なので、ただ今リハビリ中。

事故後、警察に被害届出して、元旦那は逮捕されました。
ひき逃げだったし。
女の人とは会ってはいないが、たまにメールはしてる。
まぁ、そんな感じの修羅場でしたw
コメントの数(20)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:NU0pVWUk0編集削除
骨折り損のくたびれもうけ
2 . 名無しさん  ID:OWZLPIlU0編集削除
投稿者の身体が滅茶苦茶大変そうなのに、淡々と文章書いて途中途中でw入れてることのほうに<衝撃>を受けたわ
3 . 名無しさん  ID:8cu3vdFv0編集削除
×辞めざるおえない ○辞めざるをえない
×話し ○話
4 . 名無しさん  ID:GHM2XrDj0編集削除
DQNとは関わってはいけないという教訓
5 . 名無しさん  ID:FGhI99gy0編集削除
投稿者の文章の下手さ及び頭の悪さに<衝撃>です
6 . 名無しさん  ID:ivbztdroO編集削除
DQNは関わらないようにしてもこの話みたいに見えないところから摺り寄ってくるからこわい
7 . 名無しさん  ID:rUQm88RZ0編集削除
子供有 有り得ない まず
8 . 名無しさん  ID:t1wfr4Af0編集削除
※3に追加で
×なので、ただ今リハビリ中。
○だから、ただ今リハビリ中。
9 . 名無しさん  ID:.0lLJ52U0編集削除
小論文の添削かっ!
10 . ななし  ID:eM6zBUGNO編集削除
うそです!(AA略
11 . 名無しさん  ID:w0VfMZt10編集削除
関係が深まりお母さんから吸い殻の代わりに俺のナニを煙が出るまで吸われました、まで読んだ。
12 . 名無しさん  ID:9FirFMsT0編集削除
何気に→何気なく
逆恨み→誤用
13 . 名無しさん  ID:L50fnbdz0編集削除
時給が跳ね上がったな
14 . 名無しさん  ID:sIkViX.w0編集削除
只のひき逃げじゃなくて殺人未遂だろ
15 . ytれ  ID:G5xBG06pO編集削除
主語と述語が噛み合って無いのもあるぞ
16 . 名無しさん  ID:kvJuRcIq0編集削除
女はほかの男と浮気してました。
17 . 名無しさん  ID:ALFKO3iZ0編集削除
※3は池沼
こんな2chの書き込み程度で細々と間違いを指摘すんなよ
18 . 名無しさん  ID:Dp2Yu76v0編集削除
※17
お前と俺もな。
19 . 名無しさん  ID:IKgfxOSF0編集削除
自動車運転過失致死傷罪じゃなく、完全に殺人未遂で逮捕になったんだろうな
20 . 名無しさん  ID:riGgXFgX0編集削除
ひき逃げは殺人未遂だな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ