カテゴリー:

感動体験談

あるバス屋の朝の出来事

「もしもし…はあ、バスに忘れ物をされたのですか、お待ちください」

無線を取る司令「100号車どうぞ」

「はい100号車です、忘れ物ですか?」

「はいそうです、熊のぬいぐるみなんですが」

「はい、100号車にありましたので保管中です」

「了解」


「もしもし、忘れ物はバスにございます、バスは折り返しで××のバス停に居りますので、そちらでお引渡しできますので」

司令「100号車どうそ」

「はい100です」

「忘れ物、取りに向かうそうです、空車でしたら出発を遅らせてください」

「了解、他のお客様おりません、出発遅らせます」

5分後「100です、お客様見えません」

司令「仕方ありません、出発してください、ぬいぐるみは次に××に向かう200号車に折り返し地点で渡してください」

「了解」

「こちら150です、××に(違う出発点から)到着しました
 お母さんと子供さんのお客様、バス停に見えてます
 先の便はやむを得ず出発し、×時×分着の200号車がぬいぐるみを持ってくるとお伝えしました」

司令「了解」

15分後

「200です、100から受け取った熊のぬいぐるみお客様に手渡しました」

司令「了解、お世話様です」

相変わらず連携いいなあ、うちの会社


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:okpOdAxX0編集削除
サービスいいですね
2 . 名無しさん  ID:twMpqJFIO編集削除
バス屋って言うからバスを売ってるのかと思ったよ。そして

(*^▽^*)おばちゃーん、バス三台ちょうだ〜い!!300円ね〜。

と近所のお子さまが駄菓子を買いに来るようにバスを買いに来るのかとも思った。
3 . ichi-unkojin  ID:..CKXCGo0編集削除
モリだお
ウンコ食べるお
4 . 名無しさん  ID:640ikeHx0編集削除
あるバス屋って言うからダンブルドアを売ってるのかと思ったよ。
5 . 名無しさん  ID:oPmY8ghZ0編集削除
バス屋っていうからお風呂売ってるのかと思った。
6 . 名無しさん  ID:JyBm..wJ0編集削除
空想の自慢かよ
7 . 名無しさん  ID:NxPas5nI0編集削除
誇っていいと思うよ。
8 . 名無しさん  ID:Z1TK2PIk0編集削除
似たような感じで。ローカル鉄道上り列車でカメラ忘れた時。
周遊券だったの運転手が覚えていて、すれ違い下り列車運転手に渡してた。
予想的中、下り終点駅で俺の手に戻る。あんときはうれしくて涙出た。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ