カテゴリー:

おもしろ体験談

俺、このハラシマを出しに行ったら干したての布団で寝るんだ・・・と、干してた布団を取り込みに行ったらベランダに豚がいた。
幻覚だと思ったが、触れるし温かい。
ペット用のミニブタってヤツで50cm程度。
うちはマンションの4階だし、両隣との防火板(?)の下は7cmで豚がくぐれるような隙間はない。
修羅場神の贈り物だね、HAHAHAHAHAHAHAHA!睡眠を取ったら丸焼きだ〜!お前は『うまそう』と名付けよう!と、豚を抱えて踊りながら(二日寝てなかったんです・・・)
甥っ子が遊びに来た時に使うゲージを出しておねしょシーツを敷いて入れ、ネットで豚の飼い方を検索。
宅配を出しに行ったついでにペットフードを購入してきて

「たーんと食べて太るんだよ。イッヒッヒ。あとで竈に火を入れるからね」

とお菓子の家の魔女と化しながら豚に与えて
ふかふか布団に倒れ込み意識を失う。

数時間後、正気に戻って目覚めた時にも、まだ豚はいた。
管理人室に報告に行くと、掲示板にでかでかと『探しています』の張り紙が。
すぐ上の階のおねーさんのペットだった。
おねーさんがベランダで落下防止柵を洗っている時に脱走し、ベランダの手すりの隙間から落下。
うちの物干し台(干す時だけ外側に40cmほど出る)に干してた布団に当たって転がり込んだ模様。
布団を干してなければ、地面までダイブしてたと思われる。

おねーさんは近所中行方を聞きまくり、半狂乱になってたらしい。
うちにも何度か来たが、爆睡していた私は全くチャイムに気付かなかったようだ。
豚を抱えて泣き腫らした目でお礼を繰り返すおねーさんに『修羅場神の贈り物と思って食おうと思いながら寝てましたー』などと本当の事は云えず

「急用で出かけて管理人室に連絡できなくて・・・すいません」

とひたすら謝る自分。
布団に倒れ込んでなければ、ちょっと前にあった修羅場料理の流れに『豚の丸焼き』を書き込んでいたと思われる。
よかった・・・焼かなくて本当に良かった・・・

その後、アイシュバイン食いに近所のドイツ居酒屋に赴いた事はナイショだ。
コメントの数(16)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . ななし  ID:vGinUt25O編集削除
豚で火にいる夏の虫www
なんか違うか…
2 . 名無しさん  ID:gkWRC1830編集削除
本気で食う気だったのかよ!
赤ちゃん用のゲージやおねしょシーツを豚に使うなよ!
3 . 名有りさん  ID:lrbRq5WR0編集削除
ゲージやおねしょシーツがたまたまあった?
さては、前々から狙っていたな?
4 . 名無し  ID:2mASH4dsO編集削除
後半話が豚々拍子でしたね。
5 . 名無しさん  ID:NZ2jEiT80編集削除
なあ?修羅場神って何?
6 . 名無しさん  ID:Q2I.C1NO0編集削除
話の前提がよくわからなくてイラっとする
7 . 名無しさん  ID:a8FqLRH20編集削除
話を面白くしようとして、見事に失敗した例である
8 . 名無しさん  ID:dOk7gQiw0編集削除
ハラシマってなに?
9 . 名無しさん  ID:UdaMzIwY0編集削除
ハラシマ、というのは原稿のことなんですね。コミケ?
で、寝ずに一生懸命書いて眠かったと。やっとわかりました。
うまそう、は未来少年コナンでジムシーがブタにつけた名前でしたっけ。
10 . 名無しさん  ID:if7P0sVxO編集削除
食う直前に食べさせても無駄だろ
11 . 名無しさん  ID:yw1GqnN8O編集削除
昔、サザンの歌でシュラバラバンバってのがありましてね。
12 . 名無し  ID:vjqJxZr2O編集削除
豚を食わずにお姉さんを食ったんだろ
13 . 名無しさん  ID:Y1Bepogz0編集削除
丸焼きするにしても血抜きとか内臓だしたりしないと不味いよ・・・
14 . 名無しさん  ID:aiYD9VHa0編集削除
豚を食わなかった代わりに、上のおねーさんを食いました。
15 . 名無しさん  ID:0HfDdwjD0編集削除
>お前は『うまそう』と名付けよう!

ジムシー乙。
16 . 名無しさん  ID:sESbObCk0編集削除
アイシュヴァインってドイツワインのあれだよな。「食いに」って、類似の名前の肉料理かなんかがあるんだろうか?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ