カテゴリー:

ほのぼの体験談

娘しかいないので、息子という存在にドリーミングな父。

関東に嫁に行った娘がダンナを連れて帰省するのが楽しみらしい。
アルコールに物凄く弱いのに、自分から缶ビールを出してきてみたり。
(娘に対しては「おかーさん、△子にビール出してやれえや」なのに。
…そんな時の娘は既に自分で出してきて飲んでますがw)

「お、おう。ビ、ビールでも飲まんか、○○君」
「し、仕事の方は、あ、相変わらず大変みたいじゃけど、体には気をつけんとな」

ダンナに話しかける時はどもってるw


頬が紅いのはアレですか?アルコールだけじゃないんですか?
緊張してプルプルしてますよ、手の甲がw

仕事柄かダンナは長期の休みが取りづらく、無理して倒れられてもダンナが可哀想なのでここのところ私と息子だけで帰省してたんだけど

「…のう△子、○○君はやっぱりこれんのんか?…」

と息子が寝た後でコッソリ聞いてくる。
(孫息子激ラブでもあるんですが、ダンナとはまた次元が違うらしい。息子が寝た後というのも、激ラブな孫にダンナと比べてると思われたくないらしいのが微妙な60代のオッサンごころ。)
からかわれるのが恥ずかしいのか、今もってラブラブな母にも内緒で聞いてくるらしいのが父らしいんですがw

運用中のシステムにトラブルがなければ今年の夏は会える予定だよ、とーさんw


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:MJejJMXl0編集削除
※2よ、この話しどう思われる?
2 . 名無し  ID:XLoRmiO.0編集削除
>>1
つまらん
3 . 名無しさん  ID:3.Gk.E.D0編集削除
ワロタwww
4 . ウホッ  ID:92ZG5Tv70編集削除
もし俺に、このまま子どもが産まれてそれが娘なら、その結婚相手に対してこうなるかもなぁ。んで、「○○君、今度みんなで温泉でも行こうか。」とか言って、一緒に風呂入ったりするんだろうなぁ。

まぁ、そうでなくてもコチラの方々はムスコというものが大好物みたいですけどね。
5 . 名無しさん  ID:og9UK.cJ0編集削除
※4
どういう意味のムスコなんですかね?具体的に教えていただけませんかね?
6 . 名無しさん  ID:i9F9BJOh0編集削除
やだ、このコメント欄薔薇くさい…
7 . 名無しさん  ID:bQ0mfK6j0編集削除
ウチが正にこの状態

嫁の投稿か??
8 . 名無し  ID:.Qk0kzP30編集削除
※4の息子っていうのはね、ちn
おや、誰かきたみたいだ。
9 . 名無しさん  ID:x5K.Cxcn0編集削除
良い話しなのになんでホモがわいてるんですかね?
愛しの娘を持ってった男が大好きな舅なんてあんまきかない話じゃないか
10 . 名無しさん  ID:.4btGs3T0編集削除
米7早く会いに行ってやれ
11 . 名無し  ID:xUhzESGYO編集削除
良かったな!ちゃんと働いてる息子でw
12 . 名無しさん  ID:.l57M4450編集削除
女の脳内ってどこかピカソの抽象画を思わせる部分があるな。自由さや自己主張や欲求が、形式や既存のルールをねじ曲げて存在する点で。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ