ファミレスで若い女の子二人の会話

「結婚したらxxの家に同居なの?」

「そう、向こうの親となんて絶対無理!結婚したら一切会わないと思う」

「彼氏はいいの?」


「うん、だってあそこんちおかしいもん、
 彼氏以外全員無職で家もゴミ屋敷で毎日パチンコばっかりしてて、彼氏もうちに養子に入りたいって」

「そうなんだ大変そうだね」

「彼氏、今働いているお金も殆ど取られているし、昔子どもの頃は一人だけご飯作ってもらえなくて、
 本当は悪い事なんだけど、毎日近所のスーパーでパンを盗んで食いつないでたって
 服もボロボロで今で言う虐待受けてたみたい」

「それは酷いわー」

「でしょ、うちに来て暖かいご飯が出たのに感動してた。
 XXのお母さん優しいって家で暖かいご飯食べた事なかったんだって」

「何か凄いね」

「だから、結婚を機にうちに養子に入って親とは縁を切るって、
 うちは母子家庭だから母さん息子が出来るって喜んでる」

女の子は明るい感じの子何だか頑張れと応援したくなった。


コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:TyJFuOI30編集削除
相手の家に食いつぶされる将来が見えますな
2 . あ  ID:pl1xeKOR0編集削除
食いつぶされるかは旦那次第だが、そうとう粘着されるだろうね。
相手は失うもんが何もない、いわゆる無敵状態だから。
3 . 名無しさん  ID:tSHCEmM.0編集削除

半島系の出身はこわいよ
4 . 名無しさん  ID:TSzx7mjM0編集削除
尼崎か何かだ・・・・
5 . 名無しさん  ID:tHMeaNkI0編集削除
唯一の金づるとサンドバッグを失ったパチンカス一家が、そうやすやすと諦めるわけがないわなあ。そういう育てられ方をした彼氏のほうも、いざとなると親兄弟は見捨てられない…なんて言い出す悪寒。
6 . 名無しさん  ID:o1w7GjQH0編集削除
※2
>相手は失うもんが何もない、いわゆる無敵状態だから。
ウケタw
7 . 名無しさん  ID:QDW99MKR0編集削除
一切連絡とらずに相当の距離があるところに引っ越した方がいい。
無職・パチンカスという事はその日暮らしの生活だろうから飛行機代なんか早々作れんだろ。
あらゆる連絡手段を断って新しい所で生活した方が絶対いいわ。
もし金に余裕あるなら弁護士とかに相談してた方がより安全だと思うが、それでも粘着してきそう・・・・

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ