DQN注意。
学生の頃、付き合っていた男に二股された上に、実は自分の方が浮気相手だったことことがある。
相手は本命に私の存在がバレないようにすたこらと逃げていった。
そのときは疲労して追い掛けるのも面倒で、諦めて修羅場にもしなかった。
それでも好きだったこともあって、その後は何度も泣いて、気持ちを前向きにさせようにしようとしていた。
その失恋をどこから聞き付けたのか、三日もせず同じサークルのAから電話が。
Aとはサークルではそれなりに親しいが、プライベートの交流は一切ないぐらいの関係。


証拠集めに電話を録音していた癖で思わず録音開始。
Aは私を励ましに電話したみたいだったが、その内容が…

・騙されたほうが悪い、後からガタガタぬかすな
・好きな人と一緒にいられただけでも有難いと思え、相手がどう思ってるかなんて関係ない
・それより騙されないための自分磨きをしたらどうだ?
 性格直したりメイク練習したりダイエットしたりやることあるだろ、それを怠ったから騙されるんだ
・ちっとはま○こ磨いて綺麗にしろww←本当に原文ママ

というもの。
目玉が飛んでった。

何が凄いって失恋したてほやほやの人間にこんなことを言ってのける神経。
普段そんな発言はしない優しい人だと思っていたから呆然としてると、Aがトンデモ発言。

A「さっさと忘れろ、この俺が付き合ってやるから」

勿論お断りしようかと思ったが、あまりの言われっぷりに腹が立って、

「嬉しいけど、ダメすぎな私ではあなたとは釣り合わないから…」

と言っておいた。
そこで電話を切り、サークルメンバーに根回しメール。
後日録音を聞かせて、事実であることを証明。
前からAは香ばしい人(置き引き疑惑、寝取りなど)であったらしく、これを機にDQNなことをしてCOする流れに。

その後も諦めず斜め上から目線が止まらないAの発言に、

「私綺麗じゃないから自分磨きのために新しい化粧品ほしいんだ…でも高いよねー」

「あの美顔ローラーいいなー」

「このダイエット効果あるらしいんだけど、どうなのかな」

と言うと、Aが胸を張りなからそれを買ってプレゼントして「ダメダメな女を支えるおれはできる男」アピール。

その額が五桁の間に、みんなで集まり(Aはデートだと思っていたらしいが)金輪際付き合うことはないし、サークルにも来なくていいことを告げた。

予想通りAがファビョりだす。
詐欺だ、買ったものを返せ!と喚きだしたのでAとの電話の録音を流し、

「確か騙されたほうが悪いんだよねーw大好きな私と一緒にいれて満足じゃないの?
 私はこんなこと言うAなんて大嫌いだけど。
 しっかり男磨いてればよかったのに…だから騙されちゃうんだよ?」

と言っておいた。
A真っ赤になったり真っ青になったり真っ白になったり。

その後サークルでAをCO除籍。
Aに貰った自分磨きセットは最近顔と腹のたるみが気になるという教授♂にあげた。

お金も絡むDQN仕返しで性根の悪いものだが目には目を。
不倫して奥さんに慰謝料請求されて会社の横領もバレてクビ&損害賠償というその後のAの話を聞いてこのことを思い出した。


コメントの数(15)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . にわか  ID:YVOkIrCJO編集削除
COってなに?
2 . ん  ID:7r0cAoub0編集削除
今日のおにぎりの具は鮭でした。
3 . 名無しさん  ID:.UhB94en0編集削除
>奥さんに慰謝料請求されて

Aは旦那の方と浮気?
ホモ?
4 . ん  ID:m8zW3bmcO編集削除
3の人
いやいや(笑)ちゃんとというか普通に読んだらわかるよ。
5 .    ID:En4WkmUn0編集削除
男にふられて不幸なアタシ
腹いせにもっと不幸な奴つくっちゃったテヘ
6 . 名無しさん  ID:cRZ0v.Gg0編集削除
※1
一酸化炭素
7 .   ID:ci9QpJNv0編集削除
COがカットアウト、すっぱり絶縁
FOがフェードアウト、段々距離を取って
最終的に音信不通コース、だったかね
8 . 名無しさん  ID:7noFJbCF0編集削除
3の方
脳味噌はいってないですよぉ〜
9 . 名無し  ID:pdzUklZ2O編集削除
元彼へ制裁がないじゃないか
Aを利用して元彼へ制裁をしたのなら評価できたのに
10 . 名無しさん  ID:Mgmj9IUg0編集削除
傷ついている時に無神経なことされて腹が立つのはわかる
傷つけられた腹いせに誰かを傷つけてやりたいという気持ちもわかる
でも、なんかこれは違うなと思ってしまう

根本的に復讐する相手が元カレだと感じるからだろうか…
11 . 名無しさん  ID:YIgIUjz40編集削除
どうもなあ
元カレの分も八つ当たりしてるようにしか
12 . 名無しさん  ID:9Q35migR0編集削除
ていうかダメ男ホイホイすぎるだろこの子…
13 . 名無しさん  ID:cLTqfetH0編集削除
>A真っ赤になったり真っ青になったり真っ白になったり。

ウチ散髪屋なんだけどそいつ店の前に置いときたいなあ。
14 . 名無し  ID:razmzQehO編集削除
絶縁しても大学出た後の動向ってわかるもんですかね
15 . 名無しさん  ID:R3zcaQmf0編集削除
米13
お、俺は評価してるよ?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ