カテゴリー:

感動体験談

会社を午後から休んで駅に向かっていた時のこと。
前からタイプの女の子が歩いてきて、話しかけてきた。

女「あの、○○株式会社はどこですか?」

俺「ああ、あそこの角を……(実は俺の勤め先)」

実は女の子とろくに話したことなかった俺。
年齢=彼女いない暦だった。
あんなかわいい子二度と会えないと思ってたのだが…彼女が4月に同じ部署に配属されてきた。
そこから奇跡は始まったわけだが。


女の子の指導員として奇跡的に抜擢された俺。
しかし、女の子とろくに話したことのない俺は、一切仕事以外の話はできなかった。
だが彼女のことは気になり、彼女が石鹸変えたことまでわかるほど(香りが昨日と違う)
変態チックになる始末。だがある日、勇気を出してこう言った。

俺「いや、なんと言うか…今日は口の色が違うね。」

女「へ?」

俺「いや、その…顔の白がいろいからピンクが…口紅変えたんだね!!」←叫んだ。

女「わかりますか?うれしい…です。」

そこからうそのように彼女と仲良くなった。
実は、彼女は初めてあった時から俺のこと気になってたらしい。
そして職場結婚。
今でも時々知り合ったばかりに緊張して口走った言葉をまねされてます。


コメントの数(13)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:VKXbL.Ew0編集削除
へー
2 . 名無し  ID:gfQz5g0z0編集削除
顔の白がいろい?
3 . 名無しさん  ID:qU6ic4Bp0編集削除
とりあえずモゲとけ
4 . 名無しさん  ID:7Cixw2.r0編集削除
※2
極度の緊張で噛みまくったって事を表現したかっただけだろ




完全創作の分際で
5 . 名無しさん  ID:vSjegKqe0編集削除
蜥蜴の如く、もいで逃げさす
6 . 名無し丸  ID:aG9zW0dkO編集削除
はいはい
もげろもげろ

そんな事よりサメの話しようぜ
7 . 名無しさん  ID:KD8jbix7O編集削除
この前、ツタ○でジョーズのDVD借りてきたんだぜ。見始めて、犠牲者が一人二人と増えてきて、ようやく市や警察も動き出したんだぜ…ここでDVDに傷が入っていて見れなくなったんだせぇ〜。
これからって時にだぜぇ〜。やってらんないだろう〜。
8 . 名無しさん  ID:OqQDhEfo0編集削除
船底に空いた穴………からゆらり………水にふやけ爛れた顔が………ハぐオオオオオオオオオオ失禁でも脱糞でもなく絶叫でもなく吐息の感覚
9 . 名無しさん  ID:lj5XRKby0編集削除
別に無理して女と話さなくてもいいんだよ
男と仲良くなればいいんじゃないかな!!
10 . 名無しさん  ID:NvEnAqvU0編集削除
キモオタになんで最初から気になるの?
11 . 名無しさん  ID:hiwkiPbC0編集削除
でっ?っていう。こんなつまんない記事のせんなよ



それより野球だ野球をしようぜ
12 . 名無しさん  ID:1DYdjFBK0編集削除
何だこれ
もげろ
13 . 名無しさん  ID:EPMEqgoW0[評価:3 ]編集削除
ふ〜ん。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ