俺、ガチのデブ専。

友達つながりで、体重90キロ(外観から推定)超と思われる子を紹介してもらって付き合い出した。
彼女は俺的には本当に理想の体形だったんだが・・・付き合い始めて数ヶ月、彼女が段々痩せてきた。
何でもこれまでずっと太ってたお陰で男も寄り付かなくて、俺が始めての彼氏で嬉しくて一念発起でダイエットしてると・・・。

「俺、ぽっちゃりした子が好きだから無理して痩せなくていいよ」

と言ったんだが、彼女は本気にしなかったのか

「でもあんまりなデブを連れて歩くと○○(俺)が恥ずかしいでしょ」

と、そのまま痩せ続けた。


手帳持ち歩いてカロリー計算したり、エステだのスポーツクラブだのに通って、傍からみても滅茶苦茶頑張ってた。
で、付き合い始めて1年半で彼女は40キロ痩せた。
もともと顔は整ってる方だったから、痩せるとガチで可愛くなった。
でも駄目だった。
痩せれば痩せるほど、俺は彼女の体にはどんどん魅力を全然感じなくなっていった。
あのむっちむちの太ももや尻や二の腕やタプタプの三段腹じゃなきゃ、いくら美人でもち○こ立たない。
最近はセックスも苦労してる。
本当に良い子だけど、このままだと俺は欲求不満で別のデブに走ってしまうかも知れない。
彼女は女の子らしくて優しいし俺に気も使ってくれるし、性格に不満は無い。ただもうデブじゃなくなってしまった事がどうしょうもなく辛い。
今の彼女なら男はいくらでも寄って来るだろうし、彼女のためにも別れた方が良いんじゃないかと思ってる。
ただどう切り出せばいいのか、どう説明すれば傷付けないで済むのか、正直困ってる。
彼女に言う前に、紹介してくれた友達に相談したら

「お前は死ねば良いと思う」

と言われ電話を切られ、着信拒否された。

彼女が悪くない事は確かだが、俺はそんなに悪いのか?orz


コメントの数(19)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:H3.1S.7S0編集削除
いやいやコレは彼女が悪いだろ!?
何言っているんだ友達は…
2 . 名無しさん  ID:ryHMAtfv0編集削除
しょうがないからその彼女をもらってやるよ。
3 . 名無しさん  ID:scKsuXGA0編集削除
好みのタイプは
マツコ・デラックスをぽっちゃりさせた感じな女の子です。
4 . 名無しさん  ID:mMZEyNti0編集削除
単純に体目当てで付き合ったんだろ
そう言って別れりゃいいじゃん
5 . 名無しさん  ID:m8K3cWrP0編集削除
中身を好きになってやれよ
6 . 名無し  ID:WOMxVJ.l0編集削除
いや、これ彼女が悪いよ
7 . ふみや  ID:VEo7r4w.O編集削除
ああ、わかってくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのか
8 . ななし  ID:5h.npQSHO編集削除
とりあえず彼女持ちの奴は死ねばいいと思います
9 . ふじい  ID:3XatWAOM0編集削除
いやぁ。。。

別によくね?

彼女も最初は「初めての彼氏」って理由だし
これをきっかけに痩せていい女になったってことっしょ!
別れても彼女にとって彼はアゲチンとおもうけどね。。。

振られたショックでやけ食いしたら、ただのデブだけど…
10 . ななし  ID:iMINZlSw0編集削除
友達は報告者より彼女とのが仲良かっただけだろ?

フェチって重要だぜ?それが最後のひと押しで結婚てなる人実は多いよ(;・∀・)
11 . 名無しさん  ID:M93KGu.Q0編集削除
デブの方がいいって面と向かって言えよ
12 . 名無しさん  ID:v55xOZbf0編集削除
ちょっと我慢してつきあったらどうだろう。一般法則として、結婚したり、関係が長くなってダレはじめれば体重はまた増える。
13 . 名無し  ID:5DfPkvlwO編集削除
マツコDXはOKで、サチコEXはNGというお話でした。
14 . ウホッ  ID:kqIYHhTe0編集削除
そうか、捨てる神あれば拾う神ありだね。いずれ俺を好みだと言ってくれる素敵な男性も現れるかもだな。

ところで、>15。
俺とやらないか?
15 .   ID:kSuE.PeC0編集削除
>>14
アクションゲームオタの俺でよければ///


ていうかさっさと別れろ。手放すのが惜しい、にしか見えない。はじめから体目的みたいなもんじゃん、デブ専て。
知り合いにもいたよ、
はじめて彼氏(デブ専を隠してたらしい)が出来た、デブのままじゃ彼氏が恥ずかしい思いするかもしれないし、自分に自信がもてないからって10キロ以上痩せた子。
案の定、男はだんだん冷たくなり、それに耐えられなくなったその子は泣く泣く別れを切り出した。

相手から切り出させようとするな、イイ人のフリするな。
さっさと別れろ、別れれば相手とは無関係になるんだから。
16 . 名無しさん  ID:zLqyauZS0編集削除
君が痩せれば痩せるほど君の魅力が無くなってく
17 . 名無しさん  ID:AnHBulbk0編集削除
いや、悪く無いだろ?
適材適所って言うしな。
18 . 名無しさん  ID:1BUssdVW0編集削除
いますぐデザート作りの練習でもシロ!!
19 . 名無しさん  ID:JHEHaQHi0編集削除
ぽっちゃりとか中途半端に言葉を濁すからいけなかったんだろ
はっきり100キログラムのデブが良いといえば相手もわかっただろ。
でも、女はやっぱり太って生きていくのは男より辛いと思うし、
太る事を強要は出来ないだろうね。相手がそれでもこの人といたければ太るのかもしれないけれど
まずまずないかな・・

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ