カテゴリー:

ほのぼの体験談

里帰り出産で久々に実家でのんびり朝食を父と向かい合わせで食べていた。
実家はリビングもダイニングも全てカーペット敷きなので
家族全員裸足でいる事が多いのだけど、私は冷え防止にフカフカ靴下を履いていた。
すると父が自分の足を気づかずに私の足の上に乗せてしまった。
「ん?このフカフカしたものは何?」という顔を一瞬したが黙々と食べている。
(テーブルクロスが長めなので机上からは正体が見えないし覗き込む事もしない)
そのうち父はこのフカフカしたものを両足で挟んでみたくなったらしく、
茶碗と箸を持ったまま顔は平静を装って、懸命に足先を動かしている。
(まだ私の靴下だと気付いていないし、私もばらさない)
挟んだだけでは物足りない様で、足先でつまんでひっぱって来る。食べながら。
ひっぱってひっぱってやっと私の足からすぽっと抜けた靴下を足先でたぐり寄せ、
(抜けた瞬間すごく嬉しそうだった)
自分の足元で正体を確認し、はっとして私の顔を無言で見つめるので
私も無言で頷くと、どんどん顔が赤くなる父。


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:PbnQv95W0編集削除
こういうときに限って、近親ものの広告が出ない不思議。
2 . ななし  ID:apEzNMVyO編集削除
の話でした。おしまい。
3 . 名無しさん  ID:7z4V9sUb0編集削除
オチは?
4 . 名無しさん  ID:OmpTz3Db0編集削除
どんどん大きくなるチソチソが何だって!?
5 . 名無しさん  ID:tNRPvOGp0編集削除
父萠ェ・・・
6 . 名無しさん  ID:2NL6YaTXO編集削除
ブォン!
7 . 名無しさん  ID:pg9gyTfSO編集削除
ちと中途半端
8 . 名無し  ID:8jhFKpyqO編集削除
こたつに入っていて、仰向けに寝て足を伸ばしたら親指に程よい柔らかさと弾力の物が触れた
(^^)お、オカンの奴あたらしい座布団買ったって言ってたアレか?
と思い、親指でこちょこちょしたら妹が急に怒りだした。
妹のひざだったらしい。
9 . 名無しさん  ID:2EBL9TJA0編集削除
※8
なんだ、膝かよ…
ぱいおつかと思ってズボン下ろしちゃったじゃねか
10 . 名無しさん  ID:cGy3Zs.i0編集削除
父の顔はさらに赤くなる。
そして赤黒くなりこめかみの血管がどくどくと浮いてくる。
ピキピキと音が聞こえてきた、そしてついに頭蓋骨を割り脳が真上に噴出する。
白い天井に張り付く脳は綺麗に形を保っていた。

「いやだわwお父さんそこまで恥ずかしがることないじゃないw」
11 . 名無しさん  ID:.ABkDbzj0編集削除
※10 どん引きだよわ、それ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ