レンタルビデオ店でバイト初めて1ヶ月。
自分のバイトの時間が終わってタイムカード押してから何か借りようと物色してた時、カウンターから店長(30代前半男性・小日向文世さん似)と、自分と入れ替わりのの時間に入った社員(20代中盤・沢村一樹を若返らせたようなクール系)の会話。
自分がいたのはレジ側の棚の裏側。

社「店長、新しく入った喪川さん、どんな感じですか?」

店「あー何かね、黙々と仕事してる。返却作業もサクサクやってて早いし。」

社「ほんとっすか。なら大丈夫ですかね。前にいた○山さん、一ヶ月で辞めちゃったじゃないすか」

店「あーあれね。
  『アダルトビデオのジャケット見せられるなんてセクハラですう!』ってブリブリしてた子だろw」


社「返却は男がやってるんだからそんくらいしょうがないっすよねえ。喪川さんはどうすかね」

店「多分大丈夫。『おじいちゃんもAVみるんすね。』とか『ねぶるってどういう意味すか』とか言ってたから。」

社「おー頼もしい!じゃあ一緒の時間になってもイライラしないで済みますね。
  ○山さんはお客さんがAV返しに来ただけで『きゃ!』とか言ってて鬱陶しかったんすよ。」

店「あーこっちの仕事増えるしな。淡々としてくれてる方がありがたいよな。
  でもさすがに、プードル抱いたお客さんが獣姦もの返しに来た時は心配そうに犬見てたけどw」

社「wwwwwそれは心配になるかもw」

恥ずかしくなって、何も借りずに見つからないようにコソコソ帰ってしまった。
実際にAVのジャケットなんてじっくり見たの初めてだからかなり驚愕したけど、自分が「いやーん」なんてやってもなあって思ったから敢えてサバサバ路線選んだんだけど・・・。
とりあえず今度のバイトは続けられそうで良かった。


コメントの数(17)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:5ufRmTQ50編集削除
最後が気になるw
2 . 名無しさん  ID:TDVlpuq60編集削除
最近面白い記事減ったよな〜。どこかにすごい笑えるネタもってる※5いねーかな・・・
3 . 名無し  ID:N64LqhYrO編集削除
最近性別オチが多くてマンネリ気味だから、※5の斬新なオチに期待。
4 . 名無しさん  ID:PGReFxAt0編集削除
まだ4じゃないな。間に合った。
5 . 名無しさん  ID:PGReFxAt0編集削除
「まだ4じゃないな」は「まだ5じゃないな」でした。すまない。
6 . 名無しさん  ID:P89rNf.90編集削除
たしかにプードルは心配になる
7 . あ  ID:rPXfsFk3O編集削除
キートン山田「※10へ続く」
8 . 名無しさん  ID:vECEgVPm0編集削除
おいwww5wwww
9 . 名無しさん  ID:9eO97Klh0編集削除
一方我が店ではAV12本を当日借りしていく猛者がいましたとさ
10 . 名無しさん  ID:pADrQ3kQ0編集削除
日本のAVであるのは犬♂×人♀だから大丈夫
11 . 名無しさん  ID:3Bx9X5itO編集削除
※9さん
勿論、レンタル期間は3日間ですよね?
12 . へ  ID:dVgT.YA0O編集削除
>>11
つ【当日借り】
13 . 名無しさん  ID:38cjtsi.0編集削除
コアもののAVをカウンターに返却した際
店員が久しく見ていなかった幼馴染だったあの時の衝撃。
一瞬の躊躇とその表情。リアルに時が止まった瞬間。
14 . 名無しさん  ID:fbCqwFek0編集削除
よく「返却時に店員の反応が〜」というコメントを見るけど、みんなはどこでビデオ借りてる?
俺はいつもGEOで借りてるんだけど、返却の際は専用の返却棚に入れるだけになってる。あれは便利。
15 .     ID:yBOUo3Db0編集削除
レンタル屋でバイトしてた時、中学の時の教頭がエロビデオ借りて帰る姿を目撃した
後ろ姿しか見えなかったけど間違いない
接客してたらどんな反応したんだろう
16 . 名無しさん  ID:gbwHocQ80[評価:3 ]編集削除
レンタル屋でバイトしてたとき、中学の同級生の女の子が1人でやってきて、
パイパニックとかL.A.コカンフィデンシャルといったパロディの洋ピンを借りて帰った。
おそらく、こちらには気づいてなかったんじゃないかな。
中学の時も決してもててた子じゃないし、何よりもはにかむだけで、無口だったから、
ビデオを見ながら、1人でしてたんだろうな。
17 . 名無しさん  ID:hDX9VXDh0編集削除
↑なにそれ萌える

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ