私が離婚した原因のプリンちゃんの両親に凸られた。
離婚原因は言うまでも無くプリンちゃんと元旦那の浮気。
私達は旦那原因(無精子症)での子梨で共稼ぎ。
私が、研究職でグループでの特許が製品化され手当が増えて旦那より高給で二人合わせると当時は一千万は軽く年収があり
旦那は、自分の給料は全部こづかいで身の回りがブランド物で固めていた。
私は研究室にこもるのに白衣で身なりなどかまわず
普通の主婦の格好でスーツすら発表の時ぐらいしか着て無かったせいか
高給は旦那だと周りに思われていた。
不妊治療する時間も無いし、旦那も子供はいらない今の生活水準を崩したくないと言うので子無しの予定だった。

それが旦那が取引先の受け付けに派遣のプリンちゃんとできちゃって妊娠させた。
プリンちゃんが真実の愛の私達の邪魔をしないでと乗り込んできて、両方の両親巻きこんで大騒ぎ。

旦那・プリンちゃん両方から慰謝料貰って別れたけど、義両親には旦那が無精子症であるという診断書を最後のプレゼントに渡して来た。
後は皆さんよく知るパターンで、生まれて旦那両親の強い要望でDNA検査して旦那の子供じゃなかったことがわかった。
そんなことしないでも生まれた子供の肌は褐色で茶色の髪・褐色の瞳で明らかに種は違うように見えたらしいけどね。

プリンちゃんはR&Bのファンでおっかけだったそうで、そこで知り合った外国籍のあちらさんとできてできちゃったと。
あわてて前から良い寄られていた元旦那とやって帳尻合わせたらしい。
元旦那の高級品で固めた格好に高給で金持ちと思ったらしい。
結婚したら貯金は無いわ、年収は300万だわで彼女の困窮生活が始まり(ちゃんと300万で暮らしている人ごめんなさい。)子供の事もあり
おかしくなって精神科に入院したとかでプリンちゃん両親が凸って来ました。

けどすでにそこには私は居なくて会ってないです。
その後同じ職場の同僚と再婚して今産休中です。

凸られたのは、私の実家。
離婚してしばらく整理のために住まわせて貰っていたから。
離婚手続きの時の住所は実家だったからそこに来たみたい。
母と父と弟がいるときに、ピンポンをたたきつけるような勢いでたたき
玄関になだれ込んで来たそうです。
言い分は、旦那が子供が出来ないからだである事を黙っていた慰謝料を寄こせというもの。
プリンちゃんがそれを知らないで旦那と結婚したから傷ついて今精神科に入院中。
責任は全部私にあり、この子を引き取れと褐色の瞳に茶色の髪で褐色の肌の赤ちゃんを置いてトンずらしたそうです。

弟が追いかけたけど車で逃げられたそうです。
警察にすぐ届けたけど知り合いの子なら預かれないと警察に言われて激怒した母親がすぐ離婚した時の弁護士に来て貰い子供は最終的に乳児院に入ったとか聞きました。
プリンちゃんは優性遺伝だからあちらさんとの子供でも黒い髪黒い瞳で生まれてくるからだませられると信じていたそうです。
半端な知識で肌まで考えなかったようですな。

子供を見た旦那の反応は知らないのです。
知りたかったけど教えてくれる人もいなかったので。
自分の子供じゃないと裁判を起こして離婚したという結果だけしか知らないです。

二人で年収1000万以上でしたが、元旦那が300万こずかいにして
二人の記念日だからと私の稼ぎが生活費でその講座から勝手によく時計やら買ってました。
だから貯金は全然無く、マンションも買ってなく慰謝料は申し訳ないと言う義実家両親から頂きました。
プリンちゃんの方もおっかけでお金がないみたいだったから両親が払ったようです。
その分を返せという主張だったらしいです。
弁護士が入ってさくっと叱りつけてくれたのでその後は凸はありません。

知人のお子さんならお母さんが退院されるまで預かって差し上げたらどうですかと言われたらしい。
怒天髪ついた母が、弁護士よんで抗議してやっと婦警が子供を連れて行ったらしいです。
その間一日子供は実家で面倒を見たそうです。
対応した警察官はどうなったのか聞いて無いです。
コメントの数(28)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:x9cTGknv0編集削除
金金金金金金、そんなに欲しければお譲りしますよ。公の年収は200万ですが…

2 . 名無しさん  ID:kUSLuFo80編集削除
黒人とのハーフって
黒人の特徴が際立ってる人多いよね
3 . 名無しさん  ID:FmDdfZHo0[評価:3 ]編集削除
ドテンパで笑った
4 . 名無しさん  ID:FetMKJ8E0編集削除
大変だったねぇ。だが何故最初にこんなのと結婚したの?
付き合っているときからお金の使い方とかわかるだろうに。
5 . 名無しさん  ID:N.wsGi0L0編集削除
怒天が髪を突くとは。どれほどの怒りか想像もつかない。
6 . 名無しさん  ID:94rxaLjJ0編集削除
こずかい にも笑ったw
7 . 名無しさん  ID:1.VSBsze0編集削除
※4
自分にガン稼ぎがある女はそこまでみみっちく考えないんじゃねーの
8 . 名無しさん  ID:tNZIGG060編集削除
口座もだろうな
9 . 名無しさん  ID:tffskPuV0編集削除
知能と文章力って必ずしも一致しないのな
10 . 名無しさん  ID:2UCskhGm0編集削除
ここで言うプリンちゃんってのは、どういう意味で使うの?単に浮気相手って意味じゃないのかしら?
11 . 名無しさん  ID:FetMKJ8E0編集削除
※11
 多分だが茶髪が伸びて付け根部分が黒くなった状態のヤンキー。
つまりはお金がなくて染めなおす事ができないような・・・後はお察しください。
12 . 名無しさん  ID:DkYsH75HO編集削除
不倫とプリンをかけた板方言だろ
13 . 名無しさん  ID:kOgnJIs10編集削除
俺の怒りが有頂天!
14 . 名無しさん  ID:tudoYqnR0編集削除
旦那本人は無精子症なの知ってたよね!?

旦那が何考えてるのかわからん。
15 . 名無しさん  ID:5Z3RGOhD0編集削除
警察ももうちょい強硬にできりゃいいんだけどな・・・
知人だろうとなんだろうと置き去りは置き去りだから、って今は言えないんだよな
16 . 名無しさん  ID:GsePxuXA0編集削除
※14
真実の愛()で直ったと思っちゃったんだろw
17 . 名無しさん  ID:TV4rXPIL0編集削除
これはストレスがマッハだな
18 . 名無しさん  ID:ZAp5O.BP0編集削除
11.12さんプリンの解説ありがとう。
どっちもそれっぽい・・・
19 . 名無し  ID:gmTxPwC7O編集削除
ソースはKマダさん"お疲れ"
20 . 名無しさん  ID:z7Ui2xZb0編集削除
茶髪にしている髪が伸びて根元が黒くなった女なんじゃない?プッチンプリンを皿に出したときと色が似てるからね。
つまり、だらしないor金がなくて美容室で髪の染め直しができないヤンキーの事じゃないの?
21 . 名無しさん  ID:PTf.39mB0編集削除
ゼリーちゃんは?
22 . 通りすがり  ID:XNzaHPNCO編集削除
年収高くても文才なさすぎ!
23 . 名無しさん  ID:gmg..63R0編集削除
※22
確かに「身の回りがブランド物で固めていた」はないよな。
24 . 名無しさん  ID:Mfp6xbHU0編集削除
対応した警察官がどうなったか?
どうにもならんよ。最後に馬鹿が出たな。
25 . 名無しさん  ID:yO5.CXPJ0編集削除
怒天髪はワロタw
26 . 名無しさん  ID:sOKExBsT0編集削除
てにをはがむちゃくちゃだし他にも指摘されてるもの諸々…
これほど読みづらいものは久しぶり
27 . 名無しさん  ID:punBeTeQ0編集削除
知り合いの子なら預かれないとかマジでこんなこと言われんの?
DQN親歓喜じゃん
28 . 名無しさん  ID:mF2MGJsu0編集削除
ドテンパとか、全国の天パを敵に回したな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ