バーのマスターは、客寄せに面白い企画を思いついて看板を掲げた。

『100ドル払って馬を笑わせよう!笑わせた人には10000ドルプレゼント!』

客は面白がって参加費の100ドルを払い、マスターの馬を笑わせようとした。
もちろん馬は笑うはずもなく、商売大繁盛。
ところが、ある日見知らぬ男がやって来て

「私にやらせてください」

男は100ドル払って、馬の耳に何やらささやいた。
すると馬は、グハグハと歯をむい て笑い転げた!

約束通り金を払うとすっかり赤字。
考え込んだマスターは、新たな看板を掲げた。


『100ドル払って馬を泣かせよう!泣かせた人には10000ドルプレゼント!』

またも客は面白がって、商売大繁盛。
だが、やはりあの男がやって来た。

「私にやらせてください」

男は100ドル払い、馬小屋に入ってドアを閉めた。

間もなくドアを開けたときには、馬は滝のような涙を流して大泣きしていた。

「これは・・・。この前といい今回といい、あなたいったいどんな手を使ったんです?」

「簡単ですよ」

男は笑顔で言った。

「この前のときは、僕のナニはお前のより大きいと言ってやったんです。
 今回はそれ を見せてやったってわけです。はっはっは」


コメントの数(13)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:kohdMkva0編集削除
人間の言葉が理解できる馬なんだからもっと有効に使うべきだと思う。
2 . 名無しさん  ID:5oZX0THz0編集削除
うーむ…
3 . 名無しさん  ID:CIwzLnUkO編集削除
ジョークとしては確かに面白いが、非現実的だな。いろいろな意味でw
4 . 名無しさん  ID:aOfcWl0.0編集削除
四コマ漫画
5 . アッー!  ID:lpGKkdQi0編集削除
俺の出番すね。
よーし、俺が相手だ!馬に見せるくらいなら俺に見せろ!
つーか、お前らも俺に見せてみろ!快楽の先を思い知らせてやるぜ!
6 . 名無しさん  ID:ESd7thxtO編集削除
馬並みなのねー
7 . 名無しさん  ID:IAH49Bdh0編集削除
あなたとってもー
8 . 名無しさん  ID:4FLrhJeC0編集削除
馬並みなのねー
9 . 名無しさん  ID:V6H6JVmI0編集削除
なのにー僕だけー
10 . 名無しさん  ID:.JYGSyDR0編集削除
歌麿なのねー
11 . 名無しさん  ID:VjN9Q37Y0編集削除
本当の話ですか?
12 . 名無しさん  ID:hAAtRpv20編集削除
※11
マジマジwwこれホントだからwww
だからこの幸せになる壷もホントだからww
たった100万円でいいから買ってねwww
13 . 名無し  ID:PN2hWYLRO編集削除
本物の馬←ジョーク
先代円○師匠←実話

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ