義兄が自分の性癖をカミングアウトした話。
修羅場度は激低。

義兄嫁は高学歴、高収入のいわゆるバリキャリ。
相当努力して就職したらしいんだけど、3年に1回、転勤がある。
しかも全国どこへ行くかわからない。
そういう仕事だし、もともと結婚願望がなかったそうで、仕事と結婚するつもりだった義兄嫁を、義兄が何年もかけて口説き落として結婚。
でも仕事のために即別居状態に。
結婚後も仕事を続けているため多忙な義兄嫁を、義理両親は気に入らなかったらしい。
盆や正月になんとか時間をやりくりして義兄とともに義実家に義兄嫁が訪れるたび、文句轟々。


義理両親は次男嫁の私にも嫌味を言ったりしてくるんだけど、私は適当に反撃してた。
義兄嫁は自分の好きなように仕事続けてることに負い目があったのか、口答えしないので攻撃されることが多かったし、エスカレートしてた。
義兄がそのたび注意してたんだけど、効果無しで。

で、もうだいぶ前のことだけど、義兄嫁と同業の人が、不祥事を起こしたんだよね。
義兄嫁は全く知らない人だったし、無関係だったんだけど、義理両親がこれ幸いと騒ぎ立てた。
お前もやってるんだろう、みたいな。
最終的に、離婚しろ、とまで迫ったところで、義兄がキレた。

「うるさい!離婚はしない!!」

ここまではいいんだけど、次に言った一言が、

「いいか!俺はマゾだ!」

だったもんで、皆ぽかーん。
え、何言ってんの、みたいな感じだった。

そういう世界のことは詳しくないけど、男がSで女がMの場合、よほどハードじゃなければ相手はみつけやすいらしいね。
ソフトSMなら普通のカップルでも楽しむ人もいるみたいだし。
でも、男がMっていうのは、ネタとしてなら笑ってもらえるけど、ガチだと知ると引く女性が大半らしい。
そもそもガチだって告白しづらいらしいし。

そういう感じだから、義兄にとって義兄嫁はやっとみつけた理想のご主人さまだと、すごい力説された。
それって要するに義兄嫁はSだってことでもあるわけで、いきなり暴露された義兄嫁は焦ってた。

「ちょ、ちょっと」

とか言うんだけど、義兄が止まらない。
そのまま滔々と、いかに義兄嫁が素晴らしいかを語ってた。
内容が内容なだけに、皆圧倒されて何も言えず、ただ聞いてたなあ。

で、

「これ以上コイツ(義兄嫁)に文句つけるなら絶縁だ!」

って宣言したから、
義理両親ももう何も言えなくて。
私や旦那はそんな強気な義兄の様子を見て、どこがM?とか思ってたんだけど、あとでこそっと、

「あんな風にバラして大丈夫なのか」

って旦那が義兄に聞いたとき、義兄が

「帰ったら怒られるだろうなあ」

って言いつつ顔が嬉しそうだったのを見て、本当にMなんだなって言いあったよ。


コメントの数(13)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:85kKz9kxO編集削除
いい旦那さんだな
ここまで言える人は恥ずかしいとか越えてカッコいいわ
2 . 名無し  ID:pI0E7dkZ0編集削除
※1
家族の前で性癖暴露もご褒美です
3 . 名無しさん  ID:DUmf1qIq0編集削除
ああ…結婚即別居もご褒美だったんか……
4 . 名無しさん  ID:aev7kK430編集削除
一種の放置プレイか?
5 . 名無しさん  ID:3yue6KdQ0編集削除
先ずはいきなり電気アンマの系で
ハァハァ
6 . 名無しさん  ID:YAGyblS80編集削除
すべてプレイの一環としか思えないw
7 . 名無しさん  ID:DiSXZbLb0編集削除
もうあれだ、お仕置きって言葉だけで既にこうふn
8 . 名無しさん  ID:Jsa54ZVo0編集削除
こういう話は好きだ
9 . 名無し  ID:2BHgCh6WO編集削除
新たな露出プレイ?
10 . 名無子  ID:1XLlNROOO編集削除
暴露プレイ
11 . イク〜イクッ  ID:SH1i8VlpO編集削除
本物ならオーガでやってみろ


俺はムリだった。
12 . 名無しさん  ID:3yBOxze50編集削除
知人のデブ専SM嬢いわく
「M男ってどうせ使わないくせして無駄にデカ○ンなんだよね」
だそうでございます。
13 . 名無しさん  ID:RW4zCd480[評価:5 ]編集削除
すごい素敵っ!
こんなにはっきりと両親を敵に回してまでも、奥さんを庇ってくれる旦那様なんて、女性からしても理想の旦那様ですよ。
まぁ性癖を暴露されるのは・・・。・・プレイの一環ってことで(笑)

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ