俺(当時大学1年)の妹の同級生(当時中学3年)

転校してきたばかりの同級生に、怪我を負わせたのが妹。
妹が謝罪のつもりで

「通院の送り迎えをしてほしい」

と頼んでくるので、買っ(てもらっ)たばかりの車で、何回か送り迎えをしたのが馴れ初め。

「(女の子)さんですね。(妹)の兄です」

と自己紹介したはずw


その後、妹あてに何かの用事で彼女から電話があった。
偶然俺が出て(携帯がなかったころの話…古い話ですまん)

彼女「お兄さんですか? 先日はありがとうございました。ちゃんとお礼がしたいんだけど…」

俺「別にお礼なんかしなくていいよ」

彼女「でも…」

俺「それじゃあ今度、買い物に付き合ってくれる? 妹の誕生日が近いんだ」

というわけで二人で会ったのが最初のデート…なんだろうな。

その後ケンカしたり、仲直りしたりを繰り返して結婚に至る。

そんな中で何回目かのデートのことは妙に覚えている。
彼女が最近読んだ本のことを教えてもらった。
その本を読んだ俺はマジでgkbrした。
予言書かと思ったくらいそっくりだったんだよw
出会ったきっかけとか、ケンカの後の和解に妹や彼女の友人が一枚噛んでるところとか…

その本(クララ白書・アグネス白書)の作者―氷室冴子さんが亡くなって3年。
今でも嫁=彼女の本棚に氷室さんの本が並んでいる。
娘に読んでほしい本の中に氷室さんの作品が入っている。

ただ、娘が中学3年になった今年、怪我をしないように本気で祈ってる俺はやっぱヘタレだなwww


コメントの数(14)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:37by3cEb0編集削除
へー
2 . 名無しさん  ID:Lql5hv260編集削除
衝撃なのか。
ま、とりあえずもげろ。
3 . はぁ?  ID:Y7CeV9hrO編集削除
どこに衝撃を受ければいいのかわからん
4 . 名無しさん  ID:8xmD2SLU0編集削除
嫁が妹と一緒に小説通りにハメたとか?
5 . 名無しさん  ID:.7Ki.cmO0編集削除
わがいもよ
6 . 名無しさん  ID:ZvioZ9PP0編集削除
氷室冴子の「海がきこえる」は少年時代に心に残った名本だな〜。

っと共感したので 娘がほしい。
7 . 名無しさん  ID:YMOVwZWy0編集削除
ちんこ腐れ
8 . 名無しさん  ID:KT.yLcbm0編集削除
クララ白書懐かしいw
9 . 名無しさん  ID:yr8VUOSR0編集削除
俺達の求めてる衝撃話と違う
10 . 名無しさん  ID:7RH4UMkv0編集削除
どぎゃあーーーーん\(◎o◎)/!
ぐばーーーーーんんん\(◎o◎)/!
ぐっぎょーーーーーん\(◎o◎)/!
どりゅつるるるるるるるううぅっ\(◎o◎)/!
11 . 名無しさん  ID:x.C81Fy50編集削除
微妙でした!
12 . 名無しさん  ID:dulV6QlH0編集削除
ちょっと何言ってるかわかんない
13 . 名無しさん  ID:KkBoHsAK0編集削除
最近衝撃モノ減ってきたなー

というか、管理人さん、右にある逆アクセスランキング復活して欲しいけど?
いつも使ってるから。
14 . 名無しさん  ID:fRDYd.PB0編集削除
妹さんと友達こわっ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ