前置き:
私は生理中とてもイライラする。
思えばいつもアポなし襲撃のトメはうまいこと生理のときだけは偶然にもはずして突撃してきていた。
そんなトメが1歳の我が子に会いに昨日も襲撃。
もちろんアポなし。
そして私は昨日から生理厨だった。


本題:
トメに

「この子(赤)、ほんっと人になつかないわね」

と言われた。

「いえ、人にではなく、トメさんになついてないようですね」

と言い返した。

「なぜ私だけなつかないの?いつも会ってるのに!
まさか嫁子母さんのほうがたくさん会ってるんじゃないでしょうね!」

とどうでもいいことを張り合いだしてきた。

いつもは別にスルーできるんだけど、もうイライラがすごくて、

「1歳でもわかるんじゃない?自分の大事なママが嫁いびりされてるって。
それでたぶんなつかないんじゃないかな?」

と言い返した。

「嫁いびりですって!?私が!?はぁあああぁああ?」

とうるさいうるさい。

「嫁いびりじゃないというのなら数々の旦那君のいないところでの私への態度や暴言、
なんと表現すればいいんです?私あなたにされたこと全部メモしてますよ。
なんか腹立ってきたんで、旦那君に全部見せましょうか?それともなにか?
ボケはじめたんか?あれを嫁いびりではなく素でやってきたっていうならもうボケですね。
旦那君にボケ始めてきたって報告しときましょうか?
嫁いびりって認めたら今回旦那君には内緒にしといてあげますよ。
認めないなら旦那君にボケてるって報告します、さあどっち?ボケか?嫁いびりか?!」

と胸倉つかんで最後のほう怒鳴ってやった。
トメの答えは

「よ・・嫁いびり・・・・」

だと。
ニヤリと笑って手を離し、

「今日は帰ってもらえます?」

と返した。
いつもちょっとはむかったら旦那にギャーギャーうるさく電話するのに今回はなし。

ちなみに今日旦那があとで起きてきたら全部報告するつもりです。
嘘つきでもDQNでもいい。
もう限界、イライラマックスです。
コメントの数(16)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:lt0cSkzM0編集削除
将来嫁いびりをする側にならないようにな
2 . 名無しさん  ID:xeXBYH8g0編集削除
馬鹿はこれくらいやらないと覚えない

…ただ、この姑はまた来そうな気配はする
3 . 名無しさん  ID:pGDhXMpG0編集削除
最後のイライラマックスを「イライマックス」と読んでしまって

うわー、この嫁ギャグレベルひっくいなぁー。クライマックスとイライラをかけるなんて。なんともまぁ。

と、思ってたが俺の読み間違えだった。すまん、切腹するから許せ。
4 . あ  ID:um601lNfO編集削除
いつも思うけど、こういうのを書き込む嫁を貰える男もいるのに俺達はなんなんだろうな…
5 . 名無しさん  ID:tv1k1rq10編集削除
3>よ、俺もだ!

じゃあ、俺は首落とす役をやるよ!
6 . 名無しさん  ID:tryhnsOG0編集削除
「生理厨」に突っ込む奴は居ないのかwww
7 . 名無しさん  ID:Yd6gQZZx0編集削除
女の生理って怖いのね
8 . 名無しさん  ID:dDXiUFZVO編集削除
嫁いびりする頃には上がっているから大丈夫。
9 . 名無しさん  ID:JGNCKnPx0編集削除
自分の不機嫌を他人に押し付けるなよ。
これだから女は
10 . 名無しさん  ID:AnFmRGby0編集削除
感情をセイリできなかったと
11 . 名無し  ID:reQaWaReO編集削除
将来逆の立場になるね この嫁
12 . 名無しさん  ID:R1V.2lHt0編集削除
酷い嫁だな
13 . 名無しさん  ID:U75oR2ZH0編集削除
「生理中」の一言で全てを片付けようとするこの嫁には同情できない
14 . 名無しさん  ID:Yq3I0sxi0編集削除
※6
厨と呼べるほどとんでもない豹変する人は確かにいるから問題ない

生理のイライラ 中は思考の8割が「死ね」「殺すぞ」だったりするからな。
手負いの虎状態と言うか、下手な事しないのが正しい。君子危うきに近寄らずだ。
15 . 名無しさん  ID:Nia1UxXM0編集削除
私の生理はダウナー系だわ…ただひたすらに沈んでいる
何か泣きたくなったと思ったら生理前だし、感情左右されるの嫌だわ取っちゃいたい
16 . あ  ID:pJDJODTE0[評価:1 ]編集削除
おもしろいと衝撃のちがいをわからない
嫁さんきらーい

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ