タイムマシン1
韓国の天才的科学者、金博士は世界ではじめてのタイムマシンを発明した。
金博士は、世界で一番優秀な民族であるウリナラが未だ先進国になりきれないのは、日帝36年の支配があったからだと考え、タイムマシンで併合前の時代に飛び、併合を阻止して21世紀に戻ってきた。
併合をしなかった韓国は、21世紀ではどんな発展をしているのかと期待し、早速、その目で見るために金博士は外出したのだが、そこには未開の韓国人を指導する多くの日本人の姿があるだけだった。
歴史書を読むと、韓国は併合回避後、ロシアに占領され、ソ連崩壊の1990年までの長い植民地支配され、最近、ようやく独立して国家建設がはじまったばかりであった。
ロシア大使館の前では「ロシアは80年にわたる植民地支配に対して謝罪と賠償をしる!」との横断幕を掲げたデモが行なわれていた。


タイムマシン2
世界ではじめてのタイムマシンを発明した韓国の天才的科学者、金博士は、未だ先進国になれない韓国の現状を憂慮し、日帝との併合とロシアによる植民地支配の両方を阻止するために、日露戦争で日本が勝たない様して、ロシアを疲弊させればいいと考え、日露戦争の時代へとタイムマシンを飛ばした。

日露戦争での日本の勝利を阻止し21世紀に戻ってきた金博士は、韓国が21世紀ではどんなに発展をしているのかと期待し外出したのだが、そこには欧米人が韓国人奴隷を使役する世界が広がっていた。

歴史書を読むと、日露戦争で日本はロシアと引き分け、日本列島という辺境の地で「有色人種も人間である」「民族毎に自存自立の国家を持つべきだ」という主張を100年間に亘り発信し続ける「カルト国家」として紹介されていた。
イギリス、アメリカ、フランス、オランダなどの国々はアジア・アフリカの植民地を生産拠点として保有し続けており、欧米諸国の国民は総ての苦役から解放され、無税・無労働国家を実現していた。
歴史書には「新たな千年王国」のスタートを実現したと賞賛されていた。

苦役は総て有色人種奴隷が行ない、白色人種の夢の千年王国が実現したのである。
ちなみに、韓国人奴隷は他のアジア人奴隷よりも安価で取引されていた。
時々ファビョるので、ロボトミー費用が掛かることもあり、取引値段は割安となっていた。

タイムマシン3
世界ではじめてのタイムマシンを発明した韓国の天才的科学者、金博士は、未だ先進国になれない韓国の現状を憂慮し2回タイムマシンを飛ばした結果、日露戦争での日本の勝利が「有色人種も白色人種も人間である」という考え方が常識となる世界を作ったことを理解した。
しかし、チョパーリを差別視しなければ売国奴とされるウリナラ文化では、そんなことを言えば親日家と差別されるので、金博士は、日清戦争で清が勝ち、清がロシアを破れば、有色人種国家が存在できる世界となると考え、日清戦争の時代へとタイムマシンを飛ばした。

日清戦争での日本の勝利を阻止し21世紀に戻ってきた金博士は、韓国が21世紀ではどんなに発展をしているのかと期待し外出したのだが、そこには欧米人が韓国人奴隷を使役する世界が広がっていた。

歴史書を読むと、日清戦争で日本は清と引き分け、日本列島という辺境の地で「有色人種も人間である」「民族毎に自存自立の国家を持つべきだ」という主張を100年間に亘り発信し続ける唯一の非白人独立カルト国家として紹介されていた。
清は、名前だけが残っていたが、租界と称する欧米の領土ばかりとなり、清の支配が及ぶ領土は北京とその周辺の半径20Kmだけとなっていた。
イギリス、アメリカ、フランス、オランダなどの国々が清の租界やアジア・アフリカの植民地を生産拠点として保有し続けており、これらの国の国民は総ての苦役から解放され、無税・無労働国家を実現していた。

タイムマシン4
世界ではじめてのタイムマシンを発明した韓国の天才的科学者、金博士は、その後もいろいろな時代にタイムマシンを飛ばした。
秀吉による侵略を阻止し発展したウリナラが韓露戦争に勝利して有色人種独立国家をつくるとか、元冠の時代に行き日本を高句麗の支配下に置く案とか、様々なことを試したが、ことごとく失敗し、ほとんどの場合は奴隷国でしかなく、現在の韓国以上の国は一切出現しなかった。
金博士は、日帝36年が植民地支配ではなく、日本による「併合=自国化」「自国発展努力」であったことを認識したが、どうしても感情的に受け入れられなかった。
しかし、金博士は天才的科学者であった。
ファビョンすることなく冷静に事実だけで考えた。

金博士は、戦後の反日教育という刷込みが自分の感情の原因であることに気がついた。
タイムマシンを李承晩時代へと飛ばし、事実に基づかない歴史教育や捏造による虚偽教育を阻止した。韓国人にすれば辛いだろうが、李朝時代の後進性と日本による発展努力という事実を教える様にした。
21世紀に戻ってきた金博士が、恐る恐る外出したところ、反日ではない韓国はタイムマシンで飛ぶ前とあまり変化がない様だった。
看板はケバケバしく、下品なポンチャックの騒音はそのままであった。
以前訪れた日本の大阪の繁華街の様な感じがあった。

ガッカリして歴史書を読むと、韓国の今日の発展は併合時代に萌芽し、朝鮮戦争以降は、日本の
経済援助、技術援助によるものが大であったと記載されていた。
落胆し歴史書を閉じ、近くにあった新聞に目を落とすと、そこには「来年、京城でG9開催」との活字があった。韓国はG9のメンバーになっていたのだった。
日本と韓国はアメリカとカナダの様な関係となり、相乗効果により一人当りGNPは3万ドルを超えていた。タイムマシン前の9千ドルの3倍以上であった。
ほとんどの韓国人が日本語を駆使し、日本的価値観を具備する様になり、利己的態度はなくなっていた。

タイムマシン5
アジア版カナダとなった韓国で暮らす決意をした金博士だったが、最近、テレビを見ていると、どうも不愉快になる自分に気がついた。
世界に冠たるG9国家となった韓国があり、不満は解消されたはずが何故かフラストレーションが溜まるのである。
天才的科学者である金博士は冷静に自己分析をした結果、G9メンバーとなった韓国の国民は「世界一優秀な民族」だとか「日本へ文化を紹介した」という様な大言壮語をすることがなく、ましてや反日デモをすることもなくなった。そういうお祭りがないことが金博士のイライラの原因であった。
金博士自身は反日教育を擦り込まれており「三つ子の反日魂百まで」という状態のまま、新世界へと移住してきていたのだった。

いまや、反日捏造教育を受けた唯一の人間は金博士であった。
博士は、あれ以来、起動していなかったタイムマシンのスイッチに手をかけるのであった・・・

タイムマシン6

タイムマシンを起動した金博士は、過去へ跳んだ。
そこで行ったことは、自分自身の歴史改変作業を妨害することだった。
その結果、秀吉は予定通りに朝鮮半島へ攻め込み、日本は日清、日露戦争に勝ち、大東亜戦争では負け、韓国政府は予定通りに反日政策を始めた。

タイムマシンで現代に帰ってきた金博士は、韓国が二流の国家のままいることに、安堵した。
歴史を改変しないことが、韓国人にとって一番いい状態なのだと。
ただし、歴史は完全に元にはもどらなかった。
キムチに唐辛子が使われていないのが、一番の心残りだった。


コメントの数(35)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:NJJmj52n0編集削除
長いよ
2 . 名無しさん  ID:6eYkDVmV0編集削除
前にどこかでお目にかかりましたっけ?
3 . 名無しさん  ID:W4ZZTkSt0編集削除
読む気すらせん
4 . 名無しさん  ID:skOufZIg0編集削除
フゥーハハハ
5 . 名無しさん  ID:LdwWoeIQ0[評価:1 ]編集削除
長い3行にまとめて
6 . 名無しさん  ID:S2pt1KcB0編集削除
韓国ってところで読む価値がないのは分かった。
7 . 名無しさん  ID:TkhyGcKO0編集削除
コンパクトにな、コンパクトに
8 . 名無しさん  ID:KKdvvaYH0編集削除
韓国のバカな科学者がタイムマシーンを作って歴史を変えてみたが、結局韓国人全員バカだった。
9 . 名無しさん  ID:Xk.obSJH0[評価:1 ]編集削除
長さみただけでここに来た
10 . 名無しさん  ID:YEPKAg5R0編集削除
このウザさから推測すると、作者は日本人ではないな。
読む気も起きない。
11 . 名無しさん  ID:iQ89BZhF0編集削除
タイムパラドックスはガン無視か
12 . 名無しさん  ID:hJzxyiLW0編集削除
よく出来た文章だな。思わず納得してしまった
13 . 名無しさん  ID:PmGY8KJO0編集削除
タイムマシン? 夜空を見よ。数億年前の星々が見えるではないか。
14 . 名無しさん  ID:8qKq.U4T0編集削除
なかなか良く現状分析が出来ているなw。
15 . 名無しさん  ID:FGKShWND0編集削除
韓国人の愚かさが良く分かる良作
16 . 名無しさん  ID:OMKabiQx0編集削除
最後に「キムチに唐辛子が使われ」なくなったのは何故?
誰か教えてください><
17 . 名無しさん  ID:bArhqc5h0編集削除
>>16
唐辛子を韓国に持ち込んだのは秀吉
18 . 名無しさん  ID:uM2DXoy00[評価:5 ]編集削除
チョンが馬鹿で異常性格なのは同じなので笑ったよ!wwwwwww
19 . 名無しさん  ID:JiTI4EKs0[評価:5 ]編集削除
素直に面白いよww
20 . 名無しにの願い忘れないよ  ID:Ti.yR.hZO編集削除
彼以上の愛国者はいないな。普通、あんだけ過去に色々して、結果が奴隷・奴隷・奴隷etsと続いたらだれでも発狂するわ。それをしなかったのは、韓国ならではの傲慢さがあったがゆえなのか・・・?
21 . 名無しさん  ID:BquHQ4tw0編集削除
どうせなら人類起源まで戻ればいいのに
22 . 名無しさん  ID:2I.fs56k0編集削除
この文章はデタラメだな

韓国に天才的科学者、ましてや世界ではじめての物を発明できる人物など存在しない
23 . 名無しさん  ID:5kQcS9ju0編集削除
ワールドヒーローズ並みのタイムマシンの無駄遣い
24 . 名無しさん  ID:karuUP2c0編集削除
納得納得納豆喰
25 . 名無しさん  ID:xE10ZtK.0編集削除
最近のゆとりは3行以上の文章が読めないって本当なんだな。
ここのコメントが如実に表してる。
26 . 名無しさん  ID:11yHDx7d0編集削除
天才科学者だったら日本が大東和戦争で勝ったら併合していた朝鮮半島も日本であり、他国を見下せたって考えなかったのかな?
27 . 名無しさん  ID:VBo6icoP0編集削除
うーん、アメリカとカナダの仲の悪さは日本と韓国の比ではないがな?
隣の芝生が青く見える以上の論はないな
28 . 名無しさん  ID:Pku8Pr.G0編集削除
>>25
低脳なゆとり揶揄発言すんな。 俺はゆとりとは全く世代も違うおっさんだが、低質な卑下は腹が立つ。
多くの人が言ってる事を詳細に書くと、要約して文章を読み易く、興味を引く書き方ってのが出来てない。 長い原文は解るが、「相手に理解させる能力」というのは特殊なので、この世界で常に期待する方が無理があるのだろうが、頑張って読んで「もらう」という作用を研究して欲しい。 その気がないのなら、こういうサイトは意味がないだろう。
29 . 名無しさん  ID:Ny9hbKN50編集削除
他国の国民性を侮蔑するハナシでもウソはさりげなく混ぜ込んだ方が楽しめるようだ。
それをタイムマシンなど。
侮蔑してしかるべき対象であろうと、文章の作者も同じ始末ではないか。
30 . sdふぁsd  ID:c2tSB5o20編集削除
大東亜戦争に勝利したときのifを書かねーのな?とか思ったけど、日本の足を引っ張る工作しかできてねーから、やりようがねーのなw
31 . 魚  ID:zPzTGxCvO編集削除
実におもしろい
32 . な  ID:hgOuke4y0編集削除
この程度の文章を長いとかいっちゃう奴はアニメだけみてろよ。
33 . 名無しさん  ID:inHylNCQ0編集削除
3までは妙な真実味がある話
34 . 名無しさん  ID:YwCVI8oR0編集削除
ゆとりじゃないんだからさ。

たとえ読みやすく書ける人でも、読んでもらえるように書く意味はどこにもない。
馬鹿は長文すら読めないままのほうが、扱いやすい。
35 . はあ  ID:RbtoJHE50編集削除
ゆとりはこれすらの長文も読めないのか。
絵本でも見てな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ