高校生のとき彼氏の家におよばれした。そのとき私は生理で、私は生理のときは下痢になるタイプなんだけど、彼の家で下痢に行きたくなってしまった。
トイレに行ってしようとしたら彼氏のお父さんがノックしてきたため何も出さずに我慢して部屋へ戻った。
もう一度行ってしようとしたら今度は妹さんがノックしてきたのでまた我慢した。
もう限界すぎて冷や汗流しながら倒れて今日はもう帰りますと彼氏に伝えた。
帰りに公園かどこかでするつもりだったのに彼氏が心配して迷惑なことに付いてきた。
バスに乗らないといけない山奥だったためバスに乗る前に公園行くつもりがそのままバスへ。
バスの中でも彼氏を無視しひたすら下痢を我慢することに集中した。
やっとこさバス停について、泣きながらもう今日はここでいいんですと言ったら

「何かしたんだったら謝るごめんねどうしたの」

とまだついてくる。


そんな彼氏を突き飛ばしチャリに乗ったもののサドルに座ることができない。
下痢が迫りすぎて。
立ち漕ぎして近くの公園目指したらまた彼氏がチャリで現れた。
大好きなはずの彼氏が悪魔にみえた。
もうついてこないで!あっち行ってよバカと泣き叫びながら自分家を目指してたのに彼氏は彼氏で別れたくないとかなんとか言いながら泣きながらチャリを立ち漕ぎして追ってくる。
とうとう我慢できずにチャリ立ち漕ぎしながら物凄い音とともに下痢をもらした。
ナプキンあっても無意味なほど大量に。
彼氏はびっくりしすぎて泣き止んでしゃっくりつきだした。
恥ずかしさと腹立たしさで私はうんこ漏れたまんま彼氏につかみかかってこれで満足?!私を困らしやがってと逆切れして大泣き。
白いスカートに黄色い汁やらとにかくすごかった。
家についてパンツとスカート洗いながら彼氏も失ったと泣きまくった。
でもその彼氏失わずにすんだ!結婚できてよかった!

もう一個あった
私はおならがとてもでかくて回数がすごいんだけど、看護師してたとき我慢できずにバホッバホッブーとしてしまった。
そしたらなぜか点滴してたおじいさん患者がおならがでた!はあ〜すっきりしたわいごめんなさいと私に謝ってきた。
驚いた拍子にまたブブッとおならしてしまった。
そしたらまたじいさんがまた出た。穴が緩すぎると言った。
一部始終を先生がみてたみたいで最初は私をかばってくれたのではと思ってらしたけど、様子がおかしくそのおじいさんの認知症が以前より酷くなったことが浮き彫りに。
おじいさんの家族にも認知症が進んでることを伝えたが、なぜですかと言われ、私のおなら話を診察室で。小学生のお孫さんたちは笑いころげてそれからずっとブーナースとよばれてた。


コメントの数(16)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しマン  ID:OXXBqxSQ0編集削除
後半初めて読んだ。でも話が汚い!!
2 . 名無しさん  ID:D5yS.fTSO編集削除
あるあるwww
3 . 名無しさん  ID:HbHtO2gj0編集削除
これは何プレイ?
4 . 名無しさん  ID:qI5FUI7r0編集削除
生理のときに白いスカートなんかはくなよ…
5 . 名無しさん  ID:HvQkcBH70編集削除
レベル高いプレイだな…
6 . 名無しさん  ID:00lsMCBV0編集削除
ん?これどっかで読んだ気がする
7 . 名無しさん  ID:FylBySnE0編集削除
前半は見た事あるな
後半の話も同じ人の話なのかな
8 . 名無しさん  ID:AvLaFrII0編集削除
「下痢に行きたくなってしまった」って言う?
9 . 名無しさん  ID:P.YKg5810編集削除
これは面白いw
嫁に貰ってくれて良かったなぁ・・・。
10 . 名無しさん  ID:tCKbtcZg0編集削除
ブーナース
武闘派ギャングみてえな名前だな
11 . 名無しさん  ID:HXtNrZPu0編集削除
なんだこのおっさん
12 . 名無しさん  ID:iXr0cFWG0編集削除
別に家族に構わず糞すればいいじゃないか...
13 . な名無しさんん  ID:2ZF4VuoF0編集削除
バスを降りた後の彼氏は、どこから自転車を調達してきたのか?
14 . 名無しさん  ID:6Awmhdc20編集削除
下痢のときにノックされたから出るとかありえないだろ
中からもノックして続行以外ないわ
15 . 名無しさん  ID:NyNZssi30編集削除
ノックしてきた、でノックし返せばいいだろ?結局便所入ってんだから同じ事だろうに
意味わからん
16 . 名無しさん  ID:oBpKsOeo0編集削除
米14 15
後から彼のお父さんが入るなら、「あ、ウンコしたな」って臭いでわかるし、
もしトイレの前で待ってられたりしたら下痢の音も聞かれるかも・・
というのが恥ずかしかったから、ノックされて出ちゃったんだろ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ