数年前の話。
当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に

「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事あるしね」

と言われ外回りに同行した。
2回目の外回りの時、高橋が

「忘れ物したからちょっと家に寄っていい?すぐ近くなんだ」

といい、高橋の自宅へ行った。
車で待ってるつもりが

「中入って」

と言われ、ノコノコと中へ。
二階へあがって行き、戻って来た高橋の手にはガムテ。
何か慣れたような仕草だったと今にして思う。
いきなり殴られ、あっという間に顔にガムテを貼られ、暴れるも男の力にはかなわず、そこのリビングで、まっ昼間、家族写真が飾られてる所でレイプされた。


人望も厚い、仕事も出来る、愛妻家で有名な高橋の事を完全に信じ切ってた。

しかも自宅だったし、まさか、という思いしかなかった。
その日はそのまま自宅アパート前で降ろされ、一日中部屋で呆然としながら泣いてた。
アフターピルとかそんな機転は効かないと言うか、頭真っ白ってあの時の事を言うんだと思う。

それから二日間無断欠勤し、会社から連絡があったので電話を取ったら高橋だった。

「サトコさんどうしたの?連絡もなしに休んで…」

と白々しい態度。

思わず電話をたたっ切ったんだが、急に復讐してやる!という思いがわいた。
病院に行き、レイプの際に出来た傷全ての診断書を取り、ゴミ袋に突っ込んでいたままの破かれた下着やストッキングなどを保存。
レコーダーを買い、高橋から来たメールなどを全て保存した。
もちろん事務的な物で私的?な会話は「仕事頑張って」位。
そして何食わぬ顔で出社。
皆には顔の傷を驚かれたけど、適当に言い訳しニヤニヤする高橋は完全に無視。
その後高橋から「顔どうしたの?大丈夫?」とかメールが来て、またムカつく。
外回りには誘われた物の、顔の傷を理由に断った。

砂をかむ思いで待ちました、1か月間も!

満を持してまずは退職届を提出、そして高橋に電話。
高橋は最初しらばっくれ、
むしろ「精神的におかしくなった部下」をいたわるそぶりまで見せた。
様々な証拠がある事、診断書も取った事、これらを元に被害届を提出すると伝えると
うって変わって

「そんな事したらお前が傷つくだけだぞ!?
大体家に来て、お茶飲んで、その後の出来事なのは認めるよな!
そんなんたんなる和姦としてしか見なされないんだ!
つーか俺はお前と何かやってねぇ!!」

とわめきだした。

怒りが頂点に達し、歯をくいしばって耐えていると高橋は勘違いし

「ほら、証拠なんてねーだろ!あんのかよ!言えよ!!」

と調子に乗って来た。
深呼吸して落ち着き

「ありますが、何か?」

と言うと一瞬黙った。

「な、何だよ…」

とオドオドし始めたので

「そんな事加害者に教える必要はない」

と冷たい声で言った。

ちなみにこの証拠とは、嫌な思いになる方もいるでしょうが胎児です。
病院に行った時、婦人科の先生に聞いたら危険日だったかもしれないと思った事と、中出しされた事で、もしかしたらと思ってたんで。
出来てなくっても他に証拠はたくさんあるしね。
出来てる事を知った時は正直うれしかった。
もう自分の愛すべき赤ちゃんじゃなくって、復讐の為の最適な道具としてしか見れなくて。

高橋は焦って

「被害届とかって、待ってよ…ね?あれは和姦だったよね…?」

とか泣きそうになってる。

「あなたの家のリビングで犯された時、何度も何度も顔打ち付けて痛かったですよ。絶対許せません」

そしたら今度は高圧的に

「いいか、お前みたいな淫乱女に俺の人生壊されてたまるか!
散々誘ってきた、誘惑された、騙されたって言うだけだぞ?
俺はな、苦労して今の地位を築いてきたんだ、それを…
お前なんかに!おっお前なんか…!!」

「へぇ、誘惑してきたねぇ。それでブラウス引き裂くんですか?
怪我させるんですか?ガムテープで自由を奪うんですか?凄いですねぇ…」

今度は謝罪の嵐。

「すまん!!本当にスマン!!許してくれなんて言えないけど、
頼む、娘がいるんだ!!あんな事して本当に悪かった!!」

「じゃあ認めるんですね。暴力で私を強姦した事。あんな事もこんな事も認めるんですね?」

「…うん、認める…つい…ついムラムラして…」

「家族写真の前で強姦するのは楽しかったですか?」

高橋号泣。

「頼む、金は払うから!警察だけは待って!!ね!?頼むよ!!
家族にはお願いだから言わないで!!」

速攻で弁護士同伴で被害届け提出した。
それにしてもひどかった…セカンドレイプってホント辛い。
性被害にあった時って、もれなく女性警官がつくのかと思ってたのにおっさん刑事。
なんか最初から「女が悪い」って決めかかってるし、高橋をかばうかばう。
社会的地位を、家族をってうるせぇの何の。
一応言葉を選んでるのも分かるし、こちらを労わっても来るんだけど
最終的には「不倫関係を清算させられた女の復讐」って事で手を打たれそうになったよ。
下手に騒ぐと辛いのはあなただし、逆に訴えられるかもよ?って。
弁護士さんがこれまたやり手と言うか、サクサクと論破していくのが気持ち良かった。

高橋の奥さんも強かった。

「夫はやってないと言っております!私は夫であり父である高橋を信じます!」

って泣きながら証言、高橋も泣きそう。
あの謝罪は何だったのか、また最初の「無罪潔白」「事実無根」を主張してたし、高橋サイド弁護士も、レイプされた後の私の通院歴をあげて「妄想」と決めつける。
そこで爆弾投下、先の電話の録音テープを再生。
高橋は呆然、弁護士は唖然…

でも弁護士はさすがというか

「これほど冷静に相手を問い詰められるなんて、強姦被害者とは思えない」
「病的な言いがかりをつけてくる相手をやり過ごそうと、話を合わせた」

とか屁理屈こねてきた。
でも言ってる自分も信じてないんだろうなって感じ。

さらに爆弾、私の妊娠報告。
高橋は

「俺の子供じゃない!!」

って泣き叫んでたけど
私の弁護士が

「DNA鑑定を要求します」

と冷静に言うと、
奥さん卒倒して運ばれて行くし、高橋親か嫁親?はギャーギャー喚くし、高橋はガタガタ震えだすしで。

その時点でもう高橋サイドの弁護士はやる気なさそうだった。
あの高橋の事だからレイプどころか体の関係すらないとか言ってたんだろうね。
もうボロボロだったよ。
サードレイプとでもいうか
「衆人環視の中徹底的に相手弁護士から詳細を聞かれる」って奴、覚悟してたんだけども無かったしw

「そうですか」
「はい、それでその後は?」と

時系列を確認って感じで淡々と進んだ。
肝心のレイプ部分にはあまり触れられなかったな。
私弁護士は

「下手に掘り返すと印象が悪くなるからあえて飛ばしたんだと思う」

と言っていた。

私はもうすでにかなり開き直っていたんで、

「やっちゃっていいですよ」

とあえて私弁護士から私に、相手方弁護士の様な尋問をしてもらう。
大丈夫と思ってたが、やっぱり話すと泣けてしまい途中で打ち切ったけど。
傍聴席からもすすり泣く声が聞こえた。
帰りに元上司に話しかけられ、謝罪された。
高橋の将来を考えろ、嘘つくなと言われた事あったんで。
サクッと無視して帰ったけど。

そして判決は当然実刑。
執行猶予付いたら控訴する予定だった。
高橋サイドも控訴断念という事で刑務所いってらっしゃーーいwww
民事でも頂くもの頂きました。
高橋は会社首、離婚、新築の家は売って、一文無しの職もなし。
高橋親も家を売り、それを私への慰謝料に充て、田舎へ引っ込んだらしい。
私は中絶し、遠くに引っ越した。

時期的にはもう高橋は出所してるんだろうけど、
会社のあった地方で知り合った人間とはきっぱり縁を切っているし、どうなったのかは知らない。
なんか最近のニュースみて思い出した。
状況はどうであれ、とにかく高橋が不幸になっててくれますよーに!
コメントの数(47)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:F1FnTDjz0[評価:5 ]編集削除
GJです
2 . 名無しさん  ID:zbrGNAzt0編集削除
盛りすぎ創作確定!!
3 .    ID:0BB6lt8L0編集削除
レイプ魔の遺伝子引き継いでる子供を育てる元嫁も大変だな
もし男の子だったら、将来同じ事をするんじゃないかって
その手の話にすげぇ敏感になっちゃいそうだ
4 . 名無しさん  ID:OCd8fHrV0編集削除
警察の話がいつの間にか示談の話?になってて気づいたら裁判してたでござる
5 . 名無しさん  ID:lbmtp88t0編集削除
胸糞
高橋○ね
6 . 名無しさん  ID:ZYq2bF0E0編集削除
>執行猶予付いたら控訴する予定だった。
被害者に刑事事件の控訴権はありません。
刑事裁判手続と民事裁判手続を相互に利用ないし併用できると誤認している?
間違いがひどすぎて、事実はどうかわからないが、創作臭がひどすぎてあまり楽しめない。
7 . 名無しさん  ID:G8q4WQyM0編集削除
久々に凄い[衝撃]やな
8 . あほらし  ID:1Wx505j2O編集削除
話端折りすぎ
9 . 名無しさん  ID:2sIgYL8w0編集削除
どこかで読んだことがある話だ・・・
10 . 名無しさん  ID:9TYInav10編集削除
手口が狡猾だから余罪とかありそう
11 . 名無しさん  ID:xEiKnghm0編集削除
中二病こじらせてるっぽいなぁ・・・
女の人って知的に追い詰める妄想だいすきですよね
12 .   ID:dNEQdjk80編集削除
刑期どれくらいになるんだ?
執行猶予ついてるから3年以上だが。
13 . 名無しさん  ID:5eUlJRUB0編集削除
家族写真を部屋に飾ればヤレる

まで読んだ
14 . 名無しさん  ID:fEYIjZIJ0編集削除
強姦はマジで死刑にしろ
15 . 名無しさん  ID:ZhNI8wYs0編集削除
もっと長編でも読めるな。
多少の食い違いはここでは日常茶飯事だから気にならなくなっちゃったww
16 . 名無し  ID:CysR2uMH0編集削除
不思議!
書き手の名称が私子じゃないだけで、こんなに読みやすいなんて
17 . 名無しさん  ID:akbtZYTn0編集削除
あれ?釣りじゃないの?
笑劇のオチが待ってると思ったのに。なんかがっかりだわ。
18 . 名無しさん  ID:BqIraFA30編集削除
悪いやつが成敗されたんだから良かったじゃねーか
大変な苦労だったろうけど泣き寝入りよりよっぽどいい
19 . 名無し  ID:bJ7a.tQp0編集削除
※6

被害者に控訴権がないのはそのとおりだが、刑事と民事は併用できるのは常識

慰謝料って言葉ご存じ?
20 . 名無しさん  ID:EjoNpA660編集削除
創作だろ。

※19が言っているのは、刑事事件の結果を民事に援用することだろ。
それは可能。だけど、控訴は無理。

あと、これが刑事事件なのなら、原告はこの馬鹿女じゃなくて
検察だろ。なんで馬鹿女に弁護士がついて尋問してるの?
21 . 名無しさん  ID:gdm5qa.C0編集削除
古い記事だから刑期は5〜6年って所か?行って8年?
現在は裁判員裁判だと10年越えは覚悟しろらしい。
裁判員に男が多くても女が多くても多めに請求するんだってさ。
22 . 名無しさん  ID:2IGpHWtp0編集削除
そんな金もらってもあぶく銭だな
下ろした子供かわいそ
23 . 名無しさん  ID:gxdtKRp.0編集削除
何にせよ、想像の世界以外でのレイプはダメだ。傷つく人が多すぎる。
だけど、和姦をレイプにして罠に嵌めるのは、もっと良くない。クズ人間のやること。
24 . 名無しさん  ID:4gP39Q6H0編集削除
別の意味で創作であってほしい。
25 . 名無しさん  ID:5ceeNAmD0編集削除
※22
法的にも胎児は人間ではないし中絶できるくらいの時期なら当然自我もない
一番かわいそうなのは既に生まれてるこのレイプ魔の子供だろ
父親がクズの犯罪者になったために今後の一生が台無しかもね
26 . 名無しさん  ID:LUg2JriU0[評価:5 ]編集削除
創作であってほしい
27 . 名無しさん  ID:e.AF4aSu0編集削除
創作であって欲しいけど、日本レイプ被害率は10佑鯆兇┐討い
職場の関係者が加害者としては最多だから。
こうゆう話はゴマンとある。
俺の勤務先でも上司が部下の自宅に見舞いに行ってレイプした事件があったし
28 . 名無しさん  ID:UmJRfhef0[評価:1 ]編集削除
がんばって作文書いたのはいいんだけれど
突っ込みところが多すぎます。

もっとがんばりましょう。
29 . 名無しさん  ID:8HU87FVb0編集削除
どうも話がうまくいきすぎて創作っぽいなあ
30 . な  ID:Z94rUAMYO編集削除
お腹の中の胎児のDNA鑑定ってできるの?すげぇなぁ…。
31 . 名無しさん  ID:6RCew2kd0編集削除
イラネな子供(胎児)だし、射精した証拠だよ?
堕胎してサクサクっと鑑定できるだろw
ゲロったし本当に鑑定までしたかはわかんないけどな
32 . 名無しさん  ID:hQb8WnvU0編集削除
安全日とか危険日ってないって聞いたけど、どうなの?
33 . 名無しさん  ID:0BN10ZuV0編集削除
なんかすごいが事実なら、今後の人生いいこといっぱいだといいな。がんばれ!
34 . 名無しさん  ID:PW9vyDsO0編集削除
年甲斐もなく発情してる人間は終わってるな
35 . 名無しさん  ID:GA5OpZUC0編集削除
重ね重ね大変だったね…
よく最後まで戦った!!お疲れ様でした!
36 . 名無しさん  ID:VsfDmJHm0編集削除
80%の確率で創作
〔瓜訴訟の下りの流れなのに、
>『判決は当然実刑。執行猶予付いたら控訴する予定だった』
DNA鑑定は医学的にこの段階じゃ出来ない気がするんだが、
それ以前に、高橋が検体を出す法的義務がないから出すはずがない
I惱暴行での慰謝料は『家を売って』捻出する額にはならん。

こういう創作は後味悪いからヤメロw
あと>>19とかバカこじらせるなよw
37 . 名無しさん  ID:Ct4VtuoL0編集削除
スカッとした
38 . 通行人  ID:pfArydjvO編集削除
いいな〜
39 . 名無しさん  ID:6JyTGV9t0編集削除
性犯罪者はもれなくちんこが爆発してタヒねばいいよね
40 . 名無しさん  ID:.jvDj6290[評価:5 ]編集削除
ラッキーだったねb
一生仕事しないで暮らせるじゃん^^
あとはレイプされたの隠して結婚したらOKw
41 . 名無しさん  ID:Goqf9ukT0編集削除
服や下着が会ったのなら、胎児いなくても証拠(体液)は残るよね。
女性の体は「全吸収」するようには出来てませんから。
体液が上手く引き裂かれた下着や衣服を回避していたのか?
 
他にも女性の目から見ても不自然すぎる記述があるから、創作なんだろうけど
こういう創作は気分が悪い。
42 . 名無しさん  ID:vkmO.M7f0編集削除
高橋にリアリティがない
43 . 名無しさん  ID:JJqdbAmC0編集削除
>>※30
胎児のDNA鑑定は出来るぞ
44 . 名無しさん  ID:u4s9e8v.0編集削除
裁判が明らかに妄想な件
45 . 名無しさん  ID:7KCFh8UY0編集削除
バカ女、作り話してんじゃねえよ
46 . 名無しさん  ID:Pn3N8rJ.0編集削除
※36
>I惱暴行での慰謝料は『家を売って』捻出する額にはならん。

被害者への慰謝料だけじゃなく離婚した嫁への慰謝料・子供の養育費込みだろう
47 . MORE  ID:VQn8IYmHO編集削除
妻もレイプされてました。美乳を舐められました

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ