トメは超良トメ、ウトが男尊女卑&暴力&酒大好き男。
私は3人目妊娠中。
上2人は男。
赤ちゃんの性別はまだわからない。
ちなみに超近距離別居。

ウトはどうやら女孫が欲しいらしく、次の子は女!と思っているらしい。
検診の度にネチネチネチネチ色々言ってくる。

「まだ性別はわからんのか?」
「女と男産んで一人前」
「早くオレに女孫抱かせれよ〜」
「大体男孫はうるさくていかん。」

何度も〆ても馬耳東風、繰り返す繰り返す。


旦那は昔の暴力に慣らされて、

「まあ、受け流せばいいから」

と私にもスルー要請。

最近は息子達が居るところで言い始めた。
上の子はもう小学生、色々多感な時期だ。
言うたびにウトをきつく〆てはいたが、子どもがだんだん悲しい顔をするようになった。

で、先月末。
義実家で法事があるので参加した。
そこでもネチネチネチネチ始まった。

「女か?わかったか?」
「女は両方産んでこそ女だ」
「次の検診はついていくかな」
「女じゃなかったらいらんな」

その都度〆たがもう限界。
息子の悲しい顔を見てブチ切れた。

「おいジジイ!何回言やあわかるんだ!お前のその発言で子どもが傷付くんだよこんのバカがぁ!」

と言いながら持ってたお盆をフルスイング。
ウトの頭に命中した。
当然ウトは逆上してむかってきた。
とっさにお腹をかばってうずくまると、私の前に回りこんで首を絞めてきた。
殺される!赤ちゃんが!と思ってとっさにウトに頭突き&怯んだところでウトの耳に噛みついた。
ここからは記憶ないから伝聞。
親戚が来たときにはウトの耳、半分なかったらしい。
で、耳をおさえてのたうちまわるウトにむかって

「こんな役にも糞にも立たん耳、いらんやろ」

と冷酷に吐いたらしい。
耳の残骸と共に。

その後倒れた私は救急車へ。
そのまま入院しました。
息子の

「僕が女やったらじいちゃんに怒られない?」

という言葉を聞いて、怒りが止まりませんでした。
今まで好き放題生きてきて、家族を暴力で黙らせてきたウト。
今はショックでおとなしくなったようです。
旦那には

「スルーするべきでない問題もある」
「子どもが傷付くのに黙って見てるあんたも同罪」

と通告。
トメは今回のことで目が覚めたらしく、ウトと別居しました。

で、一昨日私は出産を無事終えました。
最後まで性別は謎だった我が子、女の子でした。
ウトは一生会うことはないでしょう。

また、危ない橋を渡ったと思ってます。
赤ちゃんが無事で、本当によかったです。

無事出産できてホッとしてます。
昨日は息子達とトメ、親戚の方がお見舞いにきてくれました。

「みんなでお母さんとお祖母ちゃんを守るよ!」

と言ってくれた息子に涙が出ました。

当時、ネチネチ始まったときは息子が側にいたのですが、とっさの判断でトメと次男のいる居間に行かせたので、醜態を見せずにすみました。

怒鳴り声は聞こえたみたいですが、トラウマにならないでよかったです。(居間に留めてくれたトメさんにも感謝。)

ウトは親戚宅に一時引っ越しになるそうです。
耳が治り次第、独り暮らしになるようですが。

旦那も目が覚めたらしく、ウト親戚のうるさい連中にバトルしているようです。

3人目育児頑張ります。
ありがとうございました。

最後にこれだけ。

なるべく息子達抜きで義実家にいってましたが、そうするとウトが不機嫌→トメに暴力、となるので行ってました。
エネmeだったと反省しています。
実家の父母にも迷惑をかけました。

暴力男にどうしていいかわからず、こんな結果になってしまいました。
不愉快に思われた方すみません。

とりあえず絶縁は勝ち取りました。

後だしになりますが少しだけ。

警察沙汰にはなりました。
入院先に私服の警察の方がみえ、事情聴取されました。
ウトが最初は病院で逆上して(あのアマ訴える!と)警察に連絡がいき、それで傷の程度を見たり当時の話を聞かれたりしました。
私の首には扼痕がくっきり残っており、ウト本人も殺意を認めたため、耳のことは正当防衛にあたるだろうということでした。
最初の一撃は、各方面からの証言で『妊娠中で気が高ぶっていたため』『錯乱状態にあった』という判断になったようです。
ウトはこのまま事が進めば自分も危うくなると思ったようで、私は逮捕されるということはありませんでした。

実は情けない事に、殆んどの事後処理を旦那と実両親に任せてしまい、私は事情聴取と診断書の写真位しかしてません。
切迫になってしまったこともあり、詳しい流れは私にも教えてもらえませんでした。

本当に、旦那やトメをもっと早く逃がすべきでした。
いくら共依存になっていたからといって、もっと強引にいけばよかったと後悔しています。
これからは旦那と子ども達をちゃんと私が守れるように頑張ります。

コメントの数(33)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:wGrAQGzn0編集削除
耳食いちぎったって事かよ・・・
2 . 名無しさん  ID:vej5tg3V0編集削除
ここは神爆笑じゃなかったの?
3 . 名無しさん  ID:7jPcmcT10編集削除
何てコメントつけたら良いものやら

とりあえず俺を掘れ
4 . 名無しさん  ID:sXZkzn9cO編集削除
食いちぎったんじゃなくて、噛みちぎったんだろ…
5 . 名無しさん  ID:yZvsps.A0編集削除
暴力は良くないとは言っても、口じゃわからないのもいるからね・・・
救われた人も多いみたいだしGJじゃないかな
6 .    ID:awmvBXye0編集削除
もうアフィでもなんでもクリックしてやるからさ、
こういうクソ記事いい加減やめないか
7 . 名無しさん  ID:fnl.aTgp0編集削除
妊婦の首絞めるほうがびっくりだよ
8 . 名無しさん  ID:T.NgsQcS0編集削除
[衝撃]じゃなくてグロとか人体損壊とかにしろよ
9 . 名無しさん  ID:2M9Iny5Y0編集削除
世の中にはスルーすべきでない問題なんか無い。
たとえ乳飲み子が強盗に刺し殺されたとしても、スルー出来ない乳飲み子が悪い。
10 . 名無しさん  ID:A92tfXmy0編集削除
え、なんで逮捕されないの?
その点で妄想だな
11 . 名無しさん  ID:dcJcrKKV0編集削除
神 が か り な お も し ろ ネ タ を 特 選 し た サ イ ト

こんなクソ記事どーでもいから早く神がかりなネタ載せろや
12 . 名無しさん  ID:jSHNRzka0編集削除
これでますます聞く耳を持たなくなった
13 . 名無しさん  ID:yMQvAxDn0編集削除
戦って勝ったんだな。
すげー凄惨なエピソードだが、がんばった。
14 . 名無しさん  ID:53deVUfS0編集削除
※4 和露たが、※12 誰がうまかゆ

俺の両親も毒親だが、嫁より先に俺が暴れるやも知れん。その時はここに書こうかな。
15 . 名無しさん  ID:.8DcioWl0編集削除
言ってもわからない世代もいるからなあ
16 . 名無しさん  ID:nLWqmMXu0編集削除
供依存だろうがひとんちの事情だしね。
今さらその性格がヨメひとりの技量でどうにかなるもんじゃなし。
今回の「荒療治」でまるくおさまったのだし。
せいぜいこれからも猛寅のように古い因習や因縁は打破しながら子供らと正しい概念を持って生きて行くがいい。
最近の女は欧米人並みだな、寄らば切られる強さだ、まさに「アマゾネス」。
17 . 名無しさん  ID:SnZyG9Wc0編集削除
>「早くオレに女孫抱かせれよ〜」

なん・・・だと
18 .   ID:tZrzEJ6FO編集削除
この嫁もなんだかなぁ
19 . 名無しさん  ID:j1TikChg0編集削除
おれは強い女好きだよ。
3人目の母となったんだし、強くあれ。
20 . 名無し  ID:sN6EXU6xO編集削除
いあ〜、凄い話だな。
21 . 名無しさん  ID:zYlt38UM0編集削除
>>最後にこれだけ。
>>後だしになりますが少しだけ。

その後が長い・・・・。最後になっとらんし、少しだけにもなっとらん。もう少し端的にまとめて欲しいと思うのは私だけ?
22 . 名無しさん  ID:WHO7Oi720[評価:5 ]編集削除
本当にお疲れさまでした;w;私も似たような経験がありました。
大ウトと揉めて殴りかかられ、買い物袋で両手ふさがってたので蹴り飛ばしたら血まみれに・・。
周囲には「よくやった!!」と褒められました^−^;;(皆大ウトが大嫌いだったから)
そうゆう人は一度痛い目見ないと死ぬまで周囲が我慢してしまうので改善されることはありません。
今迄散々人にいやな思いさせた人間は必ず返ってくるのでウトの自業自得。
その後はすっかり大人しくなり平和になりましたよ^−^
23 . 名無しさん  ID:Cenp.dfm0編集削除
耳って上から下に引っ張ると結構簡単に裂けるんだよね
24 . 名無しさん  ID:zmzCcpIw0編集削除
マイクタイソンなお母さん
25 . 名無しさん  ID:accWCkhk0編集削除
ウトを・・・食ってる・・・
26 . 名無し  ID:C9iTTwWQO編集削除
↓俺が居る...
27 . 名無しさん  ID:G8WQRy7z0編集削除
妊婦さんの噛みちぎりプレイだとおおおおおおお!?
なんという裏山・・・・・・
ウトもげろ
28 . 名無しさん  ID:dbXC963z0編集削除
誰か※3も構ってやれよ
ケツ出して待ってるぞ
29 . 名無しさん  ID:NP88mSuy0編集削除
※10
お前まだ逮捕されてないだろ
30 . 名無しさん  ID:vR61qq2P0編集削除
 自分の父親がそんな暴言はいて、暴力を振るったら、嫁が食いつく前にバットで振るスイングしてるな。で、当たり所が良くてもそのあと山に埋めに行ってると思う。まあ、万が一生きていたら、穴掘って放り込んでから説教してから、石灰掛けて埋め戻するだろうな。
31 . 名無しさん  ID:F0tyfzbI0編集削除
>>23
刃牙より引用
32 . 名無しさん  ID:20ZZyY.80編集削除
良いお母さんだ
子供の心をずっと気にかけてたんだろう

33 . 名無しさん  ID:0pYyFNJT0編集削除
ジジイざまぁw

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ