婚約者同士の話。

俺 A介元婚約者 B美浮気相手 C朗浮気相手婚約者 D子当時皆25歳。
2年前の話。

俺は20のとき大学を中退して働き出し、それなりに給料も貰ってた。
数合わせの合コンに呼ばれ、B美と知り合って、21の誕生日に告白されて付き合いだした。
両家両親とも挨拶を交わし、B美の就職、仕事が安定したら結婚しようと話していた。

事の始まりは、B美のアパートに遊びにいった時。
仕事も順調、新居や式の具体的な話をしてもおかしくない時期だなと思ってたら、婚約解消の話を切り出された。
理由を聞いたら、好きな人が出来たと。
そいつの素性も暴露。C朗という職場の同僚。
まぁ、結婚する前に言ったんだ。俺にはもう気がないのに抗ってもしょうがない。
素直に引こう、別れようと思った。


で、俺達の関係はここで終わりだが、婚約話はそうはいかない。
両家呼んで解消しようと話をすると、それは嫌と答えるB美。
いやいや、結婚しないんだろ、C朗とやっていくんだろと言うと、俺の給料と朗の給料比較したら、両親は反対すると。

だから、私が言うと。
どう考えてもおかしい。
なんで1人で納めようとするんだ?

その日は最後の夜だと、2人で普通に寝た。
が、腑に落ちない俺。
B美のケータイ拝借。

出る出る、真っ黒なメール、写メ。
笑えないくらいの量だ。
何が好きになっただ。
2年も続いててとっくに相思相愛かい。
俺なめられすぎ。
メールと写メを保存する作業の最後の夜から俺は、C朗の素性を調べまくった。
興信所なんて使うまでもない。
B美の働いている会社は俺の友人もいる。
すぐに解った。
C朗、婚約者だった。

3ヶ月経ち真実ばらまく為に、最後の夜から全く会わなかったB美と話をし、説得して
B美の実家に両家が揃い録音して話し合い開始。
B美両親は、B美を説得しようとしている。

B母「B美、考えなおして。そりゃ人を好きになるのは自由よ。けど…」

B父「B美、何が不満でこうなったんだ?婚約を破棄してまで…」

B美は「だから話し合いなんて嫌だったのよ」

なるほど、3ヶ月で両親丸め込めなかったのか。
つか、仮にこのまま結婚したらATM化の予感が…いや確信か。
俺は切り出した。

A介「そりゃあ、2年も前から好きな人いたら、俺と結婚したくないだろうね」

そう言ってメールのプリントばらまく。

B美両親驚く。
俺の両親は知ってる。
話した時

「んな女、小馬鹿にしてこっちから捨ててしまえ!」

と修羅場wktkの両親。
真顔で笑い堪えてる。

B美「…見たのね。最低。あなたのそういう所、大嫌い」

意外にすんなり認めた。

A介「なら順序よく俺と別れて付き合えばいいだろう?二股かけてよく言うよ」

B美両親、B美を攻めまくる。

B父「お前!何考えてんだ!A介君とご両親に失礼極まりないだろ!」

B母「何でこんなことするの!」

B美「うるさいな!人を好きになったり嫌いになったりして何が悪いのよ!
C朗は私の全てを理解してくれるのよ!」

おおーラリってるラリってる。
両親の前で二股相手の名前暴露w
別の婚約者がいる男はお前の全てを理解しているのかそうかw

B父「じゃ、呼べ。今すぐ呼べ!お前を理解しているなら、
こういう事になるって事、承知の上で付き合ったんだよな!」

B美「なんでこんなゴタゴタに呼ばなきゃいけないのよ」

B父「いいから呼べ!」

B美、しぶしぶC朗を呼ぶ。
すぐに来るC朗。
そりゃ家近いからな。

C朗「はじめまして、B美さんとお付き合いをさせていただいてます、C朗と申します」

B美両親恐いよーC朗に対する目線が恐いよー

B美「ごめんなさい。こんなとこに呼び出して…」

C朗「いいんだ。悪いのは俺達だ」

A介「うん、まぁ、話解る人そうで何よりだよ。
俺も婚約破棄で構わないけど、それなりに責任とってもらわないとね」

C朗「お金ですか?」

A介「それ以外に何が?」

C朗「つまり、B美さんをお金で売るんですね?」

はい?何言ってんすかこの人?

B美「はぁ、最悪。結婚前にキチンと言ったのに、結局お金」

A介「B美を売る?そんな風に聞こえるのか?あんたらがやった事に対しての制裁なんだけど」

B美「結局はお金じゃない!」

いやいやお前結果二股じゃねーかw美化しすぎ。

C朗「僕はたとえB美さんをとられてもお金なんて請求しませんけどね、むしろ奪い返します」

A介「それは暴力行為ってこと?金もダメ、あれもこれもダメ、で、
俺には奪い返す程の愛情も勇気も努力もないのに偉そうな事言うなと?」

C朗「まあ、言い方悪いですけど似たようなものです。
あと、奪い返すのは暴力でも金でもありませんよ。愛情です」

A介「どういう事だ?」

C朗「僕がより魅力的になればいい、それだけの話です。
失礼を承知で言いますが、今のB美さんにとって、あなたより僕の方が魅力的だという事です」
だめだ、何をどう捉えてもこいつの言ってる事が全く解らん。
B美の中で「魅力的」が「金」になったらこいつ強盗でもすんのか?
悪いと言っときながら罪悪感の欠片もねぇし。
B美、ウットリしてるし。

A介「まとめると、魅力のない人間には、例え婚約してようが何だろうが、
法的に裁く権限も、金を貰う資格もないって事か?」

C朗「そんなにお金が欲しいなら、あげますよ?B美さんのご両親方、聞きました?
婚約者さんはお金で婚約を解消しようとしてますよ?」

B美両親無言。
もはや目すら合わせない。
なんだよC朗脳内花畑かよ。
めんどくさい奴だなぁ。

A介「なんか勘違いしてないか?そんなに俺を悪者にしたいなら構わない。
君のような人間から慰謝料なんて貰いたくもない。勝手に結婚でも何でもすればいい。
あくまでも、ここで話したかった事は、
とっくに終わった関係と事実を両家にキチンと伝えて婚約解消する事だ。
B美が隠したがっていたのが気に入らなかっただけだ」

C朗「そうですか。でも僕は聞けてよかったです」

その嬉しそうな表情は勝ち名乗りですか?

A介「最後に、金もいらないし、2人の関係も邪魔しない。だから、ここで一筆とサインくれないか?」
C朗「は?」

A介「なに、只の魅力ない人間の我儘だ。魅力的な人間は、ケチじゃないだろ?」

C朗「何を書くんですか?」

A介「私は、B美だけを愛し、例えB美に浮気されても何があっても自分が言った通り、
男女の関係に関しては誰にも慰謝料等お金の請求はしないと誓いますって書いて、
名前と拇印ちょうだい」

C朗「何故あなたに?」

A介「俺は元婚約者だ。
君はこんな魅力ない人間の言う事すら書けない口だけの奴じゃないんだろ?
きっちり誓約出来るなら、俺だってスッパリ諦めるよ。慰謝料もいらない」

B美「何を偉そうに…」

C朗「まぁまぁ。解りました。そのかわり、B美さんには一切近づかないで下さいね?」

A介「そっちから近づかない限り、俺は接触接見はしない。
なんなら、『上記を守る代わりに、A介は2人に対し自分から一切近づかない事を誓います』
って加えて構わないぞ」

C朗「わかりました」

こいつらの考え方が妙過ぎて話がちょっとずれたが、俺の作戦この時点で成功。
最低でも

『B美だけを愛し、浮気も不倫もせず、またされても慰謝料請求等はしません』

って書いて欲しかったんだ。
本当は後日呼び出して書かせるつもりだったけど、B父のおかげで一気に終わった。
金ぶんどれば完全にお先真っ暗だろうけど、こんなお花畑相手すんのもうめんどくさい。

録音終了。
一筆書いた紙も貰った。
俺はここに用はない。
両親と立って

「これで婚約の話はなかった事にします。あとはどうぞご自由に」

と言って玄関へ。
枯れたみたいなB美両親の後ろからご丁寧に馬鹿2人が来て見送りに来た。
俺の両親先に車に乗ってもらい、俺のDQN制裁開始。

A介「ああ、お2人とも、お似合いだ。これから先、何があっても幸せになれよ」

心にも思ってない事を言って、ある書類を渡す。

そう、C朗とC朗の婚約者であるD子のメールやりとりがプリントされた大量の紙。
地雷投下でございます。
俺は、友人を使いC朗の婚約者まで解った。
あとは簡単。
C朗の家で張って接触。
最初は見ず知らずの人間、警戒されたが事の事情を話していくうちに、お互いに趣味やら何やらめちゃくちゃ気が合ったって訳だ。
3ヶ月B美を放置したのはこの為だ。
計画に違いがあったとすれば、当初俺はD子を好きになるつもりはなかった事。
話聞いてくうちに、本気で好きになっちまった。
しかし、解決していないのに付き合いだしたら奴等と同じだ。
キッチリ別れてから付き合おうと。
俺の制裁は、C朗の婚約者を奪う事。
DQN返しだ。
花畑のC朗と話していくうちにその気持ちはより強くなった。
メール見る限りC朗はD子が本命なのにあの発言。
なら本命切って嫌でもB美とくっついて貰わなきゃね。
俺はまあ、フラれたらそれはそれで。
最悪D子が婚約破棄すりゃいいと。

話戻して玄関前。
B美、顔歪みまくり。
C朗、顔真っ青。
俺ニッコリと

「B美さん、安心して下さいね。C朗君はもう、貴女だけのものだから」

C朗「な、どういう事だ!」

A介「それは今から君が言われるセリフだ。どういう事かだって?
どうしても知りたいならメールでも何でも連絡したらどうだい?出来るんならね」

C朗「出来ない訳がないだろう!」

A介「目の前にいる愛する人を差し置いて連絡出来るんだ。凄いね」

C朗がハッと気づいた顔見て俺はダッシュで車に乗り込んで退散。
もうそれだけですっげぇスッキリした。
お互いに相思相愛?奪い返す?魅力的?
連絡?出来るわけないだろwこの後お前には着拒が待ってんだよw
すっげぇ愉快。

俺はその後すぐにD子に連絡を取って、書類や録音を見せ聞かせる。
1週間程でD子も破棄。
D子両親大激怒。
馬鹿2人に慰謝料請求。
弁護士やら何やら俺が全部面倒見た。

したら来るわ来るわメールと着信の嵐。
着信、新着メール、B美とC朗でお腹いっぱい。
B美が俺の番号ばらしたんだろうな。

おいおい接触しようとすんなよー関わるなって言ったのテメーらだろー

B美『なんでこんな事黙ってたのよ!』

知るかバーカ。
お前に言われる筋合いねーよ。

C朗『俺の幸せ壊しやがって!慰謝料請求するからな!』はいはい弁護士雇えたらまたおいで。

B美『最悪よ!あんたのせいでお父さん達から勘当された!』そいつぁめでたい。

晴れて自由の身。
存分に恋愛して股開くがよい。

C朗『D子と直接連絡が取れない!お前何をした!俺に関わるなって言っただろ!』
俺は真実伝えて弁護士紹介しただけで、テメーとテメーらの恋愛には一切触れてませんが?

B美『財産分与してよ!慰謝料とか払えない!』知らねーって。
妻でもない奴に財産分与なんてねーよ。
なんで俺が他人の慰謝料肩代わりしなきゃならねーんだ?

C朗『電話出ろ!お前絶対追い込むからな!』
脅迫いただきましたありがとう。あれ?魅力どこ行った?あれ?愛情は?

B美『お願い連絡して。話し合おうよ』お断りします。接触禁止ですし。

C朗『俺の人生を壊したな…』いや、むしろ切り開いてあげたんですが?

B美『私が馬鹿だったんだ。こんなこと二度としないから連絡して』前半正解後半お断り。

C朗『お前のせいで結婚も金もなくなったんだぞ!どうしてくれんだよ!』
いや、結婚相手いるし俺金取ってないし。金は稼げよ。

B美『お願い、私このままじゃ住むとこも食べるものもなくなっちゃう』
住むとこ?全てを理解してくれる男は家ないのか?最悪風俗行けばいんじゃね?
食う寝る股開き放題。
天職じゃね?
タップリ笑った後返事一切せず電話出ずにケータイ解約。

襲撃来る前に俺は颯爽と引っ越し。
その後D子と頻繁に連絡を取り合い、遊びに飲みに繰り返して告白。
当初付き合う気はなかった事も計画も全部言った。
謝りまくった。

「色々話していくうちに、A介君が、私の事好きなのなんとなく解ったし、
凄く大切にしてくれてるのも解った。
だからそんなの関係ないよ。むしろありがとうって言いたい。私も好き」

ってあっさりokだった。

友人から聞いた話では、2人は結婚したそうで。
C朗と暮らしてんじゃないですかね。
親に縁切られたっぽいし。
まぁ借金生活まっしぐらなんで。
いいんじゃないですか?魅力と愛情でのりきってくれれば。


コメントの数(76)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:PKyAuZJf0編集削除
わかりにくい
2 . 名無しさん  ID:oy0Js47ZO編集削除
何故に重複!?
3 . 名無しさん  ID:waxSveZ30編集削除
男バージョンは読みやすいな
4 . 名無しさん  ID:1qr00.nI0編集削除
大事なことなので(ry
5 . 名無しさん  ID:iHRd8vOJ0編集削除
2回書きました。
6 . 名無しさん  ID:YDA.OgG10編集削除
わかりやすい
7 . 名無しさん  ID:rzC.OJ.40編集削除
GJ
8 . 名無しさん  ID:.QZl6yHv0編集削除
自分をA介にする必要ないじゃん
バカの書く文章だな
あと自分に酔いすぎてて気持ち悪い
9 . 名無しさん  ID:iHRd8vOJ0編集削除
オレは結構楽しめた
10 . 名無しさん  ID:hQMbBpEa0編集削除
>俺 A介元婚約者 B美浮気相手 C朗浮気相手婚約者 D子当時皆25歳。
この時点でネタばれしてんのか
わかりにくい
11 . 名無しさん  ID:jKaNLL3Z0編集削除
結果はよかったが、文章わかりにくいしなんか嫌
12 . 名無しさん  ID:kDoP5eYh0編集削除
すごくわかりづらい文章。
最初から理解できない。
特に

>C朗、婚約者だった。

この意味が全然わからない。
どゆこと?
自分に読解力がないだけ?
13 . 名無しちゃん  ID:JthpN72B0編集削除
俺=A介っつーのが初め分かりにくかった。


B美=元婚約者
C郎=B美の浮気相手
D子=C郎の婚約者

でいいんじゃね?

つーか、D子以外は基本ダメな人では?
14 . 名無しさん  ID:m1SYScTx0編集削除
なんか頭悪そうな文章だね
15 . 名無しさん  ID:S2Lhsc.J0編集削除
※8に同意。
16 . 名無しさん  ID:rUQtOw7q0編集削除
それでも必死に「男の文章はわかりやすい」と書いてみせる心意気に吹いた
17 . 名無しさん  ID:2HPyuv5x0編集削除
>俺 A介元婚約者 B美浮気相手 C朗浮気相手婚約者 D子当時皆25歳。
よくもまぁこんなに分かり辛く書けるもんだな…

俺=A介
俺の元婚約者=B美
B美の浮気相手=C朗
(B美の浮気相手である)C朗の婚約者=D子
当時皆25歳。
こう言いたかったんだよな?
※欄見ても元の文章が酷過ぎて自信が持てない
18 . 名無しさん  ID:Q9p.sKEV0[評価:4 ]編集削除
確かに最初の登場人物紹介は誰から目線なのか分からないから無くても良かった。だからそこを見たとき、B美はA介の浮気相手かと思った。文章読んだら分かったけどね。内容はとっても面白かった。自分も同じようにしたと思う。B美の両親がまだまともだからできたんだよな。お幸せに。
19 . 名無しさん  ID:.7Syvk0.0編集削除
2行目でもう意味が分からん

男って割と携帯盗み見るやつ多いのかな
VIPの彼女が浮気してるっぽいみたいなスレでもよく携帯盗み見てるし
20 . 名無しさん  ID:PVHmsLIC0編集削除
すっきりしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
21 . 名無しさん  ID:yAw3pnPf0編集削除
男女関係なくこの程度で分からなくなるってどんだけ理解力ないのお前ら
22 . 名無しさん  ID:4up6o7vb0編集削除
普通に読めたぞ?
最初の登場人物紹介は人物出てくるたびにその人物の紹介見ればいいだろ。
人物紹介だけ先に見て分からんと思考停止してないで、飛ばして読んで必要な時に戻ればいい。
23 . 名無しさん  ID:akDibNlw0編集削除
シーンが変わったらせめて改行しろよw
24 . 名無しさん  ID:GQa5QGG20編集削除
俺 A介
元婚約者 B美
浮気相手 C朗
浮気相手婚約者 D子
当時皆25歳。
で改行しとけばわかりやすいのにな
25 . 名無し  ID:NPVhDNEmO編集削除
長い
そして分かりにくい
26 . 名無しさん  ID:jfNtTVwL0編集削除
長かったけど、楽しかったな。
最初の人物紹介読まない方が理解しやすかった。
27 . 名無しさん  ID:VoDzKUhUO編集削除
婚約者が浮気してたから浮気相手の素性を調べたら婚約者がいた。
婚約者ビッチと両親、浮気相手との話し合いで慰謝料ナシ、ただしビッチを一生愛する事という誓約書を書かせて浮気男の婚約者に全て暴露。
ビッチと浮気男は慰謝料請求されて人生オワタ。
俺様は浮気男の婚約者とくっついてウマー。

これでいいのに無駄に長い。
説明も分かりにくい。
28 . 名無しさん  ID:lq8EOl1F0編集削除
男の文章ってなんでこんなにわかりづらいのか
29 . 名無しさん  ID:I9f8Qhu.0編集削除
おもしろかった!丸くおさまってよかった!よかった!
30 . 名無しさん  ID:TZFJzAFK0編集削除
やってることはおおむね間違ってないが、何か粘着体質っぽくて気持ち悪いよな
31 . 名無し  ID:cy6dUOwgO編集削除
きちんと育てられなかったのだから自業自得なのだがB両親も不憫よな
32 . 名無しさん  ID:fYUTvtyN0編集削除
>俺 A介元婚約者

一人称ラノベの書き出しかよwww
33 . 名無しさん  ID:bGzjwZIt0編集削除
文章は分かり難くないんだけど、2行目の登場人物紹介だけはさっぱり分からん?
34 . 名無しさん  ID:6.umPSdp0編集削除
※28 バカマ○コ乙
コイツの文が読みにくいのにジェンダーはカンケーねーYO!

ま、それでも絵に描いたような勧善懲悪だし、バカ2人のファビョり方が痛快だったからよし
おもしろかったわwwwwww
35 . 名無しさん  ID:IHMyZxwW0編集削除
どっちもどっちなDQNで、A介さんのどや顔が簡単に想像できますw
36 . 名無しさん  ID:fKGt4M0WO編集削除
なんだこの女みたいな男は!
37 . 名無し  ID:xOFIoBraO編集削除
これが、A介の本当の話ならA介は、そうとう頭が良く、度胸ある人間だよ

両方持ってる人間は中々いないよ

事実なら素直に賞賛を送ります
38 . 名無しさん  ID:38J8WY0o0編集削除
声荒げるほど読みにくい文章か?
名前の付け方とか、文章の一部の粗探しして何が楽しいんだか。
39 . 名無しさん  ID:n6p7oeSIO編集削除
えっ?普通に読めたけど、何が分かりづらいの?
40 . 名無しさん  ID:PJ2CnP7F0編集削除
最初に「俺」と「A介」の間にスペース空けて別人みたいに書くから混乱するんだ
41 . 名無しさん  ID:D3K9EoTb0編集削除
読みづらい。
読み手にとっての分かりやすさを配慮してないか頭悪い奴の書く文章やろ。
>C朗、婚約者だった。
特にこれは何かと思った。
B美の浮気相手の素性(C朗)と、浮気相手(C朗)の婚約者の存在が判明したということだろうが、先を読むまでわからんかった。
42 . 名無しさん  ID:hjkXCzED0編集削除
素人に完璧を求め過ぎだろ。
43 . 名無しさん  ID:yQb7Mn.j0編集削除
なんだ、読みにくいって言ってる奴は2行目を俺=A介だけにすればいなくなるなw
44 . 名無しさん  ID:VoDzKUhUO編集削除
これが性別が逆で投稿者が女だったら「読みやすい、普通に分かる、面白かった」というコメは一切ないだろうw
米欄全員一致で「分かりにくい、長い、見抜けなかった女もクズ、さすが女の文章」と書かれているだろうと思うと胸熱。
45 . 名無しさん  ID:pr0OEMGDO編集削除
※44の○ンコがカサカサだと思うと胸熱
46 . 名無しさん  ID:pUJ2vK190編集削除
読みにくかったけど面白かったよ
47 . 名無〜し  ID:5Qbp6LyNO[評価:5 ]編集削除
めっちゃおもろいし!
ドラマ可決定!(笑)
48 . 名無しさん  ID:6U10sH.g0編集削除
すぐ前の記事が「男の書いた文章だからわかりやすい」で大絶賛だっただけに
性別で文章の良し悪しを決め付ける厨が涙目すぎるな

まあ読みにくかろうと話の概要が理解できて、最低野郎にスカっとする報復してくれる話なら
書いた奴の性別がどっちとか、ほんとどうでもいいんですけどね
読みにくいという人の苦労とかもどうでもいいし
49 . 名無しさん  ID:.JnoyVEh0編集削除
つーか実家わかってるからおまえ刺されておしまいだな
50 . 名無しさん  ID:uMbFTtnn0編集削除
こいつの文章のキモいのは、ト書きにA介「」とかいてるとこだろ
ふつう俺「」でいいじゃねえか。あと枝葉つけて引き伸ばしすぎ。冗長すぎる。
51 . 名無しさん  ID:mxxGY.f10編集削除
掲示板によっては「俺」じゃなく「A」とかに変換するようになってるローカルルールの所もあるぞ
なるべく客観視点にした方が読みやすくなるって理屈らしいが実際どうだか知らん
52 . 名無しさん  ID:G2VXR4cT0編集削除
ローカルルールにも読みにくい読みにくいと文句垂れるのがここのコメ欄。
まぁ、管理人がローカル用語やルールをサイトのどっかにまとめりゃ混乱は抑えられそうなんだが。
53 . 名無しさん  ID:nZAdlAlU0編集削除
俺 A介
元婚約者 B美
浮気相手 C朗
浮気相手婚約者 D子
かよ。つなげるなよ。
54 . 名無しさん  ID:A3wdkoIF0編集削除
判りにくいところはあるけど、そういうところは飛ばし読みても意味はわかるから気にならない。
細かいところに一々、引っかかるやつってアスペなんじゃねぇの。
55 . 名無しさん  ID:eAlAecYt0編集削除
ネタ臭い。事が上手く運びすぎ。登場人物がA介に都合よすぎ。
56 . 名無しさん  ID:CFRsnPxx0編集削除
読みにくい、オナニー全開の文だな
57 . 名無しさん  ID:.ZTwwbAu0編集削除
人物説明が分かりにくい
58 . 名無しさん  ID:.7en.0.80編集削除
わかりにくいかなぁ?皆本読まないの?
文章の補足の意で冒頭に人物紹介書き足したんだと思うよ。
59 . 名無しさん  ID:ajSw4qdW0編集削除
A介、間違ってはいないけど
友達にはしたくないタイプ
この人旦那さんだったら俺様にお仕えする一生でつまんなさそう
ちょっとした意見の相違とかで何か凄いことになりそー

60 . 名無しさん  ID:Cse7iIoI0編集削除
>わかりにくいかなぁ?皆本読まないの?
逆だよ馬鹿。普段正しい日本語を読んでいるからこそおかしな日本語には過敏になる。
61 . 名無しさん  ID:eongIi5L0編集削除
台詞がどれも芝居がかってるというか、下手な小説読んでる気分。
62 . 名無しさん  ID:xRMaGiqh0編集削除
書き方は気に入らんけど分かりやすくてまあまあ楽しめた

1GJ
63 . 名無しさん  ID:j1Lj5Z1r0編集削除
登場人物紹介のスペースの入れ方のせいで混乱した。ないほうがよくね?

浮気相手 C朗とかって、A介のなのかB美のなのか、
どのみち文章読まないとわからないわけだし。

途中の、「C朗、婚約者だった。」とかも最初、誰のだよ?って。
「既婚者だった」の婚約中バージョンみたいな言葉の使い方なんだろうか。

とかが気になって全然すっきりできませんでした〜


64 . 名無しさん  ID:r6v.3hm.0編集削除
これが男の文章か〜女の文章笑うだけあるわw
65 . 名無しさん  ID:s3po1hYK0編集削除
※60
正しい日本語?時代によって意味と関わってくのにこれが正しいとか言い続けるの?
ただの老害じゃんお前
66 . 名無しさん  ID:BnTqpN7h0編集削除
>65
あなたみたいな人が多数派になったら日本語の会話が不可能になるだろうね
そうならないことを祈るよ
67 . 名無しさん  ID:Lsaob8sh0編集削除
う〜ん、何回見ても面白い。
68 . 名無しさん  ID:9X2rhzpC0編集削除
2回読み直しえて理解した。
本当にメールと着信だけだったのか疑問。
引越しをしたんだろうけど職場来られたりしなかったのだろうか?
69 . 名無しさん  ID:ksH4e2h90編集削除
途中わかりにくい。
でも結果はスッキリ!!
70 . 名無しさん  ID:xA2vgSrS0編集削除
普段文章を書かない人なんだろう。指示語が抜けたり、ちょっとした説明が省略されたりして、読みづらい。
作文が苦手な人の文章によくあるパターン。作文指導を仕事でやっていると、そういうのばっかり見る。

人物がたくさん出てきたり、関係が複雑になると、書き分けがすごく大事なんだけど、その辺は経験が少ないと難しい。
推敲する癖を付けるといいんだけどね。
71 . 名無しさん  ID:.cIKvDYS0編集削除
この程度の文章なら、流し読みでもほとんど理解できるだろ、普通。
72 . 名無しさん  ID:ACNcugo20編集削除
C朗、婚約者だったんだ

C朗、他の女と婚約してたんだ。 そしてB美はこのことを知らない。

かな。色々とはしょっちゃったんだね。
73 . 名無しさん  ID:7YAiqIQE0編集削除
内容は壮絶だな
しかし読みにくい
口語と文章がごっちゃになってやがる
74 . 名無しさん  ID:nfQavlFk0[評価:5 ]編集削除
A介=俺の両親 かと思った














































































































































































































































































































































































これに同意する奴は頭悪い奴だな∞
75 . 名無しさん  ID:1mcCnVFY0編集削除
まあ復讐はいいとして、C朗のお古とよく付き合えるなと思ったw
76 . 顔射マニア  ID:3e.Ntuoq0編集削除
悪いのは浮気する人間だが、この書き手もあまり真っ当な人物とは思えないな
「B美の中で「魅力的」が「金」になったらこいつ強盗でもすんのか?」とか
何か考え方が極端すぎる上に少し的外れだしな。
こいつと話してるとコロコロ話題すり替えられそうだ。俺の親父と同じタイプだよ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ