俺とA子は付き合って2年くらいだった。
結婚もそろそろかなと意識し始めてて、婚約まで行かなくても両家の両親には挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、ちょくちょく俺が帰ってくる前にご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。
熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。
玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。


(あれれ、こりゃやられちゃってるかね)とか思いながら物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
ご丁寧に下着まで散乱してる有様で、何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、何かないかなぁと周囲を見ると昔買った安物のソファーが目に入った。
風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
これだけだと心配だなとか考えて、ソファーの上にホームセンターなんかで売ってるシルバーラックをそっと乗せておいた。
何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。

締め出した事で少し余裕が出てきたのか、携帯を置いてるんじゃないかと思って探してみると二人分の携帯を発見。
どちらもロックがかかってないので簡単にメールやら電話帳やらを確認できた。
男の方の携帯にはメールにはA子の他にも本命の彼女と思しき人とのやり取りがあったので、メールを送ってみた。
内容は

「はじめまして、俺男と申します。
現在、我が家の風呂にてB男さんと私の彼女がお風呂でイチャイチャしておりましたので
ご連絡差し上げました。」

これだけでは信じてもらえるか分からないので、部屋に散乱してる二人の服を写メで撮って添付して、俺の連絡先も合わせて送信。

作業に没頭してると風呂場が少し騒がしくなってきた。
どうやらドアが開かない事に気がついたらしい。

A子「あれ?開かない?」

間男「え?何で?」

タバコを吸いながら観察してると俺の電話に見慣れない番号でかかってきた。
聞かれないようにベランダへ静かに出て電話に出る。


俺「はい、俺男です。」
B子「もしもし、間男の彼女のB子と申しますが、俺男さんでしょうか?」

声を聞いた限りでは結構しっかりしてそうな女性。
家に帰ってきて風呂場でイチャイチャしてる二人に気がついて風呂場に隔離した事を簡単に説明。
B子の家は俺の家からそれほど遠くないようなので、俺の家の住所を教えてすぐに向かうとの事だった。
その間、風呂場はとても騒がしい事になってた。
具合悪くて早退してきたはずなのに、そんな事もすっかり忘れて風呂場前のソファーまで行く。
人の気配に気がついたのか風呂場が静まるけど、お構いなしに声をかけてみた。

俺「ああ、お楽しみのとこ悪いんだけどね、もうちょっとそこで待っててくれるかな。」

A子「え?は?何で?何でいるの?」

俺「これから色々連絡しないといけない人とか多いからさ、
連絡終わるまでお風呂でも入ってゆっくりしててよ。」

そういうと部屋まで戻って自分の携帯からA子の両親に連絡を取った。
不思議と落ち着いてる自分におかしな気持ちになったけど、淡々と説明した。
母親は信じられない、何かの間違いではとか言っていたけど、現在風呂場で男と裸で締め出してると伝えると両親揃って来ると言う事で慌てた様子で電話を切った。
俺と彼女の共通の友人にも連絡して現状の説明と合わせて根回しをしておいた。
中にはA子と同じ会社の子もいたので、そっちの方も期待してたところもあったかもしれない。

あらかた連絡も終わると俺の電話が鳴ったので出るとB子からだった。
近くまで来てるのでと言う事で分かりやすい位置まで教えて迎えに行く事にした。
その間に出られても困るので、シルバーラックの上にテーブルを乗せて出て行くことにした。

教えた場所まで行くとB子らしき女性がいたので声をかけると本人であるとの事で改めて挨拶。
そこで突然連絡をした事を謝罪した後に現状の説明を再度した。
道すがら話を聞くと、B子は間男の婚約者だと言う事、3ヵ月後には式も控えていたと言う事が分かった。
泣きそうな顔をしながらも冷静に勤めようとするB子を強い女性だなと関心してた。

家に到着すると外まで聞こえるんじゃないかと言うくらいにA子と間男が騒いでた。

A子「俺男!いるんでしょ!ここ開けて!話を聞いて!」

間男「おい!こんな事してタダで済むと思ってるのか!今なら許してやるから、ここ開けろ!」

熱でおかしくなってたかもしれんけど、何だかその光景が面白くて声を出して笑ってしまった。

A子「何笑ってるのよ!いい加減にして!誤解なの!」

間男「お前何笑ってんだ!早くここを開けろ!」

このままじゃ部屋までいけないなと思ってテーブルをどかして、先に俺がソファーを越えた後、B子の手を取ってソファーを乗り越えた。
その時、我慢できなくなったのか、B子が風呂場に向かって静かに、でも迫力のある声で話しかけた。

B子「間男。」

間男「B、B子!?何でお前がいるんだ?」

B子「俺男さんに連絡してもらってきたの。
初めは信じられなかったけど、部屋に散らかった洋服とか見ると事実みたいね。」

間男「待って!違うんだ!誤解だ!」

B子「何が違うの?誤解って何?
まさか他人の家で洋服脱いで女の人とお風呂に入る理由が他にあるの?」

それだけ言うとB子は部屋に戻ってきた。
風呂場ではまだまだ騒がしいが、放置しておく事にした。

B子「あの、差し支えなければ私と間男の両親も呼びたいのですが、構いませんか?」

俺「ああ、状況を知ってもらわないといけませんね、
二人とも裸のはずですけど、それでいいなら私は構いませんよ。」

今考えると、俺が二人の裸が何だと言う必要もなかったと思う。
というよりも、B子の話では間男の家も近いような言い方だったのに驚いた。
初めに間男の家にかけたのか、落ち着いて話をしていたB子だったけど、次にかけた自分の両親であろう電話には涙ながらに事情を説明してた。
傍で聞いてる俺ですら聞き取れないので、電話を代わる事にした。

俺「もしもし、お電話代わりました、俺男と申します。」

B母「え、あ、はい。B子の母でございます。」

俺「B子さんが話せる状態ではなさそうなので、私が代わりに説明させていただきます。
B子さんのお父様はご在宅ですか?」

B母「えぇ、家におります。それで、どういった事なのでしょう?」

俺「簡潔に申し上げれば、
私の家で私の彼女とB子さんの婚約者の間男さんが一緒にお風呂に入っておりました。」

B母「え?誰と?」

俺「私の彼女のA子です。洋服が部屋に散らばってますので、二人とも裸であると思われます。現在、  二人は風呂場に隔離しておりまして、A子両親を私の家に呼んでいるところとなっています。」

B母「そんな・・・」

俺「B子さんと間男さんはご婚約されていたと言う事ですので、
出来ればご足労ですが、私の自宅までお越しいただければと思ってご連絡差し上げました。」

そこまで言うと自宅の住所を教えて、近くまで来ればB子が迎えにいくと伝えて電話を切った。
そこまで連絡して自分の両親に電話してないのに気がついたので、自分の両親にも連絡をした。
気取って話す必要もないので、簡単に状況の説明をして、これから狭い俺の家で鮨詰めになって話し合いになると伝えた。
俺の家は基本的には放任なので、落ち着いたらまた連絡しろと言われて電話を切った。
ただし、親父が敬語になってたので、相当怒っていると言う事は容易に想像できた。

少しすると、A子両親、間男両親、B子両親から連絡が来たので、二人で迎えに行った。
もちろんテーブルは設置した。
アパートに着くなり、風呂場の前の惨状を見た3組の両親絶句。
とりあえずテーブルをどかして、何とか通れる隙間を作ると部屋まで案内する。
やはり心配なのか、A子両親と間男両親が扉に向かって声をかけた。
その頃には風呂場も静かになっていたのだけど、まさか両親まで来てるとは思ってなかったらしく、

「ひ!」

と言う声も聞こえた。

両親を部屋まで案内した後、録音しなきゃと思って、パソコンをつけてマイクからPCに録音する事にした。
そこまで準備が出来たところで、風呂場のバリケード開放。
ゆっくりと扉を開けると座り込んで泣いてるA子と呆然とした間男がいた。
もちろん二人とも裸だった。
二人に下着とタオルを渡して部屋まで来るように伝えるとモソモソと動いて部屋まで歩き始める。
そこで初めに動いたのが間男父。
部屋に戻ろうと後ろを向いた瞬間、物凄い勢いで横を抜けて鈍い音と共に振り返ると間男が崩れ落ちてた。
吹き飛ぶとかそんなではなく、文字通り崩れ落ちた。
その様子を見てA子は

「ひぃ!」

と小さく悲鳴を上げて固まっていたが、A子両親の声で恐る恐るという感じで部屋に入る。
間男父は間男の髪を掴んで引き摺って部屋までつれてきた。

ここからは簡単だった。
録音をしてる事を伝えて、観念したようなA子に経緯の説明をさせた。
A子曰く、俺男派良い人だけど、最近マンネリ気味で何か今ひとつ物足りなさを感じてた。
そこに同じ会社の間男から言い寄られて、悪いと思いつつも関係を持ってしまった。
間男に婚約者がいる事も知っていたが、バレないと思っていた。
間男との関係は2ヶ月ほど前から。
間男は体だけの関係、心は俺男にある。

具合が悪いからかA子の話が気持ち悪いのか、吐き気がしてトイレに駆け込んで思いっきり吐いた。
戻ってきて心配そうな顔をしてるA子が更に気持ち悪く感じた。

その頃、間男が気がついたのか、大人しく正座してA子の横に座っていた。
同じように間男にも経緯の説明をさせると、やはりというか言い分が食い違った。
誘ったのはA子、今回が初めて。
結婚が決まって不安になっていたところに誘われて、悪いと思ったがついつい関係をもってしまった。
A子は信じられないと言う顔で間男を見る。
ここで仁王が再度立ち上がるが、A子B子父に止められ湯気が出そうな顔で座る。

二人の話が終わると俺はA子に別れる旨伝え、A子両親も仕方ないと納得した。
納得しないのはA子。

A子「いや!別れたくない!心は俺男にあったんだからこれは浮気じゃない!」

俺「心が動いたら浮気とは言わないんだよ、それは本気と言うんだ。
体だけの関係でも十分過ぎるほどの裏切りだろ。」

A子「出来心なの!俺男と別れるなんて出来ない!それなら死んだほうがマシ!」

俺「知らん、死ぬなら俺の知らんとこで死ぬと良い。
ただ、そうする事で今回迷惑をかけたお前の両親に更に深い傷を残す事になるのは忘れるな。」

わぁぁっと泣き崩れるA子を他所にA子両親に部屋にあるA子の荷物を宅配で送る事を伝えて、B子両親には今回録音しているデータを後で渡す事を伝える。
そこで間男両親とA子両親が土下座を始める。

A父「このたびはうちの馬鹿が本当に申し訳ないことをした。
俺男君には何と言って良いか言葉もない。そちらのお嬢さんにも大きな傷を残してしまった。
本当に申し訳ない。」

間男父「うちのクズがしでかした事でお二人には申し開きも出来ない。本当にすまない。」

両親に責任はないと伝えて頭を上げてもらう。
ただし、今回の事で俺はこの部屋に住み続けることは耐えられないので引越しをしようかと思う。
その費用はA子間男で負担して欲しい。
そう伝えると両家父は同じタイミングで

「もちろん、そうさせてもらう」

と言う。
B子、間男の話は向こうの事なので、今日のところは間男はこのまま連れて帰る、B子両親には日を改めて謝罪と今後の事についての席を設けると伝えて着替えもそこそこに間男は退場した。
A子はまだ泣いていたが、両親に諭されて着替え、泣きながら部屋を出ていった。

残ったB子とB子両親に改めて突然の連絡を謝罪して、連絡先を聞き、データを後で渡すと伝えたところで、緊張の糸が切れたのか意識がなくなった。
気がついた時には病院のベッドの上だった。
初めに見たのがお袋の顔だった。
ここからはうちの両親に聞いた話だが、俺が倒れた事で焦ったB子とB子両親はすぐに救急車を呼び、俺の携帯から俺の家に連絡をしたとの事だった。

俺母「あんた、具合悪いならそう言いなさい。B子さんのご家族にまで迷惑かけて。
お医者さんが言うには緊張から開放された事で気を失っただけだって事だけど、
大丈夫なのかい?」

話し始めると止まらないお袋にああとかうんとか生返事を返して一晩病院で過ごして帰宅した。
翌日、職場に事情の説明と病気と言う事を伝えて、しばらく休めとの事で休暇をもらった。
PCに録音したものもCDに移して、B子に渡す為に連絡を取るとB子だけでなくB子両親にまでいたく心配をされてしまって、またも申し訳なく思って謝罪をした。

この後はB子とA子の友人から聞いた話。
A子は、俺が連絡した共通の友人から会社の同僚に知られることになって、居辛くなったのか間もなく退社。
退社とほぼ同時期に妊娠発覚、子供は中絶したらしい。
間男は、解雇までは行かなくとも、社内風紀を著しく乱したと言う事で僻地へ左遷となったらしい。
また、結婚式の費用や慰謝料なども請求されたと言う事だった。
慰謝料に関してはA子にも請求したとB子が言ってた。
間男は今回の件で両親から勘当を言い渡されて、費用・慰謝料共に全額自分で支払う事になった。
この辺りはB子の弁護士を通すと言う事らしいので、今後の接触はないとの事。
俺はA子間男両親から改めて謝罪と幾らかの慰謝料をもらって引っ越した。

その後、B子と連絡を取るようになって親しくなり、B子両親にも気に入られたようで、程なくしてB子と結婚。
今は1児の父。
今では当時の倒れた時の事なんかを冗談交じりに話すまでになりました。


コメントの数(97)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 1?  ID:8wcseR7tO編集削除
とりあえずもげろ
2 . 名無しさん  ID:x3OVswLc0編集削除
なげぇよ
とりあえずA子が魔界の王になるとこまで読んだ
3 . 名無しさん  ID:MIjC28u8O編集削除
心がこっちにあるなら身体の関係持たれてもいいと思ってる自分はおかしいのだろうか。
4 . なゆまたら  ID:fPvZFZocO編集削除
※4
心はこっちにあった=楽に快適に生活するために必要だった
5 . 名無しさん  ID:1F31Ks560編集削除
※3
その人の価値観によるだろうな
心がこっちにあって、尚且つ『絶対にバレない』(これ重要)ならば身体だけの関係は可かな
バレるにしてもバレないにしても後で後悔するくらいならヤルな

と、ヤってる自分は言いたい・・・もうやめたがいいかな・・・
6 . 名無しさん  ID:He4wwXkqO編集削除
こいつとB子は幸せになれたんだ
良かったな
7 . 名無しさん  ID:BWwlUU.a0編集削除
※5
やめなくて良いから死ねばいいんじゃないかな
8 . あ  ID:TOModjM0O編集削除
こうゆう話って裏切られた二人
絶対くっつくよね
9 . 名無しさん  ID:52Sku0BV0編集削除
何だかんだ言って結局
間男と穴兄弟なんじゃねーか

人類皆兄弟
10 . 拾男  ID:6S85ijaPO編集削除
A子は俺の嫁に汁
11 . 名指しさん  ID:uyct55.JO編集削除
焼けたアスファルトに寝そべり
まで読んだ。
12 . ダスク  ID:Ukw5OeidO編集削除
B子と一緒になる為に用意周到に仕組まれた計画
13 . 名無しさん  ID:X5idvJZq0[評価:5 ]編集削除
すごい話だね 悪いことをしたら、痛い目見るよの実例だね
14 . 九楽  ID:0h.AbiIoO編集削除
魔王になったA子が、焼けたアスファルトに寝そべり、「私の勝ちだー」って叫んだとこまで読んだ。
15 . あ  ID:PyTx.iUcO編集削除
同棲している訳でもないのに、わざわざ彼氏の部屋で浮気するもんなのかな?
自分の部屋だったら、バレる可能性が格段に減るのに。
16 . 名無しさん  ID:tK8o2llb0編集削除
長すぎて途中で読むの止めた
こんなくそ駄文に最後まで付合う皆は優しい心の持ち主だと思う
17 . 名無しさん  ID:nhIXY4Pl0編集削除
ん?結構面白いと思ったけど?
18 . 名無しさん  ID:NLi.OwIH0編集削除
途中でオチが読めた。
19 . 魔王A子  ID:FLu3huCgO編集削除
※15
家から近いからじゃね?
20 . あ  ID:MGDc1sV3O編集削除
胸くそ悪い話だ。登場人物全部クズ
21 . 名無しさん  ID:039p2pQd0編集削除
※20
A子、間男が屑なのはわかるが、
その他の人間も屑とは…。
22 . 名無しさん  ID:039p2pQd0編集削除
※3、5
浮気してるやつの『心はこっちにある』を信用できるのか?
仮にそれが事実であったとしても、そうやって相手のことも考えずに
自分本位に関係を持つようなやつだったら
さっさと他の人に乗り換えたほうが心身、社会的にも健全だと思うが。
23 . 名無しさん  ID:t5tfT04S0編集削除
なんかよくわからんけど、

A子が勇者と世界の半分をやりとりするとこまでは分かった。
24 . 頑張れパパ  ID:0P7eGXoIO編集削除
あれだね
手際いい処理
冷静な判断
頭の回転の速さ
何より読みやすい文章
B親じゃなくても気に入るわ
予想通りの展開とはいえ大団円で良かった良かった
25 . 名無しさん  ID:c0EsYKRP0編集削除
落ちは分かってたけど、長いから途中飛ばした。
別にもげなくてもいい。
あんたも結局同類じゃないのかな。


26 . 名無しさん  ID:jIzQ4j2N0編集削除
男の婚約者を呼ぶまではありそうだけど、それ以降は創作っぽい
俺男が早退してきたってことは昼間だよね?
父親達は普段働いてないの?
27 . 名無しさん  ID:5Y3MhQCq0編集削除
※26
こんな状態で呼ばれりゃあ来ざるを得ないだろ
ましてや自分の子供の、婚約まで済ませた相手にしでかしたことを
28 . 名無しさん  ID:3TvLH0nn0編集削除
つまり風呂場でニャンニャンするとのちの人生は変わる羽目になるわ
他人に莫大な迷惑をかけるわで大変リスクがあるという事だな。
確かにその通りだ。そもそも風呂場は体を清潔にするのが主目的だからな。
今後一切オナニーしかしねえ。
29 . 名無しさん  ID:L.hbeuKd0編集削除
面白く読めたよ!
30 . 名無しさん  ID:8byC7ZrF0編集削除
面白い話だ。まあ結末はもげろ。
31 . 名なし  ID:iHxm2OoYO編集削除
変だな
初めて読んだのに、三行で落ちがわかった
やっぱこういうの書く奴は寝取られた方に幸せになって欲しいのかね?
それとも寝取られた方が幸せになりたかったのかね?
32 .    ID:bvWXOojOO[評価:5 ]編集削除
突入せずに閉じ込めるのか・・・参考になった
33 . んー  ID:eA3.lvQDO[評価:1 ]編集削除
やりすぎで嘘くさい。
34 . 名無しさん  ID:AUkIxvZo0編集削除
※3
心がこっちにあるなら身体の関係持たれてもいいと思ってる自分はおかしいのだろうか。

風俗ならわかるけどそれ以外に心がこっちにある理由がわからん
35 . 774  ID:kIDIsmQpO編集削除
長く付き合ってたら、家族みたいな愛情になっちゃうから、ここまでするなんて信じられない。
信頼してたからこそ余計にここまでに至ったのだろうか。
36 . 名無しさん  ID:4vcOj8ZaO編集削除
口ではなんとでも言えるからな
本当に好きで恋人を尊重する気持ちがあるなら浮気なんてしない
一瞬でも恋人を軽んじ気持ちが浮気相手に移ったからこそ浮気という結果にいたる
37 . 名無しさん  ID:m8MQ7r230編集削除
イイハナシダナー
38 . 名無しさん  ID:gvMkGoAo0編集削除
いい人と一緒になれてよかったな。
浮気されて酷い目にあうだけの人のほうが圧倒的に多いんだから。
39 . 名無しさん  ID:7StKnKaM0編集削除
※3,5
浮気しない人から見たら、心云々は人それぞれだろうけど性病の危険性がある点で無理じゃね?
もし彼氏彼女の浮気相手が特定の一人だったとしても、
その浮気相手が他の相手とも性交渉もってないかわからないし、
心云々で浮気できるって時点でそのへんは全く信用できないでしょ。
なのにバレなきゃOKとか自分勝手としか。
40 . あ  ID:cDXaL7ViO編集削除
読みやすかった
41 . 名無しさん  ID:fbwOo2X.0編集削除
魔王になったA子が、焼けたアスファルトに寝そべり、「私の勝ちだー」って叫んで、B子に踏みつぶされそうになったところまで読んだ。
42 . 名無しさん  ID:bswcqMrz0編集削除
裏切られたもの同士何でいっつも最後は結婚してるんだろう
43 . 名無しさん  ID:PARjYknw0編集削除
最後のオチが途中でわかってしまう内容。
釣り乙。
44 . ななし  ID:FnKTXwGtO編集削除
良い話だなー
45 . 名無しさん  ID:lRHU5jaw0編集削除
A子のおろしたのは、俺男の子かも?

みんなクズだな・・
46 . 名無しさん  ID:8PnhjZ2d0編集削除
※42
お互い傷心だから、というのと
同じ思いを共感しやすい(&当事者として共有した)から、というのが大きいんだろう
失恋直後にアタックすると落ちやすいってのと同種類なんじゃないかな
しかもこの場合男女共にそうだし
47 . 名無しさん  ID:bzF4aQeu0編集削除
つり橋効果ですね・・・いいな〜モゲロ
48 . 名無しさん  ID:vILM9dEx0編集削除
もうちょっとラストを工夫して欲しい
B子が登場した時点で何となく読めてしまう
49 . 名無しさん  ID:1USEHsJT0編集削除
ネタくさい。特にB子と結婚するあたりが。
50 . 名無しさん  ID:RWDGfDJD0編集削除
なんの意外性もなく終わってしまった
51 . 名無しさん  ID:MobX2Nwz0編集削除
慰謝料慰謝料って言ってるけど、本当に全額払ってもらえるのかな?
結構、踏み倒しなどを聞くけど。
52 . 名無しさん  ID:vChTO.xu0編集削除
俺とB子がくっつくなと思ってたら案の定予想通りだった。
まぁ、別に良いけど。
53 . 名無しさん  ID:oc.bWprT0[評価:2 ]編集削除
うらやましいです
54 . 名無しさん  ID:0C3pg.ojO編集削除
※52
案の定とは『予想通りに事が進む様』だよ
ココでは大事な事を2回言うのはわかるがリアルで『案の定予想通り』なんて使わないよな?
55 . 名無しさん  ID:abdWhGpd0編集削除
最後は
熱っぽかったのは実は現代医学では治療法のない病気で
子供とB子に見取られて死ぬところで〆ろよ
ついでに遺灰を適当な山の中にばら撒かれて感動的なBGM流せよ
56 . 名無しさん  ID:mEGfu5WC0編集削除
くっだらねーおはなし
57 . 名無しさん  ID:BoYL44M.0編集削除
とても読みやすかったので長くても苦じゃなかった。
58 . 名無しさん  ID:Xhqn87RZ0編集削除
※5
匿名の場ですら暴露しないで欲しい。一生内に秘め続けることが出来るならやればいいんじゃないかな
そして早く死ねばいいんじゃないかな
59 . 名無しさん  ID:nFoJw9H30編集削除
所詮愛とはそんなものさ 
60 . 名無しさん  ID:jGjvGmAh0編集削除
いい話だったw
幸せにな!
61 . 名無しさん  ID:rTAsQ28Y0編集削除
ラブホ代ケチったために…
62 . 名無しさん  ID:JWQRraxb0編集削除
オチが予想通り過ぎて、ネタとしてどうよ?
せめて連絡を取り合ってる間柄くらいにしとけばよかったのに・・・
63 . 名無しさん  ID:Mku1NXR30編集削除
ネタくせえw
最後俺男とB子がくっつかなきゃまだリアリティがあったんだがなw
64 . 名無しさん  ID:AE5Bel6R0編集削除
すばらしい文章力ですね
ここまで長い文章
あっという間に読ませる力がねたましい
65 . 名無しさん  ID:Kl.h.2fQ0編集削除
実話なら浮気したカスどもの不幸を祈る
66 . 名無しさん  ID:u9TENxpO0編集削除
いい話だった。クズは破滅すればいいよ。
67 .   ID:BoNEd7fWO編集削除
最後はないわ
68 . 名無しさん  ID:Hs1CxHcc0[評価:1 ]編集削除
 こういうのって、いつも女が浮気するんだよね? 現実は男が風俗とかで浮気する方が多いのにさ。これって、男女離間工作? 日本人が結婚しないように、人口が減るように、結婚なんてするのは馬鹿ってコメントを引き出させるためのもの?

69 . 名無しさん  ID:dA9QsbQT0編集削除
外開きの風呂場の戸ってあるの?
70 . 名無しさん  ID:OBLSMsid0編集削除
日本から朝鮮人を追い出せば、浮気はなくなるまで読んだ
71 . 名無しさん  ID:ObE9Y2u.0編集削除
心がこっちにあるなら身体の関係持たれてもいいと思ってる人って、自分は浮気しないんだろうか。
72 . 名無しさん  ID:vglPaOlS0編集削除
この手の話はいつも同じだから、もう少しうまく作って欲しい
73 . 名無しさん  ID:OpBstDCu0編集削除
※8
「こうゆう」ってどこの方言?
74 . 名無しさん  ID:cm.eFaoQ0編集削除
※68
風俗を「浮気」だと思ってるなら恥かかないうちにちゃんと勉強した方がいい
風俗嬢に本気で入れ込んじゃってるケースのを言ってるなら、それは浮気じゃなく本気だ
ついでに風俗嬢からはただの金づるとしてしか見られておらず、恋愛にすらなってない
75 . 名無しさん  ID:K2R.Gu830編集削除
心が動いたら浮気とは言わないんだよ、それは本気と言うんだ


wwww
76 . 名無しさん  ID:5Uqhn1Xy0編集削除
結婚もしてない交際相手のことで、わざわざ親に連絡なんてするかよ。
もう少しマシな嘘つけよ。
本当に呼んだとしたら、いい歳して当事者同士で解決も出来ないクズだな。
77 . 名無しさん  ID:0PHNIXIw0編集削除
頭の弱い>>76は3行以上ある文章読まないほうが良いよ
78 . 名無しさん  ID:m3yfrHyw0編集削除
結婚してるならともかく婚約もしてないただ付き合ってるだけなのに
浮気ぐらいでそこまでやるかねえ
ちょっと気持ち悪い
79 . 名無しさん  ID:ZGFCpkKZ0編集削除
間男なんで上から目線なんだよwww
80 . 名無しさん  ID:l9S8qcXC0[評価:4 ]編集削除
実は俺男はA子と間男の関係を少し前に知っていて、間男にはB子という恋人がいるのも調べる内にわかった。
B子を知った俺男は一目惚れ。
A子と間男がたまに自分の部屋で関係を持っているのを逆手に取り、この状況を作り出すことを思いつく。

で、この話。

しかし、A子と間男はその後結託し、俺男が仕組んだことを知らずに俺男とB子に逆恨み復讐。
バレタと思った俺男は二人に殺される寸前に全てを話す。
同じく殺され掛かっていたB子、狂う。
A子と間男、B子を解放。
B子、俺男にとどめを刺そうとするもA子と間男に阻まれ、死には至らず助かる。

裁判の場面

これで映画化決定!
さて、誰がどれ程の刑になるでしょう?
81 . 名無しさん  ID:6B0M3Kfg0編集削除
B子両親が来た時点で結末が予想できた。

まあ、当事者ハッピーエンド?でいいんじゃない。
82 . 名無しさん  ID:Mi4tx3Vy0編集削除
俺男とB子が結婚するのは読めた。
てかこんな大事にまでする?おもしろ半分でやってる気がする。
83 . 名無しさん  ID:.MRNpUlo0編集削除
オチが寒すぎる。
84 . 名無しさん  ID:F0lsZdaT0編集削除
ものすごく面白かった。
85 . 名無しさん  ID:wvUTMLKE0編集削除
A子の堕ろした子供が、俺男の子どもだったら、胸くそ悪いよな....。

俺男は、間男の子だと確信してるみたいだけど。
86 . 名無しさん  ID:mHSf.Bdf0編集削除
面白かった。

でも美化してない?
87 . 名無しさん  ID:u18xj7nK0編集削除
俺男が会社を早退しているということは、一般的には平日だと思うが、
平日にこうも人が集合できるものなのか?
土日であっても、4者の両親がすべて駆けつけられる確率ってかなり低いね。
前々から、周到に用意されているなら話は別だがね。
88 . 名無しさん  ID:8bxQiC970編集削除
なげえ。つか釣り臭ぷんぷんで途中で辞めた
なんでこうラノベ世代はくっっさい台詞「」付きで並べちゃうんだろうね。
89 . 名無しさん  ID:aXoZsvKm0編集削除
ご両親が土下座する精神をもってるだけマシな話。
自分はこの親にしてこの子あり、というのを経験してきたので。
B子と結婚して幸せになる為に起こるべき過程だったのだろう。
90 . 名無しさん  ID:Yh6qL9hG0編集削除

はいはい。
2chにある「浮気した女のテンプレ」に従って作っただけの話だろ。
お前の文章と話しのパターン、いい加減飽きたわ。
91 . 名無しさん  ID:vprVk6sY0[評価:1 ]編集削除
B子と結婚にしなきゃいいオチだったのにね。一流作家には程遠いわ。残念。
92 . 名無しさん  ID:R0p7Uogb0編集削除
最後はアリガチだけど、爽快な感じで読めた。
93 . 名無しさん  ID:fCQTqyX40編集削除
※76 認識が甘すぎるぜよ
付き合って2年で双方の両親とも面識があるんなら、それは恋愛ごっこじゃ済まされないレベルだ
婚約してたら損害賠償が取れるし、同棲も2年以上なら内縁扱いで法的手段に訴えられる
加害者側の立場で安易に考えないほうがいい
仮にこれが創作だとしても、状況的には十分に起こりえる内容だ
しかも現実ではA子親がDQNで逆切れとか更なる展開があるものだが、ソレは修羅場スレでどうぞ
94 . 名無しさん  ID:gOJCkI6q0編集削除
ここの投稿ってさ
浮気発覚→現場を身内に晒して恥をかかせ破談にして婚約者と浮気相手から慰謝料せしめる→その後浮気相手の元婚約者と親しくなりゴールイン
このパターンばっかりだよね!
何度似たような話読んだか・・・ 
あまりにもワンパターンの作り話でまともにコメントする気にならんw
95 . 名無し  ID:KSkrQTvMO編集削除
早退するような時間に電話して皆が皆電話に出れる状況が摩訶不思議。

俺、A子、B子、間男の両親皆無職なのかね?
96 . アイスコーヒー  ID:64jYoaaW0編集削除
恥ずかしがらずもっとエロしちゃいなよ!!!私も、エロ大好きなんだ!友達も好きっていってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私恋話藻、好きだからさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
97 . 僻地の名無しさん  ID:ywQhu6dU0[評価:2 ]編集削除
この手の話を聞くと、僻地であるうちの近所にある会社には、
浮気や不倫した”不良物件”しか居ないことになるよなぁ。。。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ