天国編


彼女が気持ち良さそうに寝ていたので、起こしては悪いと思い、そっと側に寄った。
頭を撫でてあげて、頬にチューして、手を握って俺も寝た。
寒かったので、布団に潜り(彼女気付かず)彼女と密着してたら勃起してしまい、彼女に当たっていたので布団から出ました。
彼女は「クスッ」と笑い、目が覚めていたようで、一気に恥ずかしくなり、言い訳をしちゃいました。

 


俺「いや、これは違うんだ。ホントに」


彼女「何が違うの?チューして、手を握ってくれるまではよかったのにな〜」

俺「寒くてさ。一緒におやすみしたくて」

彼女「それでおっきくなっちゃったの(笑)」

俺「うん」

彼女「いいよ。おいでよ。一緒におやすみしよ。でも、Hはなしよ。おっきいままでいいから」

俺「(照れて)うん。当ててもいい?」

彼女「バカ!(笑)」

彼女と抱き合って(Hなしで)、当てまくっておやすみしました。
彼女のシャンプーのいい香りがたまらなかった(;´Д`)


地獄編

ゲームに夢中の彼氏の横で寝たふりしてたら
私が寝てるか気にしてる様子。
襲ってくるのかなと期待してたら、真横で思いっきり屁をこかれた。
あまりの臭さにむせた。

 


コメントの数(13)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:06xbgjHl0編集削除
つーか相手がいるだけ地獄じゃねぇじゃねぇか
2 . 名無しさん  ID:VGNy.7oZ0編集削除
>Hはなしよ
天国じゃねぇじゃねぇか
ある意味地獄じゃねぇか
3 . 名無しさん  ID:.XUy7xWq0編集削除
じゃねっとじゃくそんじゃねぇじゃねぇか
4 . あ  ID:RFPtqkseO編集削除
もげちまえばいいじゃねぇじゃねぇか
5 . 名無しさん  ID:.Xl0rlcq0編集削除
あー?
6 . 名無しさん  ID:G.Qdt9PV0編集削除
※女の方は同一人物です
天国:キープ
地獄:本命
7 .   ID:f9bQKAhCO編集削除
爆笑した
8 . カカシ  ID:TdtFBMTf0編集削除
本当の地獄

そいつが気持ち良さそうに寝ていたので、起こしては悪いと思い、そっと側に寄った。
頭を撫でてあげて、頬にチューして、手を握って俺も寝た。
寒かったので、布団に潜り(そいつ気付かず)そいつと密着してたら勃起してしまい、そいつに当たっていたので布団から出ました。
そいつは「クスッ」と笑い、目が覚めていたようで、一気に恥ずかしくなり、言い訳をしちゃいました。
 
俺「いや、これは違うんだ。ホントに」

そいつ「確かに違うよな。僕は◯◯(彼女)の兄貴なんだけど。すぐに目はさめたけど言いだしにくくてさ。」

---------------------

…俺の実体験です。
9 . 童貞君  ID:q.YM7kmoO編集削除
リア充体験談まじつまんねー
10 .    ID:7rubNYAF0編集削除
地獄って言いたいなら、
>真横で思いっきり屁をこかれた。
この時点で、実を出す。
11 . 名無し  ID:AK61G.zCO編集削除
とりあえずもげろ
12 . 名無しさん  ID:vdgPt4jC0編集削除
1の人気に嫉妬じゃねぇか
13 . 名無しさん  ID:yIPEBUFf0編集削除
これ天国は男目線で地獄は女目線ってどういうこと?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ