うちは田舎の敷地だけは広くて海沿いという立地状況からDQN達が毎年ロケット花火をやりに来ます。
しかし今年の馬鹿共は家の末っ子ぬこに火傷させました。

…母ちゃん、マジ切れモード入りました。

私の素振り用の鉛入りの木刀を持ち出して、単機特攻です。
家族が止める暇すら与えませんでした。

結論。
母ちゃん地元のキレたDQN達7人を木刀で滅多打ちで制圧。
家族は何故母ちゃんが強いのか質問すら出来ず。
あ、ぬこは幸い火傷は軽くて済みました。


コメントの数(29)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:5WI9Pces0編集削除
わんっ
2 . 名無しさん  ID:R5U2ALkh0編集削除
1GET



3 . 0分  ID:xPeHXpDXO編集削除
かわいそうな猫とDQNと米2
4 . 名無しさん  ID:m6X9NwJL0編集削除
猫のために人間7人木刀でタコ殴りにするようなやつはマジキチだと思う
5 . 名無しさん  ID:VRSukU.X0編集削除
米4
猫のためにとか言っちゃうお前ガチキチだな
6 . 名無しさん  ID:1Ufl.UAt0編集削除
DQNはどんどん駆逐してくれてかまわないけど
もし警察沙汰になったら、かたや器物破損、かたや傷害で母親の方がどう考えても不利な気が。
問題なかったんならいいけど
7 . 名無しさん  ID:q0H0xpKT0編集削除
鉛入り木刀ってことは家自体・・・
8 . 名無しさん  ID:3bGieFDm0編集削除
1GET
9 . 名無しさん  ID:AWWD.cvr0編集削除
DQNに人権なんてないからな。害虫駆除GJ
10 . 名無しさん  ID:QbZFxGGY0編集削除
DQNざまぁwwwwwwww
11 . 名無しさん  ID:SwUJ6mx20編集削除
母ちゃんダンプ松本?
気持ちは分かるが、チトやりすぎですな。
どっかの歌でもあるでしょ。
カエルだって、おケラだって、DQNだって、みんなみんな生きているんだ友達なんだ♪
12 . もんこす  ID:cQdSDL.X0編集削除
もう春ですね
13 . 名無しさん  ID:rC2mBROk0編集削除
これでDQNどもがクソを漏らしながら土下座して謝罪してたら最高だったんだけどなぁ
14 . より  ID:Cvj.RKk9O編集削除
まずは故意かどうかだろ
15 . ティムコ  ID:pypJ4UPbO編集削除
故意だとしても暴力はイカン
16 . 名無し  ID:iJB2p2YBO編集削除
> 15


ん?
17 .   ID:0V8rhc.LO編集削除
“私の素振り用”って
18 . 名無しさん  ID:CFMZOhfH0編集削除
犬の名前は佐々木健介 、母ちゃんは北斗晶
19 . ななせ  ID:Qv3nkjSSO編集削除
20 . タケ  ID:fIeQIzOaO編集削除
まぁ素の木刀を持ち出す時点で銃刀法違反やけどな
21 . 名無しさん  ID:RkHZVy9Z0編集削除
母無双
まあ、DQNは自業自得
22 . 太郎  ID:gtOFWGmWO編集削除
DQNに話通じる奴がいた試しがない

注意したとして聞かんだろうし逆にやられるだろうからやられる前にやるのがいいな
23 . 名無しさん  ID:oevZJ6Bw0編集削除
※22
話が通じる奴はまぁDQNとは言わんわな
24 . 名無し  ID:RS5BshyAO編集削除
猫ってすごくね?
25 .    ID:OQmA9s9R0編集削除
束になったDQNって、基本ヘラヘラモードで、
一切注意、警告を聞かない状態になっているからな。
「あははは、サーセンwww」
とか、ヘラヘラモードの兆候が見えたら、木刀で殴ってもいいと思う。
その手は、叩かないと無理だから。
26 . 子供店長  ID:CkCQ41iOO編集削除
やったことないだろうから知らんだろうけど、次の日からまいんちまいんち来るんだよ、家の前に。
そして騒いで出てきそうになったら逃げるんだよ。
27 . 嗚呼  ID:77Fs0BhuO編集削除
まいんち
28 . 名無しさん  ID:qNZRs8Ls0編集削除
まず、自分の土地に入ってきて、迷惑行為、器物破損(ペットも確か物
キレたヤンキー7:1だから別にいいと思う・・・
29 . 名無しさん  ID:4cNS3tdj0[評価:3 ]編集削除
ロケット花火を自宅に撃ち込まれたのなら
現住建造物等放火罪に相当しますし
”しかし今年の” の記述から毎年迷惑を被っていて
マジ切れ以前に注意をしに行っても
それを聞き流されたであろうことが推察できます
7対1であることも加味するとおそらくは
殺しても過剰防衛の厳重注意で済むでしょう

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ