キッチンハイターすげぇぇぇえええ!
グリルについた魚の油が取れた!
スポンジとジョイでは何度洗ってもべとべとしてたのに!
まるでスーパー攻様のような働きぶり!と興奮していたらついでに妄想も湧き上がってきた。
きっと重曹と酢はほっこり系だな。優しい笑顔で一部の人には熱狂的に受け入れられる。
クレンザーはヤンデレだな、綺麗にする!といいながら相手(この場合鍋)を傷つけてしまう…。
でもハイター様には叶わない。

「僕は色んなもの(紅茶珈琲等)を注がれてしまった、もうその汚れは落ちはしないんだ…」

と悲嘆にくれるマグカップも、ハイター様の手によって生まれた時のような輝きを取り戻す。
それを傍らで見つめるジョイ君。


「ああ、僕が何度やっても駄目だったのに、マグはあんなに綺麗になって…」

と落ち込むが、それをハイター様は優しく諭す。

「マグに毎日ついてあげられるのはジョイ君、君だけだ」

「ハイター様…!」

「君がしてきたことをマグは感謝しているよ。」

そう言うハイター様の隣には真っ白に染め上げられたかのように美しく戻ったマグが恥ずかしげに立っていた。
そうして再びマグとの日々は戻ったが、ジョイは気付いていた、マグが時々ハイター様の元に
通っていることを…。
様々な食器を受け入れつつも、ハイター様は決して他の攻達とは関わろうとしない。
それは孤高の存在…。

混ぜるな危険。


コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . あず  ID:fB8u6zY1O編集削除
く…くだらねぇww

妄想は世界を救うね
2 . 名無しさん  ID:kD9YUGsyO編集削除
ぇ、なんだ。結構おもしろいじゃん!
3 . 774  ID:JCArBjfBO編集削除
オチワラタw
4 . さぼり  ID:WGcAWfTQO[評価:5 ]編集削除
久しぶりに面白い!
5 . 名無しさん  ID:Ipe.zy8C0編集削除
久々に落ちがいいね。
6 . 名無しさん  ID:gdwZmGNz0編集削除
座布団一枚!持ってけ!!
7 . 名無しさん  ID:K9kogPnw0編集削除
くだらないが面白い。

そして最後の一文www
8 . 名無し  ID:hsjPV0a1O編集削除
以上が「混ぜるな危険」についての本当の意味だと言うのか…
9 . 水無月遥  ID:2r2FWLwbO編集削除
悪くなし
10 . 774  ID:UmEx2SIqO編集削除
あぁそうか。
キッチンハイターだけにオチがいいのか
11 . 名無しさん  ID:erW70RRc0編集削除
>>10
だれうま

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ