【餅】
正月に大量殺人を引き起こす凄腕のスナイパー。
この業界で知らない者はいない程の腕前で、狙った獲物は確実に仕留める。
老若男女を問わない辺りが冷酷。

【パン】
海外からやってきた子供に大人気のヒーロー。
その正体は、様々な容に姿を変えてこっそりと犠牲者に近づき暗殺して回る。
ターゲットとして若者を好む傾向があり。

【ご飯】
長い年月に培われた正統派の達人。
歴史は古いが、この業界では中堅に甘んじており、最近はここ数年で台頭してきたパンに

少々押され気味。
長年の鍛錬から編み出された技は、治療法と見せかけて仕留める等の粋に達した。


【あめ】
甘さが売りの憎い奴。
認知度が高く、存在が知れ渡っている為に今一活躍できないでいる。
型に嵌れば確実に仕留めるだけの技量はある。

【こんにゃくゼリー】
なんであたしここにいるんですか?
何故かこの業界で有名になってしまい、気苦労が絶えない若手。
しかも、先達を差し置いて消費者行政担当相に目をつけられてしまったりしている。


コメントの数(10)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:EJWI4Mc00編集削除
こんにゃくゼリーwwwww
2 . あ  ID:9W3sVrRvO編集削除
広げたのね
3 . 名無しさん  ID:vdJ9xYZE0編集削除
しかも目を付けられてるのは一社だけ。
4 . 嗚呼  ID:C.mSooF1O編集削除
パン=暗殺者って、
パンで死ぬ人いんの?
5 . 名無しさん  ID:YRFEZTfH0編集削除
街の仲間シリーズじゃなく、食卓の仲間シリーズか
6 .     ID:6E.LyUN5O編集削除
お米って歴史は古いが、食料として一般化されたのは、まだ300年くらい?

7 . ア・ナルスッパィ  ID:z1aC7IFlO編集削除
米4
試してみようか?
死ねるか死ねないかは…
アナタ次第。
8 . 名無しさん  ID:Dw8b.SEt0編集削除
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
9 . 斜め  ID:S0ldbhOE0編集削除
米8〜、君が思い出すまで食べるのをやめない!
10 . 名無しさん  ID:nsuJ5v4Y0編集削除
>>8
八枚。私は和食派ですわ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ