二年前、バイトの残業で遅くなった日の事。

残業が思ったよりキツくてバスの中でぐったり。
気付いたら終点のバスターミナルまで寝過ごしてしまった。
慌てて引き返そうとするも遅い時間なもんでもうバスが無かった。

ここで簡単に図解。
□――□―――――□―――□
左からターミナル、彼女の部屋、俺の家、バイト先

路線は違うんだけど、まぁ大体こんな感じ。
俺の家まではタクシーで行くと結構かかる。
それなら彼女の部屋に泊めて貰おうと思い付いて家へ向かった。
向かう途中でその旨を連絡しようと携帯に電話……が、出ない。



アパートに到着してみたら電気は消えてる。
「もう寝てるかな…でもまぁ合鍵も持ってるし、
床ででも寝させてもらって明日の朝に詳しい事情説明すればいっか」
そんくらいの軽い気持ちで部屋に入った。

思い返すと自己中だが、もうクタクタで一刻も早く休みたい気持ちで一杯だった。

で、合鍵使って起こさないようそっと部屋の中へ。
靴を脱ごうとして…ここで異変に気付く。
玄関に男物の靴が…

もう残業の疲れとか休みてえーとかいう気持ちが全部吹っ飛んだ。
俺は浮気とか絶対に許せないタイプ。
自分も絶対にしないし、
もし彼女がしたら彼女も相手の男もぶん殴ると決めてる人。
なもんで躊躇無しにズカズカと部屋に踏み込んで電気ON。
部屋の隅っこのベッドの上には彼女と、見た事の無い男が一緒に寝ていた。
ここで正気が完全に無くなった。
怒りに任せて男をベッドから引きずり出した。

そして以前からの決め事を実行。
ベッドから落ちて流石に目が覚めた男を思いっきり殴りつけた。
いきなりの事に混乱してるっぽいそこにマウントで圧し掛かって殴る殴る。
ここで彼女も起きた。
男同様混乱してたようだが状況を理解したらしく、

「違うの!違うから!やめて!」

と叫んでいたが俺は全く聞く耳を持たない。
すっこんでろ!と一喝。
その剣幕に脅えたのかベッドから降りて逃げ出す彼女。
俺、ノンストップボコボコ。

が、それはその後すぐ彼女に止められる事になる。
逃げたかと思いきや全然違った。
彼女は台所に包丁を取りに行っていたらしい。
戻って来た彼女は包丁構えて

「やめて、違うから!やめて!」

と叫ぶ。
しかしそんな定番の台詞は無視。
むしろそんなこいつ大事なら俺を刺せや、と。

「違うから!それ弟だから!私の弟だから!」

はいはい定番定番。
そんな訳ねぇ、こいつは有罪だとボコボコを続行。
…しかけた所で以前彼女から聞いていた彼女の家族構成を思い出した。

俺「…お前名前は?」
男「……○○だよ」

名前、合致。
顔、そこはかとなく似ている。
年齢、彼女よりちょっと下くらい。
冷静に彼女と男を見たら二人とも普通に服着てるし怪しい所は無い。

どう見ても以前聞いた彼女の弟です、本当にありがとうございました。

急にだらだらと流れる冷や汗。
俺が事情を飲み込んだ事を理解したらしい
彼女は無茶苦茶怒った目で睨んでくる。
包丁で今にも俺を突き刺しそうな感じ。

俺は慌てて弟君から飛び退いた。

弟君を見るとかなりやりすぎた様子。
鼻と口から血がタラー。
口の中切ったのかと思ってたら歯が折れてたし。

彼女が弟君を手当てしつつ事情を説明してくれた。

まとめるとこうだ。
・彼女にこっぴどく振られて傷心の弟が訪ねてきた。
・慰めるために一緒に呑んだ。
・眠くなったので一緒に寝た。

そして俺の行動をまとめるとこうだ。
・事前連絡無しで部屋に上がりこんだ。
・弟君を浮気相手と勘違いしてキレた。
・傷心の弟君を歯が折れる程ボコボコにした。

目の前には今にも俺を刺しそうなくらい怒ってる彼女と、
色々ぶり返してきたらしく「俺が何したってんだよ…」と泣き出してしまった弟君。
土下座以外何も思いつかなかった。
床にガンガン頭叩き付けて必死で謝罪を繰り返した。

俺の処分はとりあえず保留された。
何故かって弟君の泣きっぷりが尋常じゃなかったから。
俺が全面的に悪い、好きなだけ殴ってくれて構わない、
と言っても腕を振り上げられないくらいに泣いてる。
泣き止んだと思ったら今度は欝患者レベルでどんより落ち込む弟君。
必死でそれを慰める彼女と必死に土下座しつつ励ます俺。
それを朝まで続けて、ようやく弟君の精神状態が少し上向きになった。

で、処分保留のまま病院へ。
治療費は当然全額俺。
歯以外は大した事が無くて本当に良かった。
病院の帰りには弟君はそこそこ元気を取り戻していた。
そこでもう一度「好きなだけ殴ってくれ」と言ってみた。
玉を一発殴って
「知らなかったんだし、姉ちゃんの彼氏だしこれでいいよ」と言ってくれた彼は
本当に出来た人間だと思う。
…本当の事を言うと悶絶しててよく聞き取れなかったけど
多分そう言ってたと思う。

次の日には怒ったままの彼女と、何故かそこそこ打ち解けた弟君と一緒に
ご両親に顛末の報告+謝罪しに行った。
ご両親+彼女の意見は
「こんな暴力的な奴とは今すぐ別れろ!(別れる!)」
それが当たり前だと俺も思ったので土下座したまま謝罪する他無かった。

そこを取り持ってくれたのは弟君だった。
「俺を殴っちゃったのは、それだけ姉ちゃんを大事に思ってたからだよ」
「もうちゃんと謝ってもらったし、大した事無かったから」 と。

土下座する俺を庇ってご両親+彼女を説得する弟君。
自分を殴った相手を庇えるなんてと呆然とした。
同時に、そんないい奴を勘違いで殴ったのかと、
不覚にもボロボロ泣いてしまった。

だが結局誰にも許してもらえず俺は彼女の家を叩き出された。
しばらくは自分が情けなくて情けなくて、一時期は自殺まで考えた。
それを救ってくれたのは弟君。
俺がダメになってる間も説得を続けていてくれて、
なんと彼女を俺の家に連れてきてくれた。
自分が振られて泣きついたせいで二人が別れる事になるなんて良くない、
もう一度落ち着いて話し合うべきだ、と。
どう考えても責任は俺だけにあるのに。
そこでまたガキみたいにワンワン泣いてしまった。

それから大分長いこと彼女とはギクシャクしていたけど、
いつの間にか元通りになった。

今では弟君を交えて酒を呑む時の定番の笑い話になっている。


コメントの数(96)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . か  ID:5nvgDtfZO編集削除
イイハナシダナーって。。誰なのか聞いてからやれよ。
2 . 名無しさん  ID:Cwkg5.wl0編集削除
弟と付き合え
3 . 黒鉄の産毛  ID:MAmysbMdO編集削除
暴力いくない世の中ですが
言葉なくとも語れる物がある事再認識したよ
4 . 瘋癲の虎  ID:ueRzEJKG0編集削除
弟を殴ったこの男がDQNであることだけは理解した。
5 . 名無しさん  ID:OAHyIuY10編集削除
良い話っぽく締めてるつもりかもしれんが、全然良い話じゃねえな。
ただのDQNの話。
6 . 名無しさん  ID:.IhDVMqQ0編集削除
誰かなんて聞く余裕無いだろ。彼女と一緒に知らない男が寝てるんだぞ
頭真っ白になるに決まってる
逆に>>4>>5がこの状況でどうするのか知りたいわ
7 . さるすべり(恥垢  ID:YL1vsk.U0[評価:3 ]編集削除
いくら仲良くても一緒のベッドでは寝ないだろ…
8 . あ  ID:mSG5cQjaO編集削除
ここでコテ付けて尤もらしい的外れな事言ってる奴は恥ずかしくないの?
9 . 瘋癲の虎  ID:ueRzEJKG0編集削除
>>6
>>6
二人とも起こして、仲良く3ピ…


10 . まだ捕まらない  ID:9Xgy.tEh0編集削除
おれもこの状況の前半と同じだったが、後半はほんとに騙されていて半年目に全財産ー2千円(127.6万円)を持ち逃げされた。
11 . 名無しさん  ID:m0cnMJZJ0編集削除
殴ったのはよくないけど、彼女が、
「今日は弟が泊ってる。」とメールすればよかった話なのでは?
12 . 名無しさん  ID:o.WT0VBQ0編集削除
この状況じゃ誤解してもしょうがないけど、
いきなり殴りかかるようなやつとは付き合ってられないなー
かなりきもい(´・ω・`)
13 .   ID:ic8VJcTwO編集削除
弟は神様だな。
器でかすぎ。
14 . 名無しさん  ID:iw3J6tif0編集削除
本人にムカついたのは俺だけじゃなくてよかった。
いつか人殺すタイプ。
15 . 名無しさん  ID:2ZorH8nz0編集削除
バイトの分際で親に合いに行くからだろ
16 . 'A`  ID:0jG43.hdO編集削除
いちいち家族が来てるとかメールしないだろ…jk…
17 . 名無しさん  ID:uYAhK0hJ0編集削除
>>14
あまりひどいことを言うな
>6が可哀相だろ?
18 . 名無しさん  ID:wiOLFfRa0編集削除
玉を一発殴るって想像しづらいな
19 . 神白書  ID:ZuSKHhE3O編集削除
てか、彼女もメールとかで泊まってるからとか言うよな…普通。 いきなり殴るのもどうかしってけど。
20 . 名無しさん  ID:TWxNhccZ0編集削除
DQNすぎててワロタwww
弟君はよく出来た子だってのに、このDQNときたら…
21 . 名無しさん  ID:nw6qLcEH0編集削除
どんな状況でも暴力を振るう人は損をするのに
百歩譲って相手が悪くて殴ってもおkな場合でも
自分解釈で暴力するのはただのDQN
22 . か  ID:yZOZCqwEO編集削除
暴力は話し合う力のない人間がすること
23 . 名無しさん  ID:YXC.2gCx0編集削除
DQNと聖人のお話でした。
24 . 名無しさん  ID:PcLG9YOq0編集削除
米6に同意だな
この状況で冷静に話し合いにもっていける人ってのは多くないと思う。
それに仮に本当に浮気相手だったとしてそいつを成敗したって話ならGJってやつも多いんじゃないか?
暴力を振るったからDQNというのは少し短絡的すぎるように思える。
まぁ歯を折るほどってのはやりすぎなんだがそれをうやむやにしようとはしなかったしな。

命を奪ったりそれに準ずる事をしない限り取り返しのつかないことってのはそうそうないと思う。弟君は許してくれたんだしね。
25 . 名無しさん  ID:UmOMLaIO0編集削除
※24は「仮に本当に浮気相手だったとして」って"仮定"を持ち出してるから俺も仮定で返すとさ、今回はたまたま「命を奪ったりそれに準ずる事」にならなかっただけで、マウントポジションから理性で押さえられない勢いで顔面連打したら、当然死に至る可能性がそれなりにあるってことを理解してるのかい?

例えばこの件で仮に弟が死に至ったとする。
米24はそれでもGJを出すのかな。今回はたまたまそうならなかっただけで、その可能性のある行為をしてるんだぜ。
26 . 名無しさん  ID:nw6qLcEH0編集削除
※24
結果論だろ
弟君みたいなのは少ないと思うよ

ここまで殴られて普通に付き合っていけるn(ry
27 . あ  ID:JlU2bAqtO編集削除
まぁ確かに仮にって議論は不毛だわな。
てかこの彼氏が明らかにやりすぎにしてもここの米って暴力に過剰反応してる人多いよね、前から。
昔なんかあった人が多いのかな?
28 . 名無しさん  ID:uYAhK0hJ0編集削除
米6とか24って理解できんな〜
仮に浮気をしていたとしても、彼女が他の男をたぶらかすことだってあるはずだし、その男だって何も知らない可能性だってある。
逆の立場に立って、マウントポジションで殴られるのは当たり前か?

それで人を殴っていいという免罪符にはならない。
カッとなって、ケガをさせたり、殺したりしてニュースになっていること、知らんのか?

というわけで犯罪者予備軍だなwww
29 . 名無しさん  ID:oyczkLXsO編集削除
ここでDQNDQN喚いてる奴らは主人公に感情移入出来ない童貞w
30 . 名無しさん  ID:AC3FHlDb0編集削除
浮気現場を押さえても、暴力を振るったら傷害罪です。
どんなに怒っても、武力による報復はダメですよ。
31 . 名無しさん  ID:GnnZdZe70編集削除
まあ人それぞれってことで。
このカップルは結果的にうまくいったんだからよかったんじゃね。
32 . 6  ID:ZmUHibZrO編集削除
なんか俺の書き込みのせいで荒れてるようで申し訳ない
今まで人なんか一度もまともに殴ったことない俺だけど、この話みたいな状況に遭遇したら一発くらいは浮気相手を殴ると思う
それが間違いだったら素直に謝罪して慰謝料治療費払って別れるよ
逆の立場でも俺は殴られても仕方ないと思う、慰謝料治療費は貰うけど

普通弟が姉貴と一緒のベッドでは寝ないだろ
せめて床で寝てれば…
33 . クレイド  ID:gH1IUtbZ0編集削除
まぁ、いいんじゃないかな!どうでも。
34 . 名無しさん  ID:BTI.z6Eo0編集削除
感動でもなんでもなく、弟がいい人だっただけ。
いきなり殴るとか、きもすぎ。
間違いなくDV予備軍。
35 . か  ID:R7fD1r9eO編集削除
この男最低だな。
自分を『浮気されたら殴ると決めてる人』とか言って、言った自分に酔いしれてるんだろうな。
全然笑えねぇし。
36 . 名無しさん  ID:Zxdf5CCo0編集削除
弟くんが良い奴なのはわかったけどこの人って…ただのDQNじゃん。
37 . °▽、°  ID:5vyQAl8JO編集削除
今では弟君は俺にとってなくてはならない存在になった
38 .   ID:J.H1iV2yO編集削除
まぁ殴りたくなる気持ちも分かるけどな
39 . ばば  ID:YNT6uxb5O編集削除
DQNってなに?
40 . 名無しさん  ID:yxm0lwzM0編集削除
寝てるんだったら腕を決めてから起こして事情を聞けよ。
勿論、納得できなかったらバキバキ
41 . 名無しさん  ID:bMeY5aFB0編集削除
お前らは現場に遭遇したらどーすんだ?その場にへたり込むの?ww


あ、遭遇なんてするわけありませんでしたね^^サーセンwwww
42 . 名無しさん  ID:30Mbpm6I0[評価:1 ]編集削除
決して感動というカテゴリーの話ではないような気がするのはオレだけか?

浮気されたら殴ると決めてる主人公。浮気されることに、自分にはまったく非がないと考えてる自己中坊やのような気がしてならない…
43 .    ID:Jq.Kwo.mO編集削除
非があったら浮気していいんですね、分かります^^
44 . 名無しさん  ID:oIWoBTYK0編集削除
暴力はもちろん反対だけど、『彼女が知らない男と一緒に寝てたら頭が真っ白になる気持ちも分かる』と思ってコメを読んでました。
けど※28を読んで、確かに彼女がたぶらかす場合はあるな…と思ったよ。

普通に告白されて付き合ってるつもりの自分が実は浮気相手だったらどーするよ??
そしたら彼女が二股してて、知らない男が彼氏、自分は浮気相手な訳だから、殴られる立場なのは自分だぞ?その状況で自分が殴るなら彼女の方じゃないか?w

まぁ、、殴るのはよくない。どんな状況でも話し合って、納得いかない答えならその時に殴ればいい。
45 . 名無しさん  ID:71qn6gjL0編集削除
この本人って筋肉馬鹿っぽいな。思考とか
46 . srt  ID:OMrwJSGC0編集削除
感動でも何でもないただの鬼畜の話じゃん。
47 . 名無しさん  ID:lrf6eLh40編集削除
今回の話ほど、本人の行動に腹の立った話はない。
48 . 名無し  ID:Y3DMdYnHO編集削除
つまり、弟はMだったって話?
49 . 名無しさん  ID:mA54jJPr0編集削除
まず、疲れたからという理由で無断で彼女の家に上がりこんでいいわけない
この男は間違いなくDQN

弟が傷心だったのが不幸中の幸いだったな
50 . 名無しさん  ID:.hY61.D70編集削除
俺だったら、浮気されたことに腹はたたんな。
誰と付き合おうが自由だし。
ただ「筋道を立てて付き合え」って怒るぐらいで、殴るとか言ってる人は
雰囲気に流されすぎじゃない?
51 . 名無しさん  ID:m7QP0p0u0編集削除
弟のこと事前に聞いていたのに、それでも殴るとか言ってる奴ってなんなの?

俺も記憶力皆無の馬鹿でーーーす!! って宣伝?
アホか。

大体、まともな人間なら「家に帰るのが面倒になった」なんて理由で人様の家に無断で転がり込もう何て思わねーんだよ。
52 . 名無しさん  ID:m7QP0p0u0編集削除
※32が自分に酔いすぎでキモい。
お前みたいなのは、絶対に遭遇したら「殴られても仕方ない」なんて思わずに「ふざけんな! ちょっと考えりゃ分かる事なのになんて短絡的なんだ!」と筋道立たないことを怒るタイプ。
53 . …  ID:a.FZNjZpO編集削除
ふつーに嫌だね、こんなDV男。手を上げれば自分の気は治まるかもしれんが、そんなの人間としてどうかしてる。別れて当たり前だと思う。
54 .    ID:J.jxxlMb0編集削除
ここでDQNDQN騒いでる奴らは米29の言うとおり確かに童貞臭いwww
俺はDQNよりか筋肉バカ系か勘違いしてる日本男児系と思ったぜwww









                                    童貞だけど…
55 . 名無し  ID:.huu.ASpO[評価:5 ]編集削除
なにこの童貞率w
56 . 名無しさん  ID:CH2nG2zJ0編集削除
>>49>>51
何のために合鍵持ってんだwww許可しなきゃ入れないなら渡さねーよ
>弟のこと事前に聞いていたのに
弟がいるって聞いてても普通は部屋で一緒に寝てねーよwwwwアホかwwwww
57 .    ID:9joY0XwjO編集削除
いい話だ!
58 . 名無しさん  ID:CH2nG2zJ0編集削除
まともに付き合ったことすらない奴多すぎだろwwwwwww
59 . 名無しさん  ID:1PXE1r0m0編集削除
心底彼女が大好きだったんだろうな。
だからって、所詮は彼氏彼女の段階では、口約束の関係。

いくら合鍵持ってるからって、法的拘束力の無い相手の家に非常識な時間に訪問。
知らぬ男と寝てたとはいえ、そのような時間帯に近隣住民の安眠妨害を省みない行動を起こすなんて、明らかに冷静さが足りない。
少なくとも途中の「やめて」の叫びで気づくべきじゃないの?
60 . 名無しさん  ID:CH2nG2zJ0編集削除
>明らかに冷静さが足りない
冷静だったら殴らないだろうよw
61 . 名無しさん  ID:VssQ7g9p0編集削除
この手の議論に限らず、
「自分が○○の立場だったら冷静でいられんのかよ」とか
言い出す奴いるけどさ。正直アホかと思う。

冷静でいられるかどうかなんて、
暴力の是非とは関係無いだろうが。
62 . 名無しさん  ID:35o.aH2z0編集削除
不毛だな
俺は無毛のほうが好きだが
↓お前はどうだ?
63 . 名無しさん  ID:UEV68Xrg0編集削除
※56
なにこのDQN自慢。
合鍵持っていても、事前連絡なしに親族でもない家に、深夜訪問とか訴えられたらスレスレのレベルなんだけど。

それで相手の家に非常識な時間に乗り込んで、自分の事は棚上げして事情も聞かずに暴行傷害。
姉が刺し殺したとしても正当防衛通じるぞ。

笑い話で終わらせてるけど、喉元過ぎたからもう忘却してるだけだろ。
64 . 名無しさん  ID:35o.aH2z0編集削除
米63
君は彼女が事前連絡なしに親族でもない家に、深夜訪問してきたら訴えるのかね?
怒るのかね?つまりそういうことだ

暴行傷害はさすがにひく
65 . 名無しさん  ID:35o.aH2z0編集削除
正直仲のいい友達が深夜に事前連絡なしに乗り込んでくるなんていくらでもあるけどな。
63にはそういった友達や彼女がいないからかもしれないけど。
ってか連絡を取ろうとはしてるじゃないか。
66 . 名無しさん  ID:cNbEVQbm0編集削除
>24
>命を奪ったりそれに準ずる事をしない限り取り返しのつかないことってのは
>そうそうないと思う。弟君は許してくれたんだしね。

命奪ったりそれに順ずる事ってのがどのレベルかわからんが
それ以外なら何してもいいのかよ?って思った。

>63
姉が刺し殺したとしても正当防衛通じるぞ

刺し殺して正当防衛なわけないじゃん。
たとえば知らない奴が家に上がりこんで、さらに自分が殺される寸前って
状態から刺し殺したのなら裁判付きで正当防衛認められるレベルでしょ日本は。

なんで彼氏が家に上がりこんで、弟の歯が折れる程度の状態から
姉が刺し殺して正当防衛が認められるんだよ。ただの殺人じゃないか。
暴力は絶対にいけない事だけど、殺人は他の物事と比較すらできないよ。
簡単に正当防衛とか言ってるから簡単に人を刺すような人がいるんだよ。
67 . 名無しさん  ID:Db.l5H6L0編集削除
いきなり殴るのはどうかと思うけど、
同じベッドの中で男と寝てたら、誰だって浮気だって思うでしょ。
俺の彼女に男兄弟はいないけど、もし同じベッドに身内の男と寝てたら、
軽蔑するし、怒るだろうな。

正直、浮気と思われる現場に出くわした時点で、
それが身内だとか、ただの友達だとか考える余裕ないよ俺は。
殴りはしないけど、確認もせずとりあえず立ち去ってメールだね。
「何か言いたいことあるんじゃないの?」とかって。そんで出方見る。
68 . 嗚呼  ID:SPVXD1vDO編集削除
いい歳こいて、姉弟で一緒のベッドに寝ねー。
キモい。






って内容のコメばかりかと思いきや。
皆さん、熱いですね〜
69 .    ID:1hn0YVoUO編集削除
>>68
フヒヒwwwサーセンwwwww

>>67
イイ答えだと思うけど
見知らぬ男と添い寝させたまま彼女を放置して帰れる?
起きたら携帯なんか確認せずに2回戦が始まるかも分からないのに
もし帰れるならすごい精神力だと思う
70 . 67  ID:Db.l5H6L0編集削除
>>69
2回戦が始まるなら、それはそれでもういいよ。
どうしようもないじゃん。

浮気した、しないにしろ、俺は何かしらの現場を見たんだけど、
そっちはどうしたいの?って投げてしまう感じ

浮気してないなら、証拠みせろって言う。生半可な説明じゃ納得しないけど。
浮気してたら、寝取った男より彼女を殴りたくなるな。
実際殴らないけど壁とか殴るわ。そんで自分の手の痛みで悲しみを実感する。
71 . 名無し  ID:t5u75AFoO編集削除
>63
たしか刃物を使うと正当防衛は適応されないから刺した瞬間に傷害か殺人で逮捕決定。
72 . 名無し  ID:y.aO9U7FO編集削除
弟君
泣きっ面に拳だな

かわいそ過ぎる
73 . ピルクル  ID:xIKvc4Vh0編集削除
電気パチッて付けて他の男と寝てたらカメラパシャって撮って電気パチッと消してササーっと帰らない?オレだけ?
74 . 名無しさん  ID:iEuBPqID0編集削除
73
それは童貞の考えか、前々から浮気をずっと疑っていて心の準備もふくめて
すべて段取りが自分の中で出来上がってる場合のこと
この記事みたいにいきなり浮気か!?って現場に出くわして
そんな無感情に作業的なことはできねーよ
75 . か  ID:dkEcToj1O編集削除
部屋のどっかに隠れて「今何してるの」からのカマかけメールでおけ。
76 . 名無しさん  ID:bpW7WyXb0編集削除
引く人は引くけど二十歳過ぎててもお姉ちゃんと同じベットで寝るぞ
77 . 火皿  ID:4jf3tpWVO編集削除
彼女にふられてできた心の穴を弟君が塞いでくれるオチかとオモタ
78 . ピルクル  ID:xIKvc4Vh0編集削除
>74
あ〜じゃあオレだけですか・・・
とりあえず童貞じゃないから確かなことはいえないが、童貞のころでも同じ考えだと思われ。あなたは自分の考え方が変わるほどすばらしい初体験をしたのか・・・、うらやましス。
たしかに最近作業的になってきたなぁ・・・、
感情で動くとストレスがたまって死にそうっていうか今食中毒になってて死にそうなんだがどうにかしてくれ74
79 . SYB  ID:Mwq74qhJO編集削除
あきらかこの男がガキすぎんだろ。
犬みてぇに理性無くしやがって
80 . 名無しさん  ID:5IOtjiUE0編集削除
力任せの最低 何で書くの ねぇなんで
81 . 名無しさん  ID:e0RXj9g20編集削除
>64、65
つまり貴方方の恋人や友人は、深夜に突然押しかけてきて、
隣近所に迷惑をかけかねない騒ぎを起こす人達なんですね。わかります。
82 . 氷室  ID:2PwcKd3N0編集削除
シスコーンの弟・・・
兄弟とはいえ俺なら出来るだけ廊下や床で寝るw
83 . 名無しさん  ID:d.FBlxj30編集削除
君は文章が上手だな。
ストーリ展開が上手い。
小説でも書いたらどうかな。
84 . 名無しさん  ID:NB93cGRl0[評価:5 ]編集削除
正直、ウホッかと、、、
85 . 名無しさん  ID:uMWcgHXK0編集削除
うん、男が非常識だったね。
てか許してもらってよかったね。
86 . 名無しさん  ID:WQVHnb.n0編集削除
米64-65

夜中に押し掛けてきて、事情聞くより先に暴力働くような、友人や恋人は持ったことがないなぁ。
もう少し、交友関係見直した方がよくない?
87 . 名無しさん  ID:sE.xAQbJ0編集削除
実は浮気の言い訳だったり・・
88 . 名無しさん  ID:habdnrlP0[評価:3 ]編集削除
とりあえず話しを聞けよ。
浮気相手だったらビンタする程度にしとけ、自分に非があるのかもしれないんだから。人間なんだから暴力以外に出来る事だってあるだろ。
89 . 名無しさん  ID:VSqRvq5r0編集削除
弟とやってない証拠なんかない
90 . 名無しさん  ID:WdsQhRCN0編集削除
↑それはないな
91 . 名無しさん  ID:GwmWEbGi0編集削除
だけど、もし、彼女が浮気してても殴っちゃいけないのでは(´・ω・`)
92 . 名無しさん  ID:n.Hr4wcK0編集削除
※65
彼氏彼女ならともかく、友人に合鍵渡すのはどうだろう。
93 . 名無しさん  ID:ciIZ7ak70[評価:1 ]編集削除
感動じゃなくて最低話だろこれ。
冷静じゃいられなくて一発殴るって人結構いるみたいだけど、
マウントとってボコボコとか、明らかにやり過ぎだし。
キレたら人の話聞かないなんて、DV一直線だな。
94 . 名無しさん  ID:T.9lYahY0編集削除
弟の器量のでかさにただただ感服するのみ・・・
俺にはとても真似できんな・・・
95 . 名無しさん  ID:lvOzOrmD0[評価:1 ]編集削除
怒るのは理解できる、怒る⇒頭が真白に、も理解できるが
怒る⇒殴るが結びつかない自分にとっては糞野郎にしか思えない
これで弟とつきあう展開だったらイイハナシだったんだろうけど
男女間のエピソードで暴力が絡むとまったくイイハナシだと思えない。
96 . 名無しさん  ID:JSP81jjD0編集削除
男はやらにゃならん時がある。
女には理解できんから構わないが
男は暴力いかんだろとか、んな事言ってる奴死ねよ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ