俺、4月から一人暮らしを始めたんだけど、全然自炊できないんだよ。
多少興味はあるけど、いざとなると買った方が早いと思って外食や弁当で済ませてしまう。

で、そんな時の会話。

自分「あー、手料理食いてぇ。愛妻弁当っていいよなー。海苔でハートが書いてあったりさー」

彼女「馬鹿じゃないの?どんだけメルヘンなのよ、夢見過ぎ。そんなのキモイよ!」

自分「(´・ω・`)ショボーン 」

それからしばらくして、彼女がうちに料理を作りに来てくれることになった。

自分「やっぱ女の子が台所にいるのっていいよなー」

彼女「もう、何もできないんならせめて邪魔にならないようにあっち行っててよ!」

自分「(´・ω・`)ショボーン 」

で、出来た料理は俺が好きなものばっかりだった。
会話の中で俺が好きって言ってたものを覚えていたらしく、よくそんなこと覚えてたなと妙に嬉しくなった。
さらに!俺のハンバーグだけ2つあって、そのうち一つがハートの形してた・・・。

自分「うわ、ハートだ・・・」

彼女「ほ、本当はそんなのやりたくなかったんだからね!
   でもそういうの好きっていうから仕方なくやってあげたんだから!
   もう絶対そんなのやらないよ!」

自分「どうしよう、めっちゃ嬉しい・・・」

彼女「・・・ばか、いいからさっさと食べてよ!!」

本当は嬉しすぎて味がよくわからなかったんだけど、すげー美味く感じた。

ハートのハンバーグを食べる時、
彼女が「あ、真っ二つにされた・・・破局?(´・ω・`)」
ってつぶやいてたのがまたかわいくて。

どっちがメルヘンなんだ、ちくしょうかわいすぎ!!


コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . あ  ID:95aTXObaO編集削除
こんな彼女ほしい(>_<)
2 . ・・・  ID:3JBb8t.o0編集削除
とりあえず彼女欲しいよ

今年も良く失恋しました
3 . ヒッ  ID:gWRWT5V4O編集削除
うるせぇよ
4 . +*+  ID:Iplk5fq70編集削除
ツンデレ万歳!
5 . G  ID:jftGYPIV0編集削除
ツンデレは最高だ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ