小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。

弟も

「ずるい、僕もやる」

と言い出したので三人でチャンバラした。

親父のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。

最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。

その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが
僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である


コメントの数(30)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . ななし  ID:BxUUItOkO編集削除
1
2 . UR  ID:oSbB1HsV0編集削除
3 . 14  ID:atYJbn3m0編集削除
アッー
4 .   ID:kXvvEI81O編集削除
弟はもう既に…
5 . SYB  ID:vct2dgwNO編集削除
アラブ人が一番鋭いんだっけ?
6 . フォルン.ピャンカッレ  ID:jvw.Us2HO編集削除
日本人が一番堅い…って聞いた事ある。



ちっちゃぃけどなwww
7 . dm  ID:n36.K.aeO編集削除
息子あいてに勃たせたのか…ww
8 . mpj  ID:.rOaICShO編集削除
フランス人が一番でかい
9 . う〜  ID:.yxDjlKsO編集削除
先にイったら負けか?
10 . ハロ  ID:faHr20030編集削除
ちんぽでちゃんばらなんて



いいなぁ
11 . anks  ID:xCl.v3mf0編集削除
俺のちんぽはオリハルコン並みの強度だぜ
鋭さは木をも貫くぜ?
12 . 俺  ID:tHTwVn8VO編集削除
俺のは曲がり方が鋭い!!
13 . エレファントンファン  ID:7NNu5aev0編集削除
私の興奮時間は鋭い
14 . なんか  ID:eUSBdDaDO[評価:5 ]編集削除
うまいなぁ
15 . ザスパ  ID:MpKXg8z3O編集削除
四年後、新宿のバーで働く弟から廃刀したとの知らせが舞い込んだ…。
16 . .  ID:lYpBq7KAO編集削除
オレの刀は自前の鞘から抜けないんですが…
17 . トン吉  ID:L41zWeHa0編集削除
温泉に行くと、潜望鏡だけ浮上してる潜水艦のマネをよくやる。
18 . あ  ID:hI4iU0Nm0編集削除
>>6
そんなにちっちゃくないよ。
世界標準が
* 陰茎長の標準範囲:14〜16センチ
* 陰茎外周の標準範囲:12〜13センチ

で、日本人の平均は、13センチ。同じアジア人の韓国人の平均が9センチ
19 .   ID:.WSSaYzC0編集削除
「親父の刀は母親の鞘に収まり」って

見ちゃったのかよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

20 . 064  ID:2ch9RCNL0編集削除
陰茎長・陰茎外周ってどういう意味?
21 . なななな名無し  ID:vjHMF4v4O編集削除
単純に長さと太さだろ。
22 . アジカン  ID:WNGlYoytO[評価:3 ]編集削除
長さ16cmで太さは計ったこと無いがまぁまぁ…
でもよくサイトで20cmっていう人いますがやっぱ16cmって小さいんでしょうか?
銭湯でも通常時からかなりでかいオヤジとか見るし…
それとも二十歳だから成長はこれからとか?


ちなみに経験した女性はまだ1人だけ(今の彼女)
〇| ̄|_
23 . サンダル両方右  ID:NVvaiD8mO編集削除
『体内に余りが埋まっとる』といぅ情報を得て…
毎日必死こいて引っ張っております。
24 . zero  ID:KlI4rDhu0編集削除
>>23
やーめーてーー!!!
ちんこは恥骨と陰茎堤靱帯ってもので繋がってるんだけど、これは、勃起に関係する。
よく、銭湯とかで、おじいちゃんがびろーーんってなってて「でかっ!」てカンジのちんこ見ると思うけど
これは、陰茎堤靱帯が伸びているから、そう見えるんだよ。
年を取ればそうなるんだから、やめときなさい。
25 . 将軍  ID:v9krPdj.0編集削除
明日。刀狩やりま〜す。
26 . 瘋癲の虎  ID:.R.JgbYX0編集削除
>25
僕のナイフはセーフだよね?

ちなみに将軍じゃなくて、太閤じゃないかとマジレス
27 . タナー  ID:ub9DKrt.O編集削除

今後この兄弟が立派になった刀をお互いの鞘に収め合わないことを願います
28 . (><)  ID:j2.lzBKjO編集削除
おチンチンでチャンバラって
どうやるんですか!?
分かりません
29 . アンパーンチョ  ID:JJlppLgHO[評価:5 ]編集削除
おれちんこ12センチなんだが…
30 .   ID:f.GSU4cGO編集削除
元鞘に戻るって使い方はこの時に使うんですね!

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ