彼女「好きな人ができたの。だから別れて」

おれ「なぬ!わかった。サヨナラだ」

別れて数日後…

後輩女「先輩相談が…」

おれ「どした?」

後輩女「○○先輩(元カノ)から告白されて…」

おれ「…Wat?」

そして元カノに会った。


おれ「○○(後輩女)は嫌がってるぞ」

元カノ「あなたには関係ないでしょ?」

おれ「ですよね?スイマセン」

後輩女に会った。

おれ「スマソ。説得無理!」

後輩女「そうですか…こうなったら」

おれ「こうなったら?」

後輩女「先輩好きです!付き合ってください!」

おれ「…Wat?」

真実を見る

後輩女「先輩(元カノ)ありがとうごさいます!
     お陰で○○先輩(おれ)と付き合う事ができました!
     でもいいんですか?本当に先輩(おれ)を貰っても?」

元カノ「いいのよ。別に好きで付き合ってた訳じゃないから。それより約束覚えてる?」

後輩女「ええ。ちゃんとお兄ちゃんには言ってあります」

つまり俺は後輩女(今の彼女)の兄貴とトレードされたらしい。
それを知ったのは付き合い初めて2年後


コメントの数(39)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 傍観  ID:bFqEwLZ1O編集削除
男ならニ、三発殴っとけ┐(´〜`;)┌

2 . 幻想の国士  ID:WuLiypkD0編集削除
・・・うっそだ〜ぁ
3 . ももんがぁ  ID:YATFIVfpO編集削除
そしたら相手の思うツボだよ。ここまでやるんだよ?殴られたからってひるむわけないじゃん(笑)。それをネタに良いようされるだけだね!
4 . (゚゚) ケッ  ID:VrVmfdjb0[評価:2 ]編集削除
なんか、よくわかんない。(・д・)イクナイ


追伸
Wat  ×
What ○
5 . mpj  ID:3FDU5hTIO編集削除
ウェンツandテッペイ
6 . あ  ID:mP3AXHrd0編集削除
馬鹿管理人、今回のコメントは(*^ー゚)b グッジョブ!!じゃないんだな。
7 . dabide  ID:wgtYTFRn0[評価:2 ]編集削除
こんな変な文章使うやつと付き合うやつって・・・
8 . ピロリ  ID:bVSGqk5aO編集削除
こうなったら後輩女の兄貴とうほっ
9 . 岩  ID:KIp.VF1yO編集削除
分からない。>6さんもう止めましょうよ(汗
10 . tooru  ID:4d85qqj80編集削除
良かったジャン。元カノとより後輩女との方が幸せになれるよ。
ま。ちょっと付き合い方に問題はあったかもしれないけど、それだけ投稿主を愛していたと言う事で。
11 . sed  ID:FheQZ9GE0編集削除
どっちともあんまり付き合いたくないんだが
12 . 元カノ  ID:V.vm1E7t0編集削除
(*^ー゚)b グッジョブ!!
13 . ケン  ID:pnhxv.4PO編集削除
(*^ー゚)b
天に帰る時が来たのだ!
14 . sdg  ID:wrtNgEnD0編集削除
まぁ二つの味楽しめてよかったやん
15 . 七誌  ID:h8KF.GZ60編集削除
愛に飢えてる6はおいといて
元カノの「好きで付き合ってたんじゃないから」って何で付き合ってたんだ?
ま、まさかこの瞬間を・・・・
16 . 何日  ID:twpl9J5eO編集削除
wat
17 . 瘋癲の虎  ID:xyXLf70C0編集削除
>4,11
きっとまだHしてなかったんだよ
18 . 瘋癲の虎  ID:xyXLf70C0編集削除
>4,16
だった orz
連投すいません
19 .    ID:3.rZ6PZx0編集削除
お前、寒いぞ
20 . ザスパ  ID:5.ywYkMCO編集削除
「なぬっ!」ってお前今どき…この科学の時代に…そりゃねぇよオイ…wwww
21 . SYB  ID:.EVLJnof0編集削除
>>22
好きな人ができたの。だから別れて
22 . あ  ID:YK0BzFDn0編集削除
>>21
いいけど貸した2万返してね
23 . ワイマール  ID:9fkTsWa7O編集削除
6は納豆臭い
24 . 無しb  ID:WuLiypkD0編集削除
>>6
しつこい。くどい。
もう150回くらい聞いたわ。バカ。
25 . ナルシソ・ナナスイ  ID:d8..sYwHO編集削除
おれのセリフを全て「だが断る」にしてみよう
26 . うはw  ID:2zbCNIgGO編集削除
>25

だが断る
27 . ナルシソ・ナナスイ  ID:J6Tu6weRO編集削除
>26
なぬ!わかった。アリーヴェデルチ
28 . エレファントンファン  ID:O9w2x74K0編集削除
おれ「だが断る」

元カノ「あなたには関係ないでしょ?」

おれ「だが断る」
29 . ナナスイ  ID:zwqxKRQZO編集削除
元カノ「あなたには関係ないでしょ」
おれ「だが?断る」

おれ「だが。断る!」後輩女「そうですか…こうなったら」
おれ「だが断る?」
後輩女「先輩好きです!付き合って下さい!」
おれ「…だが断る?」
30 . 毒蛇  ID:qUbAqcHuO[評価:2 ]編集削除
わらべし長者…
その言葉がよぎる…
野郎にとっちゃあ
物扱い方ですか?だな
俺の事後悔すんなよ…と磨くしかあるまい
31 . 。  ID:L.idsuHbO編集削除
…わらべし?
32 . あああああ  ID:VH4Yul.HO編集削除
わらべしwwww
33 . うま  ID:SFyzCGzAO編集削除
うらやましいのう…
34 . うまなみ  ID:6bS.BOj0O[評価:2 ]編集削除
普通に羨ましく思いました…
35 . (ー_-)  ID:8pMkwcF2O編集削除
わらべしより先につっこむところあるだろ…常識的に考えて…
ここまでに二人しかつっこんでねーよ
36 . アレス  ID:7jEhxcWWO編集削除
トレ−ドされて使えない野球選手は野村再生工場へ
37 . ピロリ  ID:.d1.PneEO編集削除
もてようとして〜彼女に「別れて」って言われた男がいたんですよ〜

な゛〜に゛〜
やっちまったなぁ!

男は黙って
解散総選挙
男は黙って
解散総選挙
38 . 名無しさん  ID:6CY3w7vR0編集削除
後輩かわいいよ後輩
まんまんまんーーーー
39 . あ  ID:eVD.bt7KO編集削除
whatのスペルぐらい書け

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ