【STORY】
天才的な頭脳を持ち、日常に退屈している高校生・夜神月(ヤガミ・ライト)はある日、高校の校庭に落ちている1冊のノートを拾う。
表紙に「DEATH NOTE」と書かれたそのノートには、英語で「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という注意書きがあった。
ノートに名前を書いた犯罪者たちが死んでいく様を見てその効果を確信した月は、デスノートを使って理想的な新世界を創り上げることを決意する。
世の中に溢れる犯罪者たちに次々と死の制裁を下し、いつしか"キラ"と呼ばれるようになる月。
果たして月=キラは、世界を救う救世主なのか。
それとも独裁的な殺人者なのか。
キラを崇拝する者、その行為を否定する者。
世界は大きく揺れ動いていく・・・。
一方、キラの存在にいち早く気付き、その犯罪行為を止めるべく、世界的な名探偵・Lが捜査に乗り出す。
全世界を巻き込み、月vs L――天才vs天才――の熾烈な頭脳戦が始まる―――。


コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 阻止  ID:g3uIirGqO編集削除
阻止
2 . う  ID:AJo5lEBh0編集削除
なにを?
3 . 阻止  ID:jkzFsH0ZO編集削除
ゲーター
4 . SYB  ID:kCCPTjKe0編集削除
ゲッターは夢を追いつづける
5 . んんぁ!?  ID:RKgTo.CI0編集削除
一番最初の画像はDVDなのに、そのあとはコミックスになっていてしかも2巻からだね。
かわいねー、かわいねー。
6 . 歩儀意  ID:0l4rKv8.0編集削除
なんで漫画の一巻は載せないんだろう。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ