秘書「社長、あたし考えたんですけど…」

社長「俺はおまえに考えてもらうために雇ってるんじゃない!
   おまえは、俺の言うことをタイプすりゃいいんだ!」

翌日、取引先に届いた手紙

「拝啓、スミス様。スミスは最後にeがつくからな、あの馬鹿はそれが高貴だと思ってやがんだ。えーとこの度お問い合わせの商品の価格ですが、ジョーンズ! 早く来い! アレの卸値はいくらだ? 80ドルか、そうか、じゃあ120ドルにしよう。40ドルはあの馬鹿のeの分だ。当社も利益を度外視した結果、単価120ドルでお渡しできることとなりました。ご連絡頂しだい100個発送致します。たらふく食わせた挙句に女まで抱かせたのに、こんなセコイ注文しかよこさないんだからな、ケチな田舎もんだよほんと。これからも末永くお取引頂けますようあとはなんとかかんとか適当な文句をならべとけ」


コメントの数(24)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . X  ID:Un.2jtykO編集削除
すらすらと書けるのいいなぁ…。
2 . dolce  ID:.Ou2MiLt0編集削除
りさいくりんぐww
まぁこのネタ好きゃからエエけどw
3 . ああ  ID:Huc5mHqe0編集削除
>r>この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません
4 . たこ  ID:UAAgbkSVO編集削除
秘書楽しんでるだろ。
5 . 三銃士  ID:PeWp6Cp6O編集削除
Cinco!
6 . ゲッツyりおdksjfどいさ  ID:RE6.bOha0編集削除
真面目すぎて、裏目にでたか。
7 . サイモン  ID:sGAbx45eO編集削除
よくあるシーンですな
8 . まる  ID:eeXg4oDH0編集削除
大変だね、秘書はw
9 . 瘋癲の虎  ID:r6sKCGQ60編集削除
ヒショかな反抗
10 . ぷみ  ID:2eooScrz0編集削除
こーゆーのって普通社長がチェックしない?
11 . ガッツだぜ!!  ID:MOoyn0cd0編集削除
秘書ナイスw
12 . みやざき☆マン  ID:8vHaNLlvO編集削除
秘書は口は開かないが、股は開く
13 . ポゴ  ID:qRq98QzE0編集削除
>12
妄想もたいがいにしなさい
14 .   ID:f9g84BwEO編集削除
しかしこの秘書ノリノリである
15 . 大前春子  ID:r6sKCGQ60編集削除
完璧にタイプしましたが、何か?
16 . 。。  ID:YR7A7kBHO編集削除
萩原流石
17 . 爻乂乂爻  ID:zs0ASpeI0編集削除
この女・・完璧に私のタイプですが何か?
18 .   ID:V.n.y8fGO編集削除
まじめなんじゃなくて…仕返しなんじゃないか?
19 . あおぞら  ID:wnQRzHlz0編集削除
真面目???秘書の最初見たときは秘書の嫌味かと思った。今も思ってる。
20 . そ  ID:f.n8ulUCO編集削除
タイプするとは?
21 .   ID:Y3ziQts0O編集削除
タイピングをする。
文字をパソコンで打ち込んだりすることでやんす。
22 . ひつじ  ID:n6.LPP2YO編集削除
おーじんじの出番じゃぁwww
23 . いぃー  ID:eUY9ao1rO編集削除
別におもしろくなくね?
24 . ぷぅ  ID:3ALJp3LS0編集削除
秘書もいいが社長もいいダシ出てる
久々にツボッタ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ