b40bf087.jpg

理容店に入り、洗髪をお願いしたおっさん。
目が覚めたらそこは極楽の花園だった・・・

動画を見る


コメントの数(17)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 1  ID:TGQ6aMMY0編集削除
1ka-!?
2 . まる  ID:mSnqB32O0編集削除
是非日本でもやってくれ
3 . ああああ  ID:lwzvFQho0編集削除
>2
日本じゃ宅建法にひっかかるよ。
4 .   ID:9ZpqM8Xr0編集削除
ジャンルおもしろかよw
5 . 風呂桶  ID:B83MdMeW0編集削除
腹が出てる。
とても気になる。
6 . 風呂桶  ID:B83MdMeW0編集削除
俺の事じゃ無いよww
7 . ああああ  ID:LvZ3bzYs0編集削除
>6
誰も疑ってないぞw
8 .    ID:JZv2.ab40編集削除
>>6ちょwwwおまwwww
9 . 風呂桶  ID:j2aPvE5x0編集削除
10 . 風呂桶  ID:j2aPvE5x0編集削除
↑失敗っす
  ヾヽ〃′  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 (�ω�)  < ドウモです。 |
 \  /   \______/
  〇 〇
11 . 風呂桶  ID:j2aPvE5x0編集削除
↑ iliorzlil
12 . お母さん  ID:dxHmCrKq0編集削除
コレミテチンチンオッキ
13 . ioeieieu  ID:blMi8N4u0編集削除
ちんちん立つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14 . r  ID:A1uDw2VF0編集削除
一人脱ごうとしてたなw
15 . 名無しさん  ID:gn3XSAqE0編集削除
新しい風俗ってことならおっけ?
16 . ヒカル  ID:xGXCP.q2O編集削除
あたし働きたい
17 . エロやろー  ID:lFdy5TqV0[評価:5 ]編集削除
鼻血出るーーーーーーー

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ