7,8年前、右手の中指を怪我したことがあった。
鉄板の添えを当ててその上から包帯でぐるぐる巻き。
一人暮らしだったため、当然米なんぞ洗うのも左手でやらないといけない。
時間がかかってイライラすることしきり。

ある日いい加減疲れてきたので、近所の中華屋さんにお昼ご飯を食べに行った。客は自分ともう一人くらいで、大将も暇してる感じ。

食べ終わってお金を払おうとすると、大将がフレンドリーに話しかけてきた。

「兄ちゃん、それ女に噛まれたんやろー。女はちゃんとかわいがったらな」

…噛む?
…世の女性はHが下手だと相手の指を噛むのか?


いやしかしそれ以前に。

「い、いや、そんなんじゃないんですけど(実際、仕事中の怪我だった)」

「いやいや、照れんでええ。
 兄ちゃんまだ若いからな、女の喜ばせ方知らんのや。そや、わしがちゃんと教えたる!!」

「え、別にそんなんええです」

「いやいや、遠慮せんでええ。これで彼女喜ばせたれ!!」

大将、イキイキと、異様な意気込みを見せつつ、
かつ「男の先輩として」克明な手つきと説明で教えてくださる。
それはそれは、見ているだけで、聞いているだけで放送禁止の世界。

その後10分以上、卑猥な手つきバンバン使用しながら、語る語る。

「ふーっ、どや!!!分かったか、兄ちゃん、これで女、ヒィヒィ泣かしたれ!!!
 どんな女もこれで一発や!!!」

「…大将、私、お ん な やし、同性愛者でもないから一生使わへんと思うわ」

春の土曜日の昼下がり、その小さな店だけが一気にブリザード。

私より大将の方がいたたまれない顔をしていた。


コメントの数(13)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . SC-8850  ID:AATP9JIi0編集削除
さすがにこのオチは読めなかったな…。
2 . FX  ID:gV3ZfIrz0編集削除
というより、この娘が男に見えたのかい??大将ぅ〜!!w
3 . SYB  ID:fxXAuMH20編集削除
それ以来、私はこのお店に寄らなくなりました・・・とさ。でも、男に見える女ってどんなの?
4 . くけ  ID:fxXAuMH20編集削除
だれか、この大将のテクを俺にも伝授してくれww
(かなりの、苦戦と犠牲をしいられたが見事に敵の基地を得意の波動拳で崩壊させた『くけ』であった。続く。)
5 . SC-8850  ID:noe3z4qZ0編集削除
俺の場合、伝授されても使う相手がいない…orz
6 . 否手府  ID:XtI9VhEu0編集削除
>4
なんだろう、その伝説おもしろいw
7 . 歩儀意  ID:hlgBSdNw0編集削除
>>4 あ!!こんなところに居た!!ってもう居ないし!!
8 . ヒロちゃん  ID:Z3OEOn5.0編集削除
>4
痕跡だけ残しているんだよねw
誰か生で見た奴いるのかな?
9 . ああああ  ID:rCHp9pRu0編集削除
セクハラで訴えられなくてよかったな大将。
10 . ウリ  ID:a9T444Ix0編集削除
【世の女性はHが下手だと相手の指を噛むのか?】
↑本当に噛むの?それとも何かの言い回し?
11 . おううとん  ID:yI.cSGzq0編集削除
ラジオで使わせてもらうわ
12 . 逃げ腰  ID:RZgHmsyd0編集削除
オ○ニーで使えばいいんじゃない?
13 . 名無しさん  ID:fKaHiE2k0編集削除
おま・・

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ