ペットお買い上げありがとうございます

この生き物は家では使えません。飲む、喰う、寝るの3パターンのみです。
休日はフェアレディを3時間掛けて磨き上げますが放置して下さい。
その際、文句を言うと後が大変です。

ペットの機嫌が悪い時は「ドライブ行きたい」と呟けば夜中だろうが朝方だろうが
嬉々としてフェアレディを走らせます。
軽く時速120キロ出し、レース仕様?
で亀甲縛りのような変なシートベルトが食い込み決して乗り心地は良くありませんが我慢して下さい。
2時間も走れば後は大人しくなります。
但し降車後お尻が痛みます。

まれに生意気にも昼に用も無いのに電話を掛けて来ます。
お客様がまだ床に居るのを確認するためです。
寝惚け声でシラ切るのも良し、ウザかったら怒鳴りつけても構いません。
そうすると翌日昼間にお迎えに来て豪華なランチが食べられます。


ペットが外での愚痴を言い始めたり、
お客様が車の買い替え、宝飾品等、高額なお買い物をされたい場合

「男気があるわぁ」

のひと言で大体問題は解決します。

その晩は背を向けようが、仰向けに寝ようが、うつ伏せになろうが、どっちにしろ
突っ込まれてしまいます。
あきらめて下さい。
ウザかったら耳元で「もうダメ」と呟くと早く終了します。

その後うで枕をしたがりますが、ペット爆睡後は確実にエルボー喰らいます。
口元から異音がしだしたら速やかにご自分のベットに戻られる事をお勧めします。

本製品をご愛顧いただく上での注意事項

*本製品は一日3回バカ食いするので、食費等を考えて切り盛りして下さい。
*本製品に、いくら食わせどガリガリですが故障ではありません。
*本製品は枕を黄色に変色させる機能が搭載されておりますので、
 タオルをひくなどの対策が必要です。
*本製品は一日5回、排便をしますが体調が悪い訳ではありません。
 むしろ体調がいいので、トイレットペーパーの補充をお願いします。
*本製品に近づかれたくない夜は、ビールと焼酎を浴びるほど与えて下さい。
 すぐさま節電モードに入ります。
*本製品の特徴として突然機嫌が悪くなる時がありますが
 その場合、無視をするのが得策です。
 次の朝まで機嫌が悪い場合はその日の夜ご飯を作ってはいけません。
 一度すると2度と次の日まで機嫌が悪くなる事はありません。
*本製品は週に2〜3回、突然襲ってくる場合がありますがその場合は、蹴飛ばして下さい。
 すぐさま節電モードに入ります。
 月に1度くらい、相手をしてやると非常に機嫌が良くなります。
*本製品は入浴時間がいつもより長い場合がありますが、見に行ってはいけません。
 シユッシュツとやっていますので、放っておいて下さい。
 いつもより疲れた顔で上がって来ますが、そしらぬ顔をしていてください。
*製造元もつぶれかけておりますので返品は致しかねます。


コメントの数(13)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 梨  ID:CS7iqpVSO編集削除
黄色に変色ワロス
2 . SYB  ID:PFGY0AfO0編集削除
以下、教えてクンの出現確立20%。
そして、マジレス者出現60%。
に、一票。
3 . まる  ID:p.vTZTYQ0編集削除
これは買いたくないなw
4 . 歩儀意  ID:l9TfWodi0編集削除
教えて!!どうだァ!一番乗りィ!

今日見たテキストです。
色々試したけど駄目でした。
エラーがでます。何がなんだかさっぱりです。
ネタ元に問い合わせても電話の向こうで俺が泣いてます。
いったいどうしたらいいんだ(涙
5 . 否手府@教えて君  ID:wS1lDfD30編集削除
てか、このペットって何?
6 . ヒロちゃん  ID:3FL3SChM0編集削除
3行読んだ
7 . SC-8850@マジレス者  ID:4NcEs7x70編集削除
>5
DQNなカレシじゃね?いまいち自信ないけど(笑)。
8 . いs  ID:Oy872Ofw0編集削除
ペットは男だよな。
製造元がよくわからんなあ。
9 . ぴー  ID:YFtUN2zJ0編集削除
月に一度でいいんですか・・・少っ
10 .   ID:wCiS4z4b0編集削除
製造元は親かもね〜
11 . 大宰府のシェル  ID:oUx8a.59O編集削除
知り合いにそっくりなのがいたな
12 . 否手府  ID:VW.M5q180編集削除
>7
なるほど!ありがとう!
13 . ほにゅあ  ID:JZe.dKdJ0編集削除
ペットなのに本製品?アイボ?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ