たまたま遊びに来たいとこ(当時8歳♂)に
もろ見られた事はある。
キレつつも

「あと10年したら心から悪かったと思うはずだ」

と説教したら、まさにその10年後

「あの時はまじですまんかった!」

と土下座してきた。

心が通じたね。


コメントの数(22)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . あ  ID:VeC73Mq.O編集削除
ナサケナス
2 . 2  ID:7rtIhiYEO編集削除
カナシス
3 . 3  ID:9ufDl2Yp0編集削除
ホメオタシス
4 . つ  ID:rvFUufAGO編集削除
カタルシス
5 . まる  ID:QtBQhCyF0編集削除
カルタシヨ
6 . SYB  ID:z.PSGjZ30編集削除
ちょwwwお前www
自演しすぎwww
7 . モリ  ID:kp68f.Bg0編集削除
>>8
お前のオナニー見てしまった。すまない
8 . 逃げ腰  ID:efqca0Wx0編集削除
アタシ一人にさせるから>>7に見られちゃったじゃない!
どうしてくれんのよ、>>9!
9 . ちょっと通りますよ  ID:4sSLrvrk0編集削除
責任とって俺もします

どう見ても精子です本当にありがとうございました
10 . レニー  ID:gcZn50iF0編集削除
>>8
ごめん、オレも見ちゃった。
だが反省は(ry
11 . ヒロちゃん  ID:QpRComKV0編集削除
女のいとことは通じ合えないんですが・・・
12 . ポニー  ID:L3jsp3IU0編集削除
オレも見ちゃった。
形良かったね。
13 . ヲタ男  ID:IRc.qj.c0編集削除
意味不明だし
14 . 名無しさん  ID:gqTpkWVJ0編集削除
おまえらしね
15 . SEX  ID:gqTpkWVJ0編集削除
おまえらやりあえ
16 . ナナシ  ID:iZI7dKmn0編集削除
オナニーってイイですよ(笑)
17 . ちんかす  ID:997wCWnY0編集削除
ちんかすって美味しくて好き!!彼の射精シーンを思い出します!!
マンコに入るあの快感!!もう一度味わいたい
今度
18 . たま  ID:bl.wt747O[評価:1 ]編集削除
昨日露出オナニーしました。自宅の前です。夜中ムラムラして眠れなくて我慢出来ずに裸で外に出てしこりました。緊張と開放感ですぐ逝きました。ホントはいつもやるようにお尻の穴から水入れて腸をいっぱいにして妹の名前を叫びながらフィニッシュを迎えるのですが昨晩は出来ませんでした。こんなオナニーを誰かに見られたいです。出来れば妹に見て欲しいのですか、それを告白すれば恐らく彼女は変に思うでしょう。昔、妹の裸を実家の風呂場で見たあと、彼女の水玉模様のブラジャーを盗んでオナニーをした夜が思い出されて来ます。想いがつのるほど自分が変になって行きそうです。妹とセックスしたい。俺の射精を見て欲しい。出来れば妹のアソコを舐めたい。妹のオシッコを飲みたい。そんなことを思いながら今夜はどこで露出しようかと思ってます。もう昨日から頭がおかしいです。さっきもオナニーしました。二回目に挑戦しましたが勃起しませんでした。さっきから妹にエッチメールを送りたくて仕方ないです。チンコが勃たないのにオナニーがしたいです。
19 . たま  ID:pMxXq7MsO[評価:1 ]編集削除
これ書いたら少し落ち着きました。妹にはメールを送りません。?
露出オナニーも控えます。でも頭の中が少し変です。
20 . たま  ID:zcbkSOILO[評価:1 ]編集削除
さっきコンビニに行ってきました。ポテトチップスとジュースとホットデリを持ってレジへ。会計が終わるまでずっとズボンを下ろしたくて仕方なかったです。もう病気です。
21 . たま  ID:pMxXq7MsO[評価:1 ]編集削除
ああ、露出オナニーがしたい。道の真ん中で昇天したい。裸で公園を走り回りたい。
22 . たま  ID:kRFMHxJRO[評価:1 ]編集削除
今から七年くらい前ですが、俺がまだ会社に勤めていた頃、社内に二人の女性がいました。二人とは中が良かったのでいろいろ話をしたもんです。ある時気づいたんですが、その会社はトイレが男女兼用で会社の男女社員が普通に使用してました。トイレの奥には汚物入れがあったので開いてみると血の付いたナプキンが丸めてありました。間違いなく女性社員ふたりのものです。俺は一計を案じて休日出勤しました。自分ひとりだけの仕事場です。俺はその日目的を果たすためにトイレに入りました。そして汚物入れを開けて使用済みのナプキンを広げて匂いをかいで、ズボンを下ろしてオナニーをしました。ふたりの女性社員の裸とオマンコを想像しながら興奮してしごきました。その後、俺は仕事場に戻ってズボンを下ろしたまま仕事しました。興奮の余韻が抜けず仕事になりませんでした。 翌日、どういう訳だかトイレでナプキンを広げたこととオナニーをしたことが女性社員にバレていたようです。まっさきに俺は疑われましたが白を切り通しました。それからたびたび女性社員を思い浮かべながらオナニーをしていました。ふたりの女性社員と3Pを想像しながら。あの時の思い出は今も忘れません。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ