大学の講義。

時間終了前までに考察を書きなさいと言われた。

自分はなんとか間に合ったが、一人の女の子はうまくまとめられなかったようだ。
チャイムが鳴り、先生は退出。それでも書き続ける女の子。

オレ「先生もう行っちゃったよ。無駄、無駄無駄」

別に意図はしていなかったのだが、

女の子「オラオラオラオラ!」

と言って高速にペンを繰る彼女。

その子の名前に『じょ』はつかない…

投稿者:kotarix


コメントの数(27)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . B  ID:L73HwpyuO編集削除
このコメントは…
管理人さま開き直った?
2 . ああああ  ID:n.FYp4yC0編集削除
名前に「オラ」がつく可能性は高いと見た。
3 . レニー  ID:7KyTIthd0編集削除
管理人さん、それはさすがに…^^;
4 . Eトレード  ID:2jhqeE4DO[評価:5 ]編集削除
ザ・ワールド!!
時よ!!止まれ!!
5 . 道化  ID:XKqjbyJS0編集削除
>4
ザ・ワールドって言葉を聞くとどうしてもあのテレビ番組を思い出すんだがorz
6 . ああああ  ID:vboKZk9T0編集削除
>5 なるほど
7 . かな  ID:bq7suvOEO編集削除
管理人こめんとテラウザス
8 . 小雪  ID:lu9BILG10編集削除
てめーは俺を怒らせた
9 . ヒロちゃん  ID:Z74e1APq0編集削除
お前はもう死んでいる…
10 . ベン  ID:DYJHB.g80編集削除
>>4
お前ザビビ?
11 . 歩儀意  ID:u35Yri4B0編集削除
このレス以降、時は止まったままです。
いつか時の動き出す日を信じ、待つ。
12 . 否手府  ID:RslVOAYn0編集削除
管理人さん・・・さすがにそのコメントは・・・
13 . SYB  ID:asmssyHv0編集削除
管理人、それで笑いを取ろうなんて、
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!!!!
14 . Eトレード  ID:O83fV5j4O編集削除
>11
そして時は動きだす。

止めたままで失礼しました。
15 . くけ  ID:asmssyHv0編集削除
>14
っぷ。誰も止まってなかったがなwww
16 . Pの人  ID:zMIPPoxA0編集削除
コメントのセンスがあるかどうかは別だが、面白いとか、爆笑!などの一言より随分いいと思う。
17 . 暇人  ID:fZnFHnvQ0編集削除
>ALL
逆に考えるんだ。
「コメントがウザくてもいいさ」と考えるんだ

ジョジョ大好き
18 . 歩儀意  ID:u35Yri4B0編集削除
こ、こいつは驚いた・・・・
>>12 と >>13は時という概念を無視してしまったのか・・・
なんていうことだ・・・・
はい、おしまい。
19 . ダンペイ  ID:eL.mbivt0編集削除
>>5-6
そんなフラッシュがあったような気がする・・・。
キンキン「な〜るほど」
DIO「ザ・ワールド!」って感じで・・・。
20 . 否手府  ID:RslVOAYn0編集削除
>18
あっすまないw
21 . 負腐女子  ID:OGLSHpkP0編集削除
管理人さんのコメントに関して、
今までは特に書き込みまではしなくても・・・
と思っていましたが。

や、すごいよアンタ。
むしろよく書けたなぁと尊敬。
22 . H∧L  ID:Th1DYsZwO編集削除
>>15
はジョジョをしらないのか??
23 . kusa  ID:V.5sykTP0編集削除
きもちわる・・
24 . もんた  ID:aqja3i3K0編集削除
スタープラチナ?
25 . 紀良  ID:0.6X7Paw0編集削除
無駄無駄無駄無駄無駄無駄…!!

…の元ネタって何だっけ……
26 . 名無しさん  ID:cKfgySGa0編集削除
>>25
ディオでしょ
27 .    ID:bW0yczKX0編集削除
無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄・・・。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ