77b0b0be.jpg

ヤンキーが壁に落書き。
スプレーでカキカキ!
しかしやはり義務教育が必要のようです。


77b0b0be.jpg


コメントの数(43)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . i like bust a nut!  ID:OD7E0u2t0編集削除
fuck off = (消えろ 失せろ)だよ〜ん。

You sucker!
2 . とむ  ID:TpMOpXxU0編集削除
Fuck off という使い方もしますね。
それにしてもFackもoofも間違えるとは・・・。
3 . 管理人:すかるぷ  ID:Ok8aMhX30編集削除
あ、それは知らなかったかも(^_^;)

でも・・・

FACK OOF

二つも間違えてる・・・orz
4 . camphurch  ID:nJJ7NBBU0編集削除
なぜ、そこに「FUCK OFF」を書き込んだのだろう?

誰に対してのメッセージなのか気になる。
5 . OP  ID:4UTUgrs80編集削除
崩し文字
ラッパーが使う
しかし、OOFははじめて見た
6 . 通りすがり  ID:U6EDFkut0編集削除
ツッコミ待ちじゃない?
7 . 1919  ID:4Db9netr0編集削除
fack →本当のことを言う

てか、OOFじゃなくてooFなのが気になる。
もしかして何か文字いれるんだったりしてな
8 . Kay  ID:zrhn9bbH0編集削除
fackって英語じゃないですよ。調べましたが。
9 . PonTA  ID:.0k8eTCF0編集削除
崩し字は誰もが使うものですが、
fackもoofも初めて見ますが…
Fuck Offはよく使います (テヘッ
10 . large  ID:CIrdsvJ30編集削除
本を売るならFUCK OFF♪
11 . Pin  ID:8DX72hVa0編集削除
ははは!!!!!!!!1
12 . マック  ID:KJXpQd97O編集削除
それを言うならブックオフやがなぁ〜(ノ-o-)ノ
13 . f  ID:r0XRXU.d0編集削除
50円券がデマシタ〜♪
14 . あ  ID:FsunTwAg0編集削除
FACKって使いますよ。黒人英語は、発音で表記することが多いから、ラップの歌詞にもよくFACKと表記されています
15 . ポチ丸  ID:yfHVR9Zm0編集削除
だからと言って 壁に文字を書いた奴が 黒人ラッパーであり、しかも歌詞を書こうとしていたとは 99.9%ありえない。
16 . 赤  ID:OEVfFy0E0編集削除
誤字ではなく「うせろ!!」という意味のスラングです。強い言い方らしいです。
17 . 元祖=ゴンザレス  ID:c2TYiNoO0編集削除
ただ単に「BOOK OFF」って看板作りたかったんじゃね?
18 . は  ID:rcx3BBsP0編集削除
>15
別に黒人である必要はない。

歌詞カードに"FACK"とあったからそれを書いただけ、なら
日本人でも十分有り得る。
19 . 歩儀意  ID:0SjpyXpT0編集削除
っていうか誰に対しての落書きだろうか。
20 .    ID:G4d2EUUU0編集削除
誰に対してかは重要ではない。
分かるのは、管理人が日本語以外理解出来ない能無しだって事だけだ。
21 . ああああ  ID:gM8RIKDN0編集削除
>20
それは言いすぎだぞmotherfucker
22 . 英国在住  ID:DUisn4bo0編集削除
マジレスするとスペイン系かポルトガル系の人が書いたと思われ(イタリア語はわからん)。
彼らの言語のほとんどの単語は発音=スペリングなので聞いたことのある英語を書くと聞いたとおりのスペリングになるんだな。
fuck offのoffは若干oを長く発音するからoofと彼らは書く。
実際友達のブラジル人がMSNで同じことを書いたことがあるw
個人的にはFack oofのほうが好きかな。英語は結構な単語、発音とスペリングが異なるからいやだw
23 . OIOI  ID:7BQkQHqs0編集削除
ただの間違いだろ。厨房が悪戯目的でやったが、おつむが弱くてスペルを間違えたと・・。
24 . あsdf  ID:sqKMl9uy0編集削除
マジレスすると、日本が戦争に負けて、敗戦にあえいでるときに、米国進駐軍が配給をし、何を勘違いしたのか、進駐軍が貧困から救ってくれた命の
恩人だと思い込み、大の米好きになり(普通の米を好きになる感覚と違う)、そしてそういった人達は
当然占領軍の占領政策WGIP、3S政策(日本人を戦争の記憶から遠ざけるために、スポーツ、サウンズ(今で言う映画)、セックスの三つに熱中させるようにうまいこと仕向けた)を推し進め、見事に米大好き人間ができたわけだが、そして伝統を分断されて戦前を全く知らない人間たちが、米のRAP等に感化されて、壁に書くと言うようなことだと思う。
25 . asd  ID:20gDzruH0編集削除
oof はスラッグでお金らしいですよ
26 . ほー  ID:.WKOx2hA0編集削除
>>24 論文の参考資料にしたいんですが、許可していただけるでしょうか?
27 . ばかばっか  ID:00HO.Az5O[評価:5 ]編集削除
でました星、五つのバカでっす
28 . 歩儀意  ID:2UvIpEkw0編集削除
>26
俺的には許可。
29 . tom  ID:NXNQKpM90編集削除
とりあえずマジレスするとfcukと同じ類。
スペインとかポルトガルとかラップとか深く考えすぎ。
死ねと氏ねの違い
30 . サイヤ人  ID:3abD.j140編集削除
俺らが知ってる英語で言うとfuck off。
これは消えうせろって意味でよく使われる。
oofは俺の知識では知らないけどfackは
[fack you]ってのがeminemの曲で、あるよ。fuckの意味で使ってる。
31 . 名無しさん  ID:QFPzH9rb0編集削除
くしゃみだよ。
ふぁ、ファックフ。
32 . 名無しさん  ID:1vrquVdc0編集削除
外人にfack offとか言ったらボコボコにされますよ
33 . 名無しさん  ID:bh1cr34M0編集削除
ん、fack youってセックスしてくださいじゃねーの?^^
34 . 名無しさん  ID:TpOyUuHv0編集削除
てかただ単にfack offは”BOOK OFF”とただかけただけじゃねーの??
35 . 名無しさん  ID:Uw7Efkyb0編集削除
>>30
ばか
FACKだよ

Fack You(Fuck You)はDr Dreの歌だよ。

Mothafuck You Bitch Assed Banana Boy.
36 . 名無しさん  ID:gKZ4Z2Oz0編集削除
37 . 名無しさん  ID:qJ6xaoK00編集削除
とりあえず33が非常に頭悪い。
38 . ウンコまん(美味)  ID:ZQdazuPc0編集削除
スットコドッコイめが
39 . キング  ID:lguGpx7W0編集削除
基本的にfuckでしょうね。映画の英語字幕とかそうだし。fack何てないと思うけど、黒人英語だったら別かも。国や人種で読み方が変ったりするし。ロシア例ならジャパンがヤポンとか。ラップでfackが多いのは規制されないためにやってる可能性があるけど、普通の英語(アメリカ英語)ではほぼ使わないでしょう。辞書にも載ってないし、アメリカのウィキペディアでさへ載ってない。エミネムのカーテンコールが出るし。fuckならでるけど。
40 . ああ  ID:ATVz0J4b0編集削除
coolをkoolとかYou suckをU suckとかold schoolをold sckoolとかあるだろ
41 . ???  ID:qhj0MgHlO編集削除
Fack You!は黒人が多く使うよ、あとは niggassとか。
42 . 岩  ID:nhIFCU9UO編集削除
読み方はフォックオフかな?
43 . Jack  ID:Ojjqh.2C0編集削除
英文程度真低
連字都寫錯= =

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ