月別記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
2020年05月31日
 ・ 体験談:会社の会議が虚偽ばかりでうんざりしてきた。 [衝撃] (36)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月30日
 ・体験談:ありがとね。あんたが娘になって良かった。楽しかった [感動] (14)-[ 感動体験談 ]
2020年05月29日
 ・体験談:害獣から守る為に罠をしかけるのだがその罠に泥棒が引っかかったことがある [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月28日
 ・体験談:普段は息子を挟んで川の字で寝てるんだが [萌え] (10)-[ 萌えた体験談 ]
2020年05月27日
 ・体験談:お母さんが家を出るって言ってる!ねーちゃん止めて!! [衝撃] (6)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月26日
 ・体験談:大学生の時に実家のお風呂に入ってたときのこと。 [衝撃] (11)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月25日
 ・体験談:うちの息子と一回デートしてみて欲しい [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月24日
 ・体験談:小学生の娘が4月に進級した時、ちょっと反抗期?みたいなのが来た [衝撃] (9)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月23日
 ・体験談:ここ数年、風邪をひいたら咳が3ヶ月くらい止まらない [感動] (9)-[ 感動体験談 ]
2020年05月22日
 ・体験談:私は昔から鼻炎持ち [衝撃] (14)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月21日
 ・体験談:嫁に隠れて押入れでカップヌードル食ってたら見つかった [衝撃] (9)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月20日
 ・体験談:ちょっとだけ事故起こしたので身代わりになってほしい [衝撃] (11)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月19日
 ・テキスト:魔王「勇者が来たから、第二形態どうするか考えなきゃ!」 [おもしろ] (3)-[ おもしろ体験談 ]
2020年05月18日
 ・体験談:昔建設作業中に白骨化した死体を発見した。 [衝撃] (14)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月17日
 ・体験談:保険金なんかは俺の大学進学費用の為にと手を付けずに、とにかく一生懸命育ててくれた。 [衝撃] (13)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月16日
 ・体験談:私の旦那は次男なんだが、義父母と同居している [おもしろ] (8)-[ おもしろ体験談 ]
2020年05月15日
 ・体験談:整形無しで人って本当に綺麗になれるって知った [感動] (10)-[ 感動体験談 ]
2020年05月14日
 ・体験談:横で座り込んでなにかやってるガキがいたのな [おもしろ] (8)-[ おもしろ体験談 ]
2020年05月13日
 ・体験談:友人が猫を飼って一年が経った [感動] (9)-[ 感動体験談 ]
2020年05月12日
 ・体験談:10数年の結婚生活に終止符を打った。 [衝撃] (5)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月11日
 ・体験談:3LDKの分譲マンションを買って夫婦と娘の3人で暮らししてた。 [衝撃] (13)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月10日
 ・体験談:どっかで下に見てたんだろうね。 [衝撃] (14)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月09日
 ・体験談:俺が妻と出会ったのはパチ。 [感動] (12)-[ 感動体験談 ]
2020年05月08日
 ・体験談:旦那が「家事負担が偏ってる!」と内心不満に思っていたらしい。 [おもしろ] (8)-[ おもしろ体験談 ]
2020年05月07日
 ・体験談:昔、実家の近くに花粉症の時期だけ大繁盛してる病院 [感動] (8)-[ 感動体験談 ]
2020年05月06日
 ・体験談:軽いノリで先輩をいじめてしまって、来月に役員の面談を受けることになりました。 [衝撃] (37)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月05日
 ・体験談:2人目も男の子だったら交換しよう! [衝撃] (7)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月04日
 ・体験談:嫁は近所の放置子だった。 [感動] (7)-[ 感動体験談 ]
2020年05月03日
 ・体験談:先日、娘が倒れたと聞いて、我が家に保護してきました。 [衝撃] (6)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月02日
 ・体験談:自分がまさかバイトテロに遭遇するとは思わなかった [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
2020年05月01日
 ・体験談:息子を名を騙る者から電話があった。 [衝撃] (9)-[ 衝撃体験談 ]

2020年05月31日
カテゴリー:

衝撃体験談

会社の会議が虚偽ばかりでうんざりしてきた。
皆こんな会議やってるの? 普通?

ちょっと偉くなって会議に参加出来る様な身分になったんだけど
議題が予算が億使って最新設備を投入したのに誰も使わないのは何故か?って対策改善会議だった。
元々アルバイトの窓口の人間だったから

「現行のシステムだとイレギュラーに対応出来ない。お客さんが等しく同じ条件に当てはまる訳ない」

って発言したら、会議室がしーん、とした。
皆こっちに注目してたんだけど、暫くして苦笑と共に上長が

「いやいやいや、それはイレギュラーに対応してる窓口の人が悪いよね?機械は悪くないじゃん。勝手にイレギュラー対応してる窓口の人への教育不足って事?」

とか言い始める。


続きを見る


コメントの数(36)│ コメントを書く
2020年05月30日
カテゴリー:

感動体験談

私、先々月義母を見送ったよ。
亡くなる前の日に

「ありがとね。あんたが娘になって良かった。楽しかった」

って言われた。
私も義母さん、大好きだった。
楽しかった。
もっともっと一緒に旅行とかしたかった。
義母の前には義祖母、その前には義祖父、その更に前には義曾祖母、
みんな見送った。
みんなみんないい人だった。


続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
2020年05月29日
カテゴリー:

衝撃体験談

農家やってて作物をアライグマなどの害獣から守る為に罠をしかけるのだがその罠に泥棒が引っかかったことがある
罠に引っかかってケガした泥棒は図々しくもにもいちゃもんつけてきた
警察に通報するもどういう手続きかは知らないが、初犯(泥棒の手口的に初犯とは思えなかったが)ということで大した罪にならずいちゃもんが通って罠を撤去する羽目になった
ただ罠を撤去したらまた泥しにくることは予想済み、だから泥棒と害獣が鉢合わせするように少し作物の取れ高に害獣をおびき寄せる餌をばら撒くことにした
結果は予想以上だった
なんとアライグマじゃなくてクマがが侵入し鉢合わせした泥棒が食われた
泥棒は行方不明という扱いだが、泥棒の服の一部と泥棒が襲われているところを目撃して無視したのは内緒だ
ちなみに害獣云々書いたが泥棒の方が遥かに害悪だと思う

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
2020年05月28日
カテゴリー:

萌えた体験談

普段は息子を挟んで川の字で寝てるんだが、今朝目が覚めたら妻が俺の太ももに抱きついてた
…昨晩、俺が寝たあとに怖い系の動画か映画見やがったな
 


コメントの数(10)│ コメントを書く
2020年05月27日
カテゴリー:

衝撃体験談

昨夜遅く、弟から

「お母さんが家を出るって言ってる!ねーちゃん止めて!!」

と電話があった。
実家は父・母・祖母(父の母親、要介護1)・曾祖母(父の祖母、要介護度2)・弟(相続した不動産収入で食べてる。独身25歳)の5人住まい。
私はとっくに就職して県外で一人暮らししてる。
母が「止めて!」と訴えるわりに、よくよく聞いたら正確には母はすでに家を出て行っており、どこにいるかわからないらしい。
家を出た流れは以下。


続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
2020年05月26日
カテゴリー:

衝撃体験談

大学生の時に実家のお風呂に入ってたときのこと。
お風呂の窓は10cmぐらい開けてたけど、お風呂の前には50cmぐらい離れてブロック塀があって、ブロック塀の向こうは田んぼ。
窓の位置自体も高いから中が見えることはないし、古い家なのでお風呂に換気扇がついてなくて、湿気を逃がすために外出時以外は少し開けてた。
今思えば無防備過ぎるかなとも思うけど、とにかく開けていた。

ある時、入浴中になんか窓の外に気配を感じて窓から覗いてみたら誰もいなかった。
が、ブロック塀に捕まってる(というか引っ掛けてる感じの)指に気付いてしまった。
「あ、覗き魔だ」と思ったが、たぶん今騒いでも逃げられるから無駄だと何故か冷静になった。
で、次の日から弟に協力してもらってブロック塀と家の50cmの隙間にカメラを持って待機させてお風呂に入った。


続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
2020年05月25日
カテゴリー:

衝撃体験談

母経由で親戚のおばさんから、

「うちの息子と一回デートしてみて欲しい」

というお願いが来た。

息子(32)が婚活をしているんだけど、
連戦連敗で凹みまくっており、
何が原因なのか率直な意見を聞かせて欲しいとのこと。

連休最終日は特に予定がなかったのでOKし、
「これが息子のお見合い写真」と画像を送ってもらった。
イケメンではないけど20代前半くらいに見えるし、
なんだろね?性格かね?なんて母と話していた。

で、当日会ってまずギョッとした。
貰った写真とは別人!?って感じの人が登場。


続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
2020年05月24日
カテゴリー:

衝撃体験談

嫁にびびった
小学生の娘が4月に進級した時、ちょっと反抗期?みたいなのが来た
パパ嫌い、一緒に洗濯物洗わないで、って言われた
クラスが変わって新しく出来たお友達に影響されたっぽく、新しい価値観を仕入れたから言ってみた感じ
本気で言ってる訳じゃないみたいだった
だから俺はちょっとびっくりしたけど、もともと女の子にはそういう時期がくる覚悟はしていたし、
思っていたよりも早いなぁ、女の子はませてんなぁぐらいで受け止めてたんだけど、嫁が狂った
家だったんだけど、

「こんないい父親になんてことをいうんだ!」

って言って引きずり倒して床に土下座させた


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
2020年05月23日
カテゴリー:

感動体験談

ここ数年、風邪をひいたら咳が3ヶ月くらい止まらない
昼間は大したことなくても、夜の咳が酷くてマトモに眠ることも出来ない
色々と薬を変えたり、テープや吸入まで導入しても変わらなかった
今月、人事異動があって新しい赴任先で咳をしていたらパートさんが

「それは風邪の咳ではないですね」

と言ってきて、症状について少し質問した後で

「効かない風邪薬休んで、これを一週間飲んでみて」

と渡してくれたのは小さな胃腸薬のカプセル
それも、1日1回でいいという
半信半疑で飲んでみた昨夜、ほとんど咳が出なかった


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
2020年05月22日
カテゴリー:

衝撃体験談

汚い話注意です

私は昔から鼻炎持ちで、酷くなるとどうしても鼻をかんだり、鼻水が溜まってしまい、
苦しくて咳き込んでしまう事がある
それは子供の頃からだし仕方無く付き合ってくしか無いんだけど、電車に乗ってたり、
会社等でも、度々人からあからさまに睨まれたり、舌打ちされたりする事があったりして
その事が辛くて会社を辞めた事もあります…


続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
2020年05月21日
カテゴリー:

衝撃体験談

嫁に隠れて押入れでカップヌードル食ってたら見つかって

「なんで隠れて食べるの?普通に食べればいいじゃん」

と呆れられた。
よく考えたら嫁には禁止されてなかった。


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
2020年05月20日
カテゴリー:

衝撃体験談

義弟嫁:「ちょっとだけ事故起こしたので身代わりになってほしい(テヘ」

私:「無理。というか事故なら警察にまず連絡では?」

義弟嫁:「お金払うから。物損だし、ペーパードライバーなら影響ないはず」

私:「物損ってことは被害者がいるはず。お金払うはらウチじゃなくてそっちに払うべきでは?」

義弟嫁:「事情があって私は警察にいけないから」

私:「私だっていやに決まってる。とにかく無理。絶対無理。じゃあ子どものお迎えの時間なので」


その後しつこく着信・LINEが来るがスルー


義弟:「もしもし?嫁が私子さんに車貸したら当て逃げしたらしいって聞いたけど?」

私:「んなわけねーよ(以下説明)」


続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
2020年05月19日
カテゴリー:

おもしろ体験談

魔王「勇者が来たから、第二形態どうするか考えなきゃ!」

側近「第二形態? 今の状態が最終形態ではないのですか?」

魔王「バカモノ! ワシは魔王だぞ? 第二形態ぐらいなくてどうするのだ!」

側近「ははっ、申し訳ございません!」

魔王「ただし、まだその内容を考えてなかったのでな……今から考えねばならん」

魔王「というわけで、側近よ! 案を出せ!」

側近「ははーっ!」

側近「まず、第二形態としてオーソドックスなのが“巨大化”でございます」

魔王「ほう、大きくなるわけか」

側近「はっ、今の魔王様は勇者より一回り大きいぐらいですが」

側近「これが勇者より何十倍も大きくなれば、インパクトは絶大でございます」

魔王「なるほどなるほど……巨大化して勇者を見下ろすのも悪くはない」

側近「とはいえ、オーソドックスすぎてありきたりともいえますが」

魔王「候補にはしておこう……他には何かないか?」

側近「そうですねえ……」


続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
2020年05月18日
カテゴリー:

衝撃体験談

昔建設作業中に白骨化した死体を発見した。
動物の骨ならこの建設業界ではよくあることなのだが、見つかった骨の形状からもろ人間の白骨。
すぐに現場監督に知らせ警察に通報しようとしたら作業が遅れるから見なかったことにしておけというとんでもない指示を受けた。
当然そんな指示に従えるわけなくすぐさま警察に通報、何台も警察の車両が建設現場に来てブルーシートで覆われ当然作業は延期になった。
そうしたら現場監督どころか会社からも大目玉食らって、理不尽にも現場外され閑職に回されて辞表提出したわ。
白骨の身元に関してはぼかすが、国が指定した外国が絡む行方不明者だった。
結局その外国は一切関係ない殺人事件の末に埋められたものだったが未だに犯人は見つかってない。
ちなみに辞表出して失うものはないから即弁護士雇って会社を訴えて和解という形ではあるがお金は貰った。
これは自分がやったことじゃないが、どこからか会社が死体を隠蔽したという事実がリークされ顧客が大幅に減り倒産した。
死体を隠そうとした事実に憤ってくれた人が他にもいてその人がリークしてくれたなら嬉しい。 
 


コメントの数(14)│ コメントを書く
2020年05月17日
カテゴリー:

衝撃体験談

中学の時に父親を亡くしたが、母は再婚もせず頑張って働いて
保険金なんかは俺の大学進学費用の為にと手を付けずに、とにかく一生懸命育ててくれた。
おかげで大学まで出してもらって、就職が決まった時には学費としてとっていたお金の残りだと言って就職祝いの通帳をくれた。
さすがにそれを受け取るわけにはいかないと思って、母ちゃんがこれからうんと楽しむために使えよって辞退したんだが

「母ちゃんはちゃんと楽しんでるし、お前にしてやれるのはこれで最後だから。あとは自分ですべてやるんだよ」

って言って無理矢理渡された。
俺はその金(200万ぐらい)は、母が俺の為にそうしてくれたように、いつか母に何かあった時の為に取っておくことにした。


続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
2020年05月16日
カテゴリー:

おもしろ体験談

私の旦那は次男なんだが、義父母と同居している。
中学時代から旦那と付き合ってたので義父母とも長く面識があり、同居に抵抗がなかったし。
実際結婚して10年近くになるけど、義父母とは喧嘩することはあっても親子喧嘩みたいな感じで
すぐ仲直りするし、向こうは遠慮のない嫁だと思ってるかも知れないけどとにかく楽しい。

義姉とも昔からふたりで鼠園に行ったり、映画や買い物も行ったりしたし
子供が生まれてからは子供同士も仲良くやってる。
・・・と、ずっと平和にやってきたんだけど、
一昨年義兄が見合い結婚してからその平和が崩れたと言うか。

義兄は若い頃、私たちがまだ結婚する前に一度結婚したけど、2年ぐらいで別れた。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2020年05月15日
カテゴリー:

感動体験談

整形無しで人って本当に綺麗になれるって知った。

この間同窓会があって久しぶりにクラスメイトにあったんだけど、この中で見慣れないめっちゃ美人がいた。
名前聞いたら、モッサリしてた一重メガネぽっちゃり女子。
今はどこぞのアナウンサーかってレベルでスレンダー美人。
即「お前整形したな」って思ったんだけど、本人曰く全くやってないとのこと。
大学が忙しすぎてバイトが出来ず、交通費を浮かそうと歩きまくったらすごく痩せたらしい。
その結果脂肪で埋もれていた目が二重になりかけ、またメガネをコンタクトにしたら二重の癖がついたらしい。


続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
2020年05月14日
カテゴリー:

おもしろ体験談

正月早々近所のゲーム屋に行ってソフトを見てたら
横で座り込んでなにかやってるガキがいたのな
そっと見てみるとマインクラフトってソフトのフィギュアが入っている袋を
とっかえひっかえでずっと指を刺してんの
ちょっとぐらいならほっとこうと思ったんだけど10分以上やっているし
軽く見ても袋がしわくちゃになっているのがわかるぐらいになっていた
だから

「買わんのやったらつつくなや」

と言ってやったら
ガキは逃げていった

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2020年05月13日
カテゴリー:

感動体験談

友人の経験した話(本人には許可貰ってます)

友人が猫を飼って一年が経った
サビ猫って言うのかな、黒と明るい茶色がまだらになってる子
もう結構大きくなったけど、遊びに行くとピーピー(本当にそう聞こえる)言いながらすり寄ってくるのが滅茶苦茶可愛い
友人とザビ猫の出会いをだらだら書いていく
友人がサビ猫と出会ったのは一か月くらい前
友人は彼氏の浮気が原因で別れた直後だった
今考えれば危ないのだけど、街灯のあまりない夜道を一人泣きながらとぼとぼ歩いていたらしい
曲がり角に差し掛かった時、彼氏を思い出して悲しさが膨れ上がった
曲がり角の道の先には中高生くらいの男子集団がいたけど、その存在に気付かなかった友人は角を曲がった瞬間にさらに泣きだした
それはもう嗚咽もこらえられないほどだった
そんな友人に気付いた男子集団、ガチな悲鳴を上げて逃げ出したらしい


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
2020年05月12日
カテゴリー:

衝撃体験談

10数年の結婚生活に終止符を打った。
多少のフェイクあり。

実家は日帰りは難しい程度に遠く、自営業をしている。
子供はおらず、元嫁はパートをやっていた。
半年ほど前のことだが、昔同期だった女性Aから連絡があり
話したいことがあるので元嫁には内緒で出てきて欲しいと言われて会った。
A夫婦は社内結婚で、一時期同じ社宅に住んでいたのでAと元嫁も面識がある。
只事ではない口調に嫌な予感を抱きつつ会ったが、その予感は的中。
元嫁とAの旦那(以下B)が浮気しているとのこと。
証拠は既に確保しており、画像や音声や行動メモのようなものを提示された。


続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
2020年05月11日
カテゴリー:

衝撃体験談

ずいぶん前の修羅場。

3LDKの分譲マンションを買って夫婦と娘の3人で暮らししてた。
住み始めて2年ぐらい経った頃に夫に癌が発覚し、余命宣告から亡くなるまで一年もなかったんだけど、
最後の2ヶ月ぐらい義母がうちに泊ってた。
義母は田舎で一人暮らししてたんだが、息子の様子を聞いて最後はそばに居たいので・・・とか言われると断れなかったし、
当時娘はまだ小学校の低学年だったから、義母がいてくれるのは助かるとその頃は思ってた。
義母にはビジホに泊まるほどの財力もなかったし。
まぁここまでの話でその後も想像つく人もいると思うけど、実際は更に上を行った。


続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
2020年05月10日
カテゴリー:

衝撃体験談

私にはバツイチシングルの義姉がいるんだけど、どっかで下に見てたんだろうね。
年子男児を引き取って離婚するって聞いた時は正直「あちゃーw」とすら思ってて。
実家で同居せず、どうしてもという時だけはお願いすることを選択した義姉。
未就学児に不自由させるのかって思ったけど黙ってた。


続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
2020年05月09日
カテゴリー:

感動体験談

俺が妻と出会ったのはパチ。
そう言うとイメージが悪いんでまわりには仕事関係で出会ったことにしてる。
俺は初婚で妻は再婚なんだが、あの日俺らがなぜパチにいたのか聞いてほしくなった。
場違いなら申し訳ない。
俺には中学の時からの親友がいて、そいつが事業を始めるってんで300万貸したんだ。
しばらく連絡はなかったが忙しいんだろうと思ってこっちから連絡するのも控えてて、そうこうしてるうちに10ヶ月。
さすがに思うことがあって連絡してみたら解約されるのか連絡がつかない。
頭に来て親友の実家に行って、まずは突然来たことの詫びと金を貸してたこと、連絡がつかないから来たことを伝えた。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
2020年05月08日
カテゴリー:

おもしろ体験談

旦那が「家事負担が偏ってる!」と内心不満に思っていたらしい。
発覚したのは義母からの説教めいた嫌味電話がキッカケ。

「旦那様に半分以上家事を押しつけるなんて…」

と小一時間やられた。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2020年05月07日
カテゴリー:

感動体験談

昔、実家の近くに花粉症の時期だけ大繁盛してる病院があり、
病院の裏手は空き地があり花粉症の時期になると
空き地は色んな地域のナンバーの車でいっぱいだった。
中学の時、登校中にその空き地に前日の雨でぬかるんで、
車のタイヤが空回りしてる他地域ナンバーの車が一台だけいた。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2020年05月06日
カテゴリー:

衝撃体験談

某有名企業の支社で働いているんだけど
軽いノリで先輩をいじめてしまって、
来月に役員の面談を受けることになりました。

いじめの首謀者は課長。
ターゲットは資格持ちの35歳の事務主任の女A。
Aはとにかく仕事が早く、知識も凄い。
その分周りの嫉妬も買っているけど、
本人は全く気にしない様子。


続きを見る


コメントの数(37)│ コメントを書く
2020年05月05日
カテゴリー:

衝撃体験談

成人した頃に母から聞いた話。
私母は男の子が欲しかったけど娘2人産んで、伯父嫁(母の実兄嫁)は女の子が欲しかったけど息子を1人産んでた。
その状況で伯父嫁が2人目妊娠した時、母との雑談の中で「2人目も男の子だったら交換しよう!」という話に何故かなったらしい。
母はもちろん冗談のつもりだったけど、伯父嫁が2人目の男の子を産んだと聞いてお祝いに行ったら、キラキラした目で

「義妹ちゃん!約束通りうちの生まれたての次男と、義妹ちゃんの次女ちゃん交換してね!」

と言われたそうだ。


続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
2020年05月04日
カテゴリー:

感動体験談

嫁は近所の放置子だった。
それを知ったのは出会って3日後。
この時点で結構懐かれてしまっていた。
児相へ通告やら、学校に報告やら、議員に口利き頼んだりやらを経て、実父が迎えに来るまで面倒を見ていた。
議員介入までの行政の使えなさは半端じゃなかった。
それきりにする心算だったが、5年後再会。
好きです、と告白された。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
2020年05月03日
カテゴリー:

衝撃体験談

先日、娘が倒れたと聞いて、我が家に保護してきました。
「天井が回ってる」など目眩がひどく、耳鳴りもするらしく、医者から聞くに恐らくメニエールだろうとのこと。
仕事に加えてワンオペ育児に家事全般と、ストレスフルな家庭環境が原因だろうからと、我が家に迎え入れました。
すると、婿から

「嫁(娘)を連れて行くなら息子(孫)もお願いします」

との連絡があり、顎が外れるかと思いました。

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
2020年05月02日
カテゴリー:

衝撃体験談

自分がまさかバイトテロに遭遇するとは思わなかった
出前迅速を謳うピザ屋に注文したが注文してからおよそ1時間後に来た

「ちょっと遅かったんじゃないですか?」

と言うと配達員は

「申し訳ありません、まだ見習いなんです」

と返した

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2020年05月01日
カテゴリー:

衝撃体験談

息子を名を騙る者から電話があった。
すぐに息子に連絡を取り詐欺と確信。
受け子が近くの喫茶店行くから現金用意してほしいとの折り返しの電話を受けたので警察に通報、
受け子はどこかで察したのか現場には現れなかった。
翌日同じ詐欺グループから電話がかかってきて、

「よくもハメるような真似してくれたな、こっちにはあんたの個人情報全て筒抜けなんだ。」

と言われた。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く

TOPへ戻る
週間人気ページランキング

TOPへ戻る
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ