月別記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
2015年04月30日
 ・体験談:事業を成功させつつあった夫と結婚して2年過ぎた [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:監督になぜか干されてた [おもしろ] (13)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:振り向いた瞬間ビンタされた [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
2015年04月29日
 ・体験談:私、あした風邪ひくから看病してよ [ほのぼの] (6)-[ ほのぼの体験談 ]
 ・体験談:長女が10歳の頃に元嫁が激しく行為を迫り、長男を授かりました [衝撃] (23)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:うちの旦那は釣りが趣味で、月一くらいで色々釣ってくる [衝撃] (15)-[ 衝撃体験談 ]
2015年04月28日
 ・体験談:通称「ビックマウス」とあだ名されるほどの人間 [おもしろ] (14)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:買い物袋が乗っかった無人のベビーカーが降ってきた [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:ちょっとは家事、育児に協力してよ! [おもしろ] (15)-[ おもしろ体験談 ]
2015年04月27日
 ・体験談:子供が食べるようなものなら恵んであげなさい [おもしろ] (16)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:トメに大きな植木鉢を片づけるように言われた [衝撃] (4)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:ダブルの部屋は空いていますかと言ってきた [萌え] (10)-[ 萌えた体験談 ]
2015年04月26日
 ・体験談:お金を銀行の封筒に入れていたら紛失しました [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:色々と相談に乗っているうちに親しくなった [ほのぼの] (9)-[ ほのぼの体験談 ]
 ・体験談:英才教育と称して英語のCDやらDVDやら押しつけてくる義母 [おもしろ] (15)-[ おもしろ体験談 ]
2015年04月25日
 ・体験談:孫ちゃん、ちゃーちゃんでちゅよー [衝撃] (11)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:GWに入る前に、実家の妹からヘルプが入った [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:お袋がパソコンで色んな人のブログを見ていた [ほのぼの] (5)-[ ほのぼの体験談 ]
2015年04月24日
 ・体験談:先輩の不倫相手と間違えられて、大変だった [衝撃] (6)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:高校時代の連れから連れの妹(17)を紹介される [衝撃] (17)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:いっこ上の姉が目の前で車にはねられて飛んだ [感動] (16)-[ 感動体験談 ]
2015年04月23日
 ・体験談:双子のDNA鑑定をしたら一人が実子でもう一人が血が繋がって無いことが判明 [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:嫁が何故か俺のTシャツ・短パンを着てスヤスヤ寝ているw [萌え] (9)-[ 萌えた体験談 ]
 ・体験談:彼女が同僚の男に襲われかけたと俺に告白してくれた [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
2015年04月22日
 ・体験談:3回パスワード間違えたので利用停止になってます [衝撃] (18)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:しかし、母親と兄がDQNだった [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:い き な り A 姉 さ ん 号 泣 [おもしろ] (5)-[ おもしろ体験談 ]
2015年04月21日
 ・体験談:野球部の顧問が糞すぎて可笑しいって直訴してきた [おもしろ] (13)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:余所見してた車に買い物袋を吹っ飛ばされた [衝撃] (17)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
2015年04月20日
 ・体験談:間娘と間嫁を奪ったんだ [おもしろ] (16)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:自分が回収中の隣の的(無人)に矢がバシッッッ!!って刺さった [衝撃] (24)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:ただいまー外あっつーい! [ほのぼの] (5)-[ ほのぼの体験談 ]
2015年04月19日
 ・体験談:フルチンダンスでも見て元気だせ [ほのぼの] (8)-[ ほのぼの体験談 ]
 ・体験談:同居の義父(71)がさっき勇者になった [ほのぼの] (12)-[ ほのぼの体験談 ]
 ・体験談:庭で物音がして、ビクッとなった [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
2015年04月18日
 ・体験談:ふんわりした女の子(Bとする)と距離を置きだした [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:直接搬入したほうがはるかに速い立地条件のため [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:シワシワのシャツを見ると血が騒ぐクリーニング屋の娘の修羅場 [ほのぼの] (9)-[ ほのぼの体験談 ]
2015年04月17日
 ・体験談:小さな物だけど私たちには大切な物だってある [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:いつも父がお世話になっておりますぅ〜♪ [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:人違いよ!!他人の空似!!! [衝撃] (7)-[ 衝撃体験談 ]
2015年04月16日
 ・体験談:NR750と言うバイクをあぶく銭で買った [衝撃] (23)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:先日、トメの乳がんが見つかった [おもしろ] (5)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:長男教一家に育った父と見合いで結婚した母 [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
2015年04月15日
 ・体験談:高校の時の友達が勘違い男だった [おもしろ] (7)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:ぽたぽた手のひらから落ちるものに周囲がざわめいた [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:叔父「わたしが育てます」 [感動] (9)-[ 感動体験談 ]
2015年04月14日
 ・体験談:姉は同級生の男女数人に裸にされたり犯されていた [衝撃] (19)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:古い呪詛を研究した本を見つけました [衝撃] (12)-[ 衝撃体験談 ]

次のページへ
2015年04月30日
カテゴリー:

衝撃体験談

今から15年ほど前の話です。

事業を成功させつつあった夫と結婚して2年過ぎた時にウトが鬼籍に入りました。
でトメを私たちの家によんで同居をすることに。
丁度妊娠。
夫の会社の跡継ぎが出来たとトメはっちゃけるも女の子だと分かった瞬間から一通りの嫁イビリが始まりました。
産まれた娘にも矛先が向いたので、この時期は娘を守るのに毎日が修羅場でした。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

高校時代野球部だったんだけどそこの監督になぜか干されてた。
同期が9人しかいないのに自分だけアドバイスも指導も受けてないから少しは疑問に思ってたけど特に気にせず練習してた。
もちろん同期は皆仲良くしてくれたし、アドバイスもしたりされたりしてて関係は良好。
自分で言うのも難だけど打撃も守備も普通だったと思う。走塁は他の選手より自信があった。

それでも他の選手を試合直前に自分の守ってた外野へ移してまで自分は試合に出されなかった。
当然何が原因か聞いても教えて貰えず、かといって指導してくれるわけでもなかった。
結局三年間で出してもらえた試合は片手で足りる数だけ、当然公式戦は最後の試合の思い出代打すらなし。
コーチャーボックスで最後のバッターが一塁にヘッドスライディングするのを見てた。
得たものは試合中の雑用が凄く上手くなったことかな。
三年になっても回されてたし。
小学校中学校とずっと補欠でとにかく試合に出たいから人数の少ないのを分かって入っただけにすごく残念と言えば残念だった。

続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

私子 23歳 花屋
彼男 26歳 声優や俳優等特殊な職業
A子 18歳 彼男のファン
B子 C子 18?歳 A子の取り巻き

私子は彼と同職業を目指していた姉に(養成所(?)時代に)紹介され友人期間を経て彼男と付き合っていました。
彼男は当時余り売れて居らず、売れたら結婚しようという口約束ではありますが婚約して居ました。
売れては居なかったのですが、この事件が起こる半年前位からそう言う系の雑誌などに取り上げられる様になっていました。
此処までが前提。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
2015年04月29日
カテゴリー:

ほのぼの体験談

「私、あした風邪ひくから看病してよ」

はぁ???

何回も何回もしつこく言うので、何のことかと思ってたんだが、
要するに休日出勤を繰り返してる俺に、休めということだった。
「体壊すから休めば」と何度言っても俺が聞かないので、言い方を変えたらしい。

今日は、休むことにした。
自称風邪の嫁は、昼ごはんを買いに行ってる。

コメントの数(6)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

私40歳、管理職 年収1200万ほど 
元妻40歳、専業主婦 
子供、長女17歳長男10歳 

私達は18歳より恋愛しており、就職し軌道に乗ったところでプロポーズ、長女を授かりました。 
その後元嫁は育児等に追われレスが続いており、私も子供はもう諦めていたのですが長女が10歳の頃に元嫁が激しく行為を迫り、長男を授かりました。 
私は喜び、家事育児、家族サービスも過不足なくやっていたつもりでした。 
しかし長男が3歳になったあたりから元嫁の長女に対する態度がひどくなり、まるでかまってやらないのです。 
お恥ずかしい話ですが、長女の初潮を迎えた時ですら元嫁は煩わしいとばかりな態度をしておりました。 
思えばこの時しっかりと調べればよかったのですが元嫁とは口論になるばかり、両親を亡くしていたため部下の女性に恥を忍んで教授いただき乗り越えました。 
不倫なぞ疑いもせず、私に何か不満があるのか来る日も来る日も悩みました

続きを見る


コメントの数(23)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

うちの旦那は釣りが趣味で、月一くらいで色々釣ってくる。
釣れない日も多いけど、たまに大漁だったり
「これ見栄張って買ってきたんじゃ?」
と思うようなでかいのや高級魚を釣ってくることもある。
田舎なので田んぼの中に数軒ずつ家がまとまっているような地域で、釣果があったらご近所におすそ分け。

ある日、カツオをメインに色々釣ってきたので、さっそくタタキをいっぱい作っておすそ分けに回ってた。
このときは結構な量だったので、近隣数軒だけでなく、ちょっと離れた地区会長さんやお世話になっている方数軒にも回った。
そして家に戻るとトロ箱が消えていて、何事かと探してみると
他にもバッグとか棚の貴金属とか消えていて、空き巣だと騒ぎになって警察に通報。
どうやら合いかぎで玄関から侵入したらしいけど、犯人の特定まで至らなかった

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
2015年04月28日
カテゴリー:

おもしろ体験談

友人Sとは中学の3年からの付き合いがあり、高校、専門学校、そして卒業してからも親しくしていました。
学生の頃は何も考えていなくてもよかったのですが、社会人になると仕事はどうしてもしなければいけません。
友人Sは仕事も長続きせず、コミュニケーションもヘタクソ、しかも少しでも気に入らない事があれば全て人のせい。
口先だけで生きているような通称「ビックマウス」とあだ名されるほどの人間でした。

ある日、地元から少し離れて暮らしていた自分にSから連絡がありました。
聞いてみると、またウソをついて仕事をやめていたのがバレ、実家を追い出されたというものです。
祖父の家に住まわせてもらうと言っていましたが、それも結局ソフト大喧嘩になり頓挫、また追い出される形になりました。

長い付き合いでもあったので、多少はかわいそうだな・・・という思いもあり、最後のつもりで今住んでいる家に少しの間住まわせてやる事にしました。
引越しも終わり、家賃、光熱費も半分、そして仕事が見つかるまで毎日職安へ行くように言い、場所もしっかりと教えて共同生活が始まりました。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

一昨年の春に第一子出産予定だった 
予定日過ぎてもなかなか赤がおりてこず、担当医からはよく歩くようにと指示を受けたので、あちらこちら散歩に励んでいた 

東京の某オフィス&ショップ街でフーフー細い階段登っていると、地上から何故かガラガラガラーっと聞こえ、暫くすると買い物袋が乗っかった無人のベビーカーが降ってきた 

頭が真っ白になったが、何とか回避しなきゃと急いで階段を降りたんだけど
階段が長くて、手すりを掴んだがベビーカーが重過ぎて身体だけなんとか
後ろ向きに転換したが堪えきれず、15-20段ほど一気に落ちて背中と後頭部を強打 

あー、やっちゃった、もうだめかも〜 
と起きようとするが腹部に激痛と下半身が濡れた感じがするし頭も切れてて痛い 
淡血色に破水しているのを自覚した瞬間、大声で助けを求めた 

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

専業主婦!といいながら、
働いてる俺に

「ちょっとは家事、育児に協力してよ!」

って言ってくる嫁と離婚した。

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
2015年04月27日
カテゴリー:

おもしろ体験談

電車に乗ってたら、麗子像みたいな親子に美味しいと評判のホテルベーカリーのマフィン盗まれた
取り返そうとしたら

「子供が食べるようなものを見せびらかすお前が悪い!」

と逆切れされてビンタまで食らった
翌朝の食事を取られた上にビンタまで食らっては、さすがに切れ

「絶対警察に突き出す!」

と腹をくくったら
同乗してたおば様が

「子供が食べるようなものなら恵んであげなさい」

と私の肩を掴んだ

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

夫はサラリーマンで夫実家が自営なんだけども、その自営が植物のレンタル屋。
それと「ランやバラなどちょっと面倒な植木を花が付いていない間預かる」と言う内容。
季節にも関係あるし、忙しい時は水やりやゴミ捨てなどの雑用を手伝ってた。
それで頼まれて夫実家へ行ったら、トメに大きな植木鉢を片づけるように言われた。
茎を抜いて、切って捨てて、土を持って来いと。

そう言うのはよくやらされてたんだけど、一つしっかりしてる茎のラン?があって、

「これ捨てちゃってもいい花ですか?」

と確認したら

「元気な様に見えてもう死んじゃってる花なのよ。
 家に嫁に来たんだからそれ位見て分かるようになってほしいわ」

と嫌味を言われた。

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
カテゴリー:

萌えた体験談

ホテルのフロントとして働いてるんだが、先日上品な老夫婦が来て、ダブルの部屋は空いていますかと言ってきた。
ちょうど空きがあったのでチェックインし、部屋に行ったかと思ったら
すぐお婆さんのほうが顔を手で覆いながら小走りで戻ってきた。

「やだやだ、違うのよっツインとダブルって、ツインのほうが寝床が二つなのね?
 間違えちゃったわ、やだやだわ、こんなお婆さんとお爺さんがあんな部屋に入ったらおかしいわよね、
 やだやだ、言ってくださればいいのに〜」

とずっと、やだやだ、と顔を真っ赤にしてツインにルームチェンジ。
その後ろをお爺さんが

「いいじゃないか、ホッホッホッ」
「私は気にしないがねホッホッホッ」

とついて歩いてた。


コメントの数(10)│ コメントを書く
2015年04月26日
カテゴリー:

衝撃体験談

急な出費が決まり、その為のお金を銀行の封筒に入れていたら紛失しました。
結構な額だったので何回か有るか確認していたのに、無くなって真っ青。
気づいたのは丁度役員会でうちに数人のママが集まっている時で、午前中は家を空けていたのでその時に泥棒に入られたと思い
その場で通報。
(ママ達には心配をかけたらいけないので別室で電話しました)
警察を待つ間ママ達のところに戻ったら、私が真っ青になって泣いていたので心配され、

「午前中に泥棒に入られたみたいでお金が無くなってるの」

と言ったところ、みんな慰めてくれたり心配してくれたり自分の家を心配したり。
一人のママが

「昨日とか誰か来てなかった?
 その人たちにカマかけメール送ってみたら?
 警察に通報するので連絡行くかもとかって、そしたら自爆するかもよ?」

みたいに言って来て、私が警察には今さっき通報したと言ったらいきなり爆発。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

嫁は大学の後輩。
嫁の第一希望はうちの会社で、色々と相談に乗っているうちに親しくなった。
内定が取れ、何度目か飲んだ日に、なんとなく盛り上がってやっちまった。
ちゃんと付き合ってもいなかったのに、その一回で妊娠。
しかもすぐに切迫流産で入院した。
とても良い子で、付き合いたいと思っていたので、就職を諦めてもらい、そのまま結婚する事にしたが、小学校から大学まで高い私学の学費を払い続けた嫁親に挨拶に行った日が第一の修羅場。
1年休学して復学するつもりだったのに、出産半年でまた妊娠してしまい、復学を断念する事を決め、その事を嫁親に報告に行った日が第2の修羅場(義母に泣かれ、義父に2発殴られた・・・)。
その後、また2人生まれ、今じゃ4人の孫可愛さに親しくしてもらってるけどね。
親には申し訳ない事したなと思ってる。

コメントの数(9)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

まだ1歳にもならない子供に英才教育と称して英語のCDやらDVDやら押しつけてくる義母。
まずは日本語をある程度マスターしてからだと言ってるのに聞かない。
旦那もそう言ってるのにあくまで私の頭が固いせいだと思い込んでる模様。
私が英語できないからって僻むな、子供を犠牲にするな、と意味不明な言葉をいただいたこともある。

曰く

「あなたみたいに外国語学習を中学生から始めるのでは遅すぎる。
 まともに喋れるようになるわけがない。義姉ちゃんを見習え」

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
2015年04月25日
カテゴリー:

衝撃体験談

今幼稚園の娘が数か月の時、トメがアポ無しで来た。
親バカで何でもない日なのにビデオ撮ってたんだけど、トメが娘を抱き、その姿を撮る様に命じられイヤイヤながら撮影してた。
そしたら娘が泣きだし、私が

「そろそろ授乳ですので」

と言ったら
何とトメは聞こえなかったふりをし、おむつをいじりながら

「おかしいわねー」

とか言い出した。

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

GWに入る前に、実家の妹からヘルプが入った。
実家は田舎で敷地は無駄に広い。
柵も適当で誰でも入ってこれるけど、今まで知らない人が無断で入ってくるような事もなく近所の人がお茶飲みに来たり、おすそわけに来たりなぐらいなのどかな土地だった。
それが近所の大地主さんが亡くなって、相続税のために広い土地を売りに出し分譲住宅が整然と並ぶ、住宅地になり値段も手ごろなので若い夫婦が購入して、子供の年頃が同じぐらいの核家族ばっかりらしい。
その住宅地は道を隔てたすぐ隣の地区になる

田舎なので幼稚園はバスでないと、行けない距離にしかない。
その園バスが、今年の四月からいきなり実家の真ん前に、停まるようになったそうだ。
実家は母と在宅仕事をしている妹の二人住まい。
父は長期入院中で、六月にならないと退院しないから、乗り降りぐらいなら我慢できたそうだが、朝バスが来る前にその住宅地の奥さんと子供が集まり
子供は実家の庭で遊びまわり、犬をかまい奥さん方は井戸端会議。
バスが来て子供が乗って行っても、奥さん方はそのまま居座り
実家のガーデニング椅子に、ちゃっかり座り話し続けていくそうだ。
午後も早くから迎えに来て、井戸端会議をして、子供が降りれ来れば
お菓子を与え実家の庭に、放牧して自分たちはそのままおしゃべり。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

お袋がパソコンで色んな人のブログを見ていた。

そして

「みんな『コメありがとう』『すぐコメ返します』とかよく書いてるけど、
 お米なんて送りあってるの?時代は変わったわね」

と言っていた('A`)
ブログ仲間にお米を送る時代ってどんな時代だ…

「凄い誤解してるよ」

と俺が言うと、

「そう?お米送るのは時代遅れ?
 でもとにかく、セレブなブロガー同士は魚沼産コシヒカリとか送り合うのかな。
 私もブログやろうかな」

とか言ってた。

俺の理解の範疇をこえた('A`) 


コメントの数(5)│ コメントを書く
2015年04月24日
カテゴリー:

衝撃体験談

ようやく終わったけど、先輩の不倫相手と間違えられて、大変だった。

激務というほどではないけれど、土日返上で仕事したり、残業も週3〜4ぐらいである職場で働いている。
私は高卒入社、先輩は大卒入社で、社歴は2年先輩だけれど実際は6歳年上。
先輩が担当していた仕事を引き継いだこともあり、けっこうかわいがってはもらっていた。
ここ数年は、私と連携しないと進まない仕事の責任者に先輩がなったんで、電話やメールで連絡しあうことが、頻繁にあった。

しかし奥さんは、

「浮気をしている」
「調査会社にも依頼して、二人で一緒にいるところを写真に撮った」
(取引先との打合せの帰りに昼食をとっている所や、出張先のホテルに二人で帰るところ)
「慰謝料払え土下座しろ」

と、いきなり電話で言ってきた。

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

大学生の時、高校時代の連れから連れの妹(17)を紹介される。
俺は当時20歳。
連れの家に半年くらい前遊びにいった時挨拶しただけだけど、ちょっと地味めだけどいい子そうだったし
妹からどうしても俺を紹介してくれと頼まれたと言われて、

「やべえwww女子高生の彼女とかwwwww」

と浮かれて即OK。
連れの妹とお付き合い開始。
相手が未成年で俺が20歳越えちゃってるんで、出来るだけ健全なお付き合いを心掛けた。
カラオケ、ゲーセン、遊園地、もしくは俺の家でゲームや遠出してアウトレットモールで買い物。
門限はないと言われてたけど、夏なら20時冬なら19時と暗くなる時間を考えて送るor解散。
不健全な事は一切なかったとは言わないけど、大人としての最低の節度は弁えておこうと思ってた。

…けど向こうからのアプローチがやばい。

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

小5の時、いっこ上の姉が目の前で車にはねられて飛んだ。 
停車して慌てて駆け寄る運転手、((((;゚Д゚)))))の私と小1の弟。 
   
運転手「大丈夫?!立てる?!」 

姉「…痛い…立てない…」 

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
2015年04月23日
カテゴリー:

衝撃体験談

双子のDNA鑑定をしたら一人が実子でもう一人が血が繋がって無いことが判明して今両家巻き込んで大問題になっている。

俺 26会社員 嫁26パート 男女の双子3歳 両親とは別居  

嫁とは小学校からのクラスメートで俺にとっては初恋の人なんだが高校になってから告白して付き合いだした
就職のタイミングで結婚申し込んでやがて嫁が妊娠 ♂♀の双子を産んでくれた。
最近、ときどきお前ににてないなーとか友人、親類に冗談で言われる事が多くいい加減ウザかったのでであくまでもネタとしてDNA鑑定してみた。
別に嫁を疑っていたわけではなく、自分でいうのも何だがラブラブだったと思う。
「似てない」言われた時にふふん、この鑑定書が目に入らぬかー!!(ドヤッ)とやるつもりだった。
本当に夫婦中は良かったし、別居だし嫁からの相談も無く嫁姑問題も無かった・・ハズ

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
カテゴリー:

萌えた体験談

嫁と喧嘩にした。
嫁のがヒートアップし、俺も頭冷やしたかったんで、喧嘩の途中で嫁おいて出て行った。
3時間程してからソーッと帰宅したら、あれ程怒ってた嫁が何故か俺のTシャツ・短パンを着てスヤスヤ寝ているw

嫁いわく、

「最初は怒ってたけど出ていかれて時間たったら淋しくなってきて、
 〇〇君の匂いする服着てみたら安心して、そのまま寝ちゃった」

速攻で仲直りした。
バカだけど何か憎めん‥

コメントの数(9)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

先月の話。
俺の彼女が働いてる会社の飲み会があって、二次会の時に彼女が同僚の男に襲われかけたと俺に告白してくれた。

その同僚(既婚・子有り)は以前から俺の彼女にちょっかいかけてたみたいで、口説かれているときに俺の存在を明かしたら

『ふざけんな、そいつ連れてこいブッ○してやる!』

と激昂し、無理矢理されそうになったところを必死で逃げてきたそうだ。

『こんなことになってごめんなさい』

と俺に謝る彼女があまりにもかわいそうだったし、同時にこの同僚に対する怒りが沸いてきたので復讐してきた。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2015年04月22日
カテゴリー:

衝撃体験談

さっき帰宅して、PCからネット振込みしようとしたら
「3回パスワード間違えたので利用停止になってます」って表示された。
んー?記憶にないと思って履歴を確認したら、昨日の深夜ネットバンキングのログインページにアクセスした形跡がある。
夫婦+幼児の3人暮らし。
私じゃなきゃ旦那しかいないよね・・・。
ちょっと前に私の祖父が死んで遺産がちょこっと入って、それを虎視眈々と狙っていた旦那。
義実家に車をねだられてるらしい。
とうとう犯罪に手を染めるまでになってしまったか。
未遂だけど。
そもそもオク用のネットバンクにそんなにお金入れてるわけないのにwww

続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

以前付き合ってた彼氏
その彼氏は高卒だけど高校の成績が良かった為
某大手メーカーの工場のラインをしていた。
人当たりのいい性格で友達にも好かれてていい人だった。
しかし、母親と兄がDQNだった。
母親は離婚してて兄だけが希望
その為、兄をドロドロに甘やかし。
兄は高校中退してフリーターをしてた。
母親は彼氏の方はほかっておいても勝手に育つと思い放置
大学のお金も

「ハァ?あんたに出すお金なんか無いよ。働きぃー」

といって進学させなかった。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

数年前の修羅場。

当時私は実家を離れて下宿中の学生。
4つ年上の兄は大学卒業後就職し独り立ち。
兄は実家から電車で一時間くらいの場所に住んでました。
夏の長期休暇で帰省した時に、久々に休みが合致した兄に珍しく食事でもしないかと誘われました。
なんでも兄の恋人のAさんが前々から私に会ってみたいと言っていて、それに影響されたのか何故かA姉さんも私に会いたいと言い出したので、四人でランチでもということらしい。

で、ランチ当日。
早めに待ち合わせ場所に着いて待ってたら、兄とAさん姉妹登場。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
2015年04月21日
カテゴリー:

おもしろ体験談

当方、高校生ボッチの生徒会役員(パソコンオンリー・発表は断固しない)
とりあえず、サッカー部の部員20人が野球部の顧問が糞すぎて可笑しいって直訴してきた。
かなり興奮していてとりあえず、全員座らせて話を聞いた。
纏めると、
・部活の最終下校時刻を過ぎても野球部は22時まで練習している。(本来19時まで)
・野球部以外はギリギリまで練習していると、部活停止にすると怒鳴られる。
 野球部だけ練習していても学校貢献しているとに過ごされている。
・野球部以外は県大会常連なのに、野球部は1回戦コールド負けで貢献していると言えるのか?
・グラウンドは野球部の休みの日しか使えないが、実際グラウンド端だけ30%も使ってない。

時間オーバーはセ○ムがあるので顧問with部長呼び出した。

野球部の顧問が来る前に、ここで学んだボイスレコーダー起動しといた

続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

友人がスーパーの駐車場歩いてたら、余所見してた車に買い物袋を吹っ飛ばされて
中身は野菜とか豆腐だから大した金額じゃあ無かったんだけど
それに焦った車がアクセル全開にして逃げ
→狭い駐車場で暴走すれば当然……

車はよりにもよってバイクが纏めて停めてあるスペースへ突っ込んでしまい
4-5台ぐらいは車が直接ぶっ飛ばし、更に3-4台近いバイクがドミノする大被害
しかも突っ込んだ後でまた逃げようと動いたらしく、車の下敷きになったバイクはグチャグチャに

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。
そいつは中学生の割には頭が回る奴で教師の前ではいい子ぶる上証拠を上手く隠していやがった。
おかげでこっちが教師に文句を言っても

「Aがそんな事をするわけないだろ!」

と言われ相手にされなかった。
在学中に教科書を破かれたり志望校に送る内申書を隠されたり便器を舐めさせられたりトラウマを植え付けられて卒業。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2015年04月20日
カテゴリー:

おもしろ体験談

つい先日、嫁方の実家の帰りにホームセンターに行ったら、ばったり間男達と合ったよ。 

初め、間男は勝ち誇った感じで色々言って来たけど、後になって、顔面蒼白にしながら悔しそうだったな。
正直、元嫁は、あまり幸せそうじゃなかったね。 

もう過ぎ去りし事だし、今は今って感じ。 
今となっては、お互い様でしょうにw 

だって、こっちも最愛の人を奪ったんだからねぇ。 
何せ、間娘と間嫁を奪ったんだからねwww

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

大学一年生の時の修羅場。
当時弓道部に入っていて、部の先輩と付き合ったが別れた。
でも二人とも部活は普通に出ていて、でも会話しない状態だった。

んで、当然だが、弓道って
矢を発射→それを誰かが回収しないといけないのね。たいてい下っ端の仕事。
回収するときは、手をパンパン!と頭上で鳴らし、「入ります!!(的の前に)」という合図をし、先輩方が弓を下ろしているのを確認して回収作業をする。

私もその合図をし、的やら土やらにぶっ刺さった矢を抜いていたら、自分が回収中の隣の的(無人)に矢がバシッッッ!!って刺さった。
は?えっ?はぁ?状態。
状況飲み込めず。
道場の方に目をやると、元彼が取り押さえられ、なんやら大騒ぎになっていた。

続きを見る


コメントの数(24)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

高校の夏休み、友の地元で祭りがあるって聞いたんで

「お前んち泊まらせろ!夜通し遊ぶぞ!」

と強引に友宅に行って
暑いからと夕方まで友宅の居間でクーラー効かせてグータラしてると
玄関から

「ただいまー外あっつーい!」

と嫁(友姉)が居間に来た

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
2015年04月19日
カテゴリー:

ほのぼの体験談

嫁が落ち込んでる時、笑かそうと思って

「フルチンダンスでも見て元気だせ」

って言ったら
(見たくないwって言われるの予想して)意外にも見せて!と。
言った手前断れなくてダンスを披露したら、キラキラした表情で、

「ありがとう、なんて面白いんだろう」

と言ってそのまま天使の様に寝た。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

同居の義父(71)がさっき勇者になった。
晩飯の後、俺が居間のコタツで肩までもぐってウトウトしてたらいないものと思われたらしい。
居間のすぐ横の台所で茶飲んでた義父と義母(70)
何か話してるのを夢うつつで何となく聞いてたら

義父「あー母さん」

義母「はいはい」

義父「あ、あー、愛してますよ、いつもありがとう」

義母「(沈黙)」

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

義父も夫も義弟君もいなかった、ある夜。
義母とガールズトーク()しながら、一階の座敷で布団を並べて寝ていた。
電気を消した後も、だらだらおしゃべりしてたんだけど、庭で物音がして、ビクッとなった。
気のせいかと思ったが、物置の引き戸を開ける音がする。
二人で息を呑んでいたら、庭から携帯の着信音!!
人!間違いなく人が居る!!
隣の家まで、歩いて10分の超田舎なのに!義母と二人きりなのに!!
ガクガクしながら小声で警察に電話して、携帯持って義母と唯一鍵が掛かる部屋(トイレ)に避難した。
少し落ち着いて、暗闇の中で義母を見ると、手に何か持っている。
座敷に置いていた剣道の竹刀×2本だった。
そういえば私も義母も剣道の有段者。
私は結婚して辞めてしまったが、義母は今も総合体育館で師範している腕前。
私も20年以上やってたし、私達二人が竹刀持ったら素人が刃物持っていても勝てるんじゃ?
そう思ったら、一気に冷静になって頭が回りだした

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2015年04月18日
カテゴリー:

衝撃体験談

中学生の時なんだけど、仲良しの友だちが二人いた。
一人は母子家庭の子でしっかり者。
もう一人はふんわりした雰囲気の女の子らしい子。
あるときしっかりものの彼女(Aとする)がふんわりした女の子(Bとする)と距離を置きだした。

Bが

「私になにか悪い所あるの?」

って聞いたら

「自分で考えな」

と冷たくあしらう。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

うちは医療機関だが、そこで具合の悪い患者さんが出た。(うちの治療のせいではない)
脳関係の疾患。
うちは救急車呼ぶより直接搬入したほうがはるかに速い立地条件のため
すぐさま救急病院に搬入(話し合いで了承済み)。
提携病院だからもちろん電話連絡して受け入れ要請してからね。

で、入口に付いたら事務員に断られる。

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

初めて彼男の住むアパートに遊びに行ったときの話

私子「おじゃまします… おお、部屋きれいだね〜」

部屋は綺麗に整理整頓されてて、床もピカピカだった
彼男曰く、前日に掃除を頑張ったらしい
コーヒー入れるから座っていてと言われソファに座る私子
なんとなく後ろの壁に目を遣ると超至近距離にゴキブリがいた

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
2015年04月17日
カテゴリー:

衝撃体験談

子どもが小さかった頃、子育て支援のママサロンみたいなとこに
よく行ってたんだけど、そこで持ち物が無くなるということが頻繁に起きた。
財布の小銭とか、ポーチとか、金銭的にはそんなに大きなものではなかった。

みんなで気味悪がってた頃に、責任者の人に対して

「不審者の出入りを監視しろ、これでは落ち着いて話もできない
 ママたちみんな迷惑してる」

と噛み付いたAママ。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

私子・・・私 25歳
彼男・・・私子の彼氏 22歳
部長・・・彼男の会社の部長 部署違い
部長妻・・・部長の奥さん 高畑淳子に似てた
部長子・・・部長の娘さん ムーミンっぽかった

私子と彼男は付き合って一年。同棲中だけど彼男が仕事に就いたばかりだし結婚なんて話もなかった。
そりゃいつかは、とは思ってたけど。
そんな中、彼男の会社でBBQがあり、パートナー同伴OKということで2人で参加。
そこで知り合ったのが部長子。
いろんな人に挨拶して回ってて、えらいなぁ、と思ってた。
けど、よく見たら独身男性のみなので、
「あー、そういうことか。お疲れさん」てな感じ。
ぶりぶりしてた。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

嫁の浮気発覚。
その後、2ヶ月掛けて徹底調査。
証拠揃えて嫁を急襲。
嫁、発狂・・・

「人違いよ!!他人の空似!!!」

私「携帯のメール、ホテルから出てくる写真、会話録音(自宅内でのレコーダ)。
     これ以上いるのか?素直に認めろ!」

嫁「私が愛してるのは貴方だけ!何で信じてくれないの?お願い信じて!!!○○さん!」

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
2015年04月16日
カテゴリー:

衝撃体験談

うちの旦那はかなりのバイク好きで去年、NR750と言うバイクをあぶく銭で買った。

そのバイクは見た目は素人の私が見てもかっこよくて息子も仮面ライダー見たいでお気に入り。
毎日、旦那とバイクに乗って幼稚園に行くくらいでコマってた

そのバイクを泥ママに盗まれた

盗まれた経緯は、

泥ママバイクを幼稚園でみる
泥息子を乗せたいと思い、迎えに来た私を尾行
下見をして、夜中にガレージの窓を割り侵入
ガレージ内のスイッチでガレージを開けて泥旦那を入れてバイクを二人で運びだす。

続きを見る


コメントの数(23)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

先日、トメの乳がんが見つかった。
本人まったく自覚なしで、ドッグで見つかったくらいの超初期だけど
場所が悪く乳房切除の手術をすることに。
病院から指定された手術時期が、弟嫁の出産予定日の直前。
産後凸される心配なくてラッキーじゃん。
と最初は思ったけれど息子ダイチュキのトメは息子2人に、当日付き添いをしてほしいと言い出した。
「家族の紅一点、愛されるママン。それがワタクシ♪」
って人なので、この緊急事態には絶対に駆けつけてほしいらしい。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

父がエネ夫だった。

父:50代後半、資格職
母:50代後半、主婦
私:20代後半、資格職(同居)
妹:20代前半、一般職(同居)
弟:10代後半、学生(遠方に下宿中)

30年前、長男教一家に育った父と見合いで結婚した母。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2015年04月15日
カテゴリー:

おもしろ体験談

高校の時の友達が勘違い男だった。
つい最近同窓会があるってお知らせがあって、地元離れてた私も久々にみんなに会うため&彼男(同級生)との婚約報告のため2人で行きました。
当時仲よかった子達もたくさんいて、和やかムードで同窓会は進んでいき、いいタイミングで彼男との婚約報告。

みんな「やっとかよwおせーよw」

なんて言いつつ祝福してくれました。
そしたら突然勘違い男(勘助)がドラマみたいに机をバンッ!って叩いて立ち上がって彼男の胸ぐら掴んだ。
みんな驚きつつも勘助を引き離して勘助に話を聞いてみた。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

※食事中注意

高校生の時、部活で合宿があった。
マンモス部だったので男子20人、女子25人くらいの規模で、学校が私立だったからかオシャレな合宿所を使用することができた。

ある日の夕食、先生たちは部活の練習方針の会議のため、夕食は生徒だけで食べることとなった(自分たちで料理をつくり、先生なしで食べて、片付けする)
その途中で、俺は急に吐き気を覚えた。
でも隣の席には女子、周囲にはあまり話さない男子・女子が盛り上がって会話してる。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

両親が事故で亡くなった。
もう9歳だったのに、ぼんやりとしか覚えていません。
泣いていた記憶はあります。

あずけられた先で黙殺されたこと。
話しかけてもらえない。
笑ってももらえませんでした。
優しく構ってもらえるのが普通だと思っていたので、どうしたらいいか分かりませんでした。
こっちはよく覚えています。

これがわたしの最大の修羅場です。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
2015年04月14日
カテゴリー:

衝撃体験談

姉はいじめられてた。
思い出すだけでも怒りが込み上げてくる。
家族に知られたくないと思って家族にいじめられていたことを告白したのは事が大きくなってから。
姉は同級生の男女数人に裸にされたり犯されていた。
多分初めて犯されたその日だったんだろうな…部屋でゆっくりしていると姉が部屋に入ってきて私に抱き着いたと思ったら物凄い勢いで泣きじゃくった。
今考えると最初で最後のSOSだったのかもしれない。
結局何を聞いても姉は答えてくれないし

「ごめんね」

と言って自分の部屋に帰って言った姉。

続きを見る


コメントの数(19)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

中学1年〜2年で結構ひどい虐め受けてました。 
原因が容姿のことだったので、思春期の私にはとても辛かったです。 
(今はお化粧で隠せますが…
  その頃は家でも学校でもどんな理由であれ中学生にお化粧はNGでした。) 
陰口だったのが暴言→罵言と変わり、校舎横の裏道で小突き回されたり、お金を取られたりしました。 
その癖証拠が残るような事はされず、その上

「チクったらもっと非道いメに遭わせるから!」

と脅され、どうしようもなくて病んでました。 

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ
週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ