月別記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
2013年09月30日
 ・体験談:昇給研修・試験を経てもうすぐ係長格に昇進かという頃 [衝撃] (17)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:嫁にはできないわね。コトメはホントに親切だし出来た子だし [おもしろ] (3)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:海外に住んでいる友人に旅行がてらに会うことになった [衝撃] (14)-[ 衝撃体験談 ]
2013年09月29日
 ・体験談:以前いた部署に差し入れ持って行った [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:コトメはコトメ子を放置している [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:美人になる可能性を秘めたいじめられっ子 [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
2013年09月28日
 ・テキスト:オフ会やろうぜ! [爆笑] (17)-[ 爆笑テキスト ]
 ・GIF:ポールダンスの神業 [感動] (4)-[ おもしろGIF ]
 ・体験談:毎日毎日家の前にゴミ捨てくさってこんガキがぁぁぁ [衝撃] (18)-[ 衝撃体験談 ]
2013年09月27日
 ・体験談:もうお互い50代なのにラブラブなうちの両親 [感動] (18)-[ 感動テキスト ]
 ・体験談:嫁子ちゃんもたまにはおしゃれしたら? [おもしろ] (7)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:高校時代の担任の妹が嫁さん [ほのぼの] (6)-[ ほのぼの体験談 ]
2013年09月26日
 ・体験談:交差点でUターンしてきた車とぶつかりそうになった [おもしろ] (12)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:娘が「お庭に誰かいるよ」と言った [衝撃] (31)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:彼氏とWiiのマリオを2人プレイしていた [衝撃] (13)-[ 衝撃体験談 ]
2013年09月25日
 ・体験談:何も予定がない夕方には親父の料理の手伝いをした [感動] (15)-[ 感動体験談 ]
 ・体験談:オムツ外し真っ最中の姪っ子の面倒を見ていてほしい [おもしろ] (10)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:この人痴漢です! [衝撃] (21)-[ 衝撃体験談 ]
2013年09月24日
 ・体験談:俺と寝ないくせに妹とは寝るのか [衝撃] (20)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:うちはマンションで犬飼ってる [衝撃] (12)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:ブォン!(`・ω・´) [ほのぼの] (20)-[ ほのぼの体験談 ]
2013年09月23日
 ・体験談:妹がめっちゃくちゃ可愛い [ほのぼの] (14)-[ ほのぼの体験談 ]
 ・体験談:クラス中から虐めというか、無視されていた [衝撃] (15)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:大金の場所をぬいぐるみから聞いた [衝撃] (23)-[ 衝撃体験談 ]
2013年09月22日
 ・体験談:対戦相手が現れず、不戦勝になろうかとしていたとき [おもしろ] (30)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:顔を出すたびに、「家事の心得」を伝授されてウザイ。 [おもしろ] (4)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:上のやつの足音がすごかったらしい [おもしろ] (8)-[ おもしろ体験談 ]
2013年09月21日
 ・体験談:彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた [衝撃] (30)-[ 衝撃体験談 ]
 ・GIF:野球 -奇跡のキックファインプレー- [感動] (8)-[ おもしろGIF ]
 ・体験談:長女と次女がわんわん泣きながら喧嘩してた [感動] (19)-[ 感動体験談 ]
2013年09月20日
 ・体験談:コトメとケンカした [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:叔父夫婦の喧嘩の度にうちに預けられていた [感動] (23)-[ 感動体験談 ]
 ・体験談:必ず返しますから三万円貸してください [衝撃] (20)-[ 衝撃体験談 ]
2013年09月19日
 ・体験談:叔父さんが宝くじで結構な金額を当てた [おもしろ] (19)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:嫁子がダメだからその気にさせてないんじゃないか [おもしろ] (7)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:新婚なのでストレートに夜のお誘いができない [爆笑] (19)-[ 爆笑体験談 ]
2013年09月18日
 ・体験談:前から鼻が整形っぽいって思ってたんだけど [衝撃] (30)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:元旦朝から託児されそうになった [おもしろ] (17)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:彼は物凄く口の悪い奴 [おもしろ] (15)-[ おもしろ体験談 ]
2013年09月17日
 ・体験談:奥さんはいますか?ご主人と別れて欲しいんです [衝撃] (33)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:私の顔は、化粧すると変わる! [衝撃] (11)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:しどろもどろな彼とウナギパイが妙に可愛らしかった [ほのぼの] (12)-[ ほのぼの体験談 ]
2013年09月16日
 ・ジョーク:すみません。あなたの年齢は28歳ですか? [衝撃] (69)-[ ブラックジョーク ]
 ・体験談:私も無理。明日法事だもん [衝撃] (20)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:養父に今まで育ててくれてありがとうってお礼を言った [感動] (14)-[ 感動体験談 ]
2013年09月15日
 ・体験談:筋子が何のことかわからなかった [おもしろ] (34)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:私は結婚式をせずに入籍だけにした [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:同期がグチグチグチグチ「お前はずるい」みたいなことを言いだした [衝撃] (27)-[ 衝撃体験談 ]
2013年09月14日
 ・体験談:ある日野菜泥棒捕まえた [衝撃] (22)-[ 衝撃体験談 ]
 ・GIF:うほっ!いい男!なアクション [おもしろ] (7)-[ おもしろGIF ]

次のページへ
2013年09月30日
カテゴリー:

衝撃体験談

社内の昇給研修・試験を経てもうすぐ係長格に昇進かという頃、PL法絡みの緊急事態が発生し俺は大阪へ一週間ほど連泊することになった
帰社後、報告書とともに出張旅費清算書を提出したところ、クソ課長様が噛みついてきた
なんでも俺の旅費清算が過剰で会社から金を騙し取ろうとしている、とのことだ

その根拠としてクソ課長様が出張旅費規程の宿泊費一覧を提示した
大雑把に書くとこんな感じ

役員格 部長格 課長格 係長・所長格 主任・1級・2級格
\15,000 \12,000 \10,000 \9,000 \8,000

つまり、課長であればどんなに豪華なホテルに泊まろうがどんなに安い民宿に泊まろうが、宿代として会社から一泊あたり\10,000が支給されるというシステム

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

お盆に帰ってきたコトメ家族。
お盆があけたらコトメ宅の隣のお母さんが入院するとかで隣の家の子を預かると言ってた。
聞いたトメが

「嫁にはできないわね。コトメはホントに親切だし出来た子だし」

コトメもニヤニヤ。
いつもの事なのでスルーしてた。
で、戻って預かって3日目の今日、コトメがコトメコと隣の子を連れてまた来るという知らせ。
女の子だけしか育てたことのないコトメが幼稚園児男子二人をどうすることも出来なくなって
家は男だから面倒見させようという魂胆らしい。

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

海外に住んでいる友人に旅行がてらに会うことになった。
その際、友人から買ってきて欲しい物を頼まれたのだけど、そのリストが図々しかった。

・納豆5パックぐらい。ちゃんと冷凍してね!
・あと○○と××はどこそこのスーパで買って!セール日狙ってね!

こんな感じで10品目ぐらい。しかも袋ものとか嵩張るのばっかり。
納豆5パックなんて、一人暮らしのうちの冷凍庫じゃ入らないし。

「売り切れてたの〜」

とごまかして、希望の半分程度しか買わなかったけど、もし全部買ってたら、旅行鞄に自分の荷物入らない量だった。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
2013年09月29日
カテゴリー:

衝撃体験談

以前いた部署に差し入れ持って行った。
元上司が遠慮する人なの分かってたから、人数分+私の分を入れたお菓子を用意。
私も一緒に食べれば、上司も食べてくれるから、という今までの経験があったからね。

そしたらそこの部署のおばはんが開口一番

「1、2、3…あ!一個多くない?やったー、ウチの息子チャンのお土産にしよっと!」

違うよ、私さんが気を使ってくれたんだよ、と他の人がフォローしてくれるも言葉が通じない…

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

コトメはコトメ子を放置している。
普段は高速で2時間の距離の義実家近くに住んでるので、私に実害はない。
ただ、義実家に行くと「託児キター」と言わんばかりに、コトメ子が凸撃してくるので、ここ数年私と子どもは義実家に行っていない。
代わりにウトメを家に呼んだ事があるが、その度にコトメ子を連れてきて
散々な目にあわされたので、家にウトメを呼ぶのもやめた。
コトメ子はうちの子に暴力を振るうので、うちの子も会いたがらないし、義実家に行きたがらない。
ウトメにどんなに

「私の家に連れてこないで欲しい」

と言っても、口だけ

「わかった」

と言うが、裏切られ続けた。

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

俺は中高の頃、美人になる可能性を秘めたいじめられっ子の女子を「ダイヤの原石」としてすごく親切に接していた。
案の定、誰にも優しくされたことがなかったこともあって、みんな俺に好意をもってくれた。
十数年後、同窓会で案の定、俺が目星をつけた女子はみんな美人に。
驚く同窓生たち。
さあ今こそ収穫のとき・・・と思ったが、美人になったら
誰も俺なんて相手にしねーのなwwww 裏切り者wwww


コメントの数(16)│ コメントを書く
2013年09月28日
カテゴリー:

爆笑テキスト

「北海道オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺札幌」 「俺旭川」 「俺函館」
「俺帯広」 「俺根室」 「やめよう」

「沖縄オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺国頭」 「俺糸満」 「俺宮古」
「俺西表」 「俺久米島」 「やめよう」

「長野オフ会やろうぜ!」 「おお!やろうやろう!」 「俺松本」 「俺伊那」 「俺諏訪」
「俺長野」 「俺飯田」 「松本集合だな」

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろGIF

GIF:ポールダンスの神業 [感動]ポールダンスの技が凄まじくすごい女性を見つけました。

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

中学生の時の話

夏休みで退屈していたのでコンビニで立ち読みをしていると、転校した友達とばったり再開した
彼はおばあちゃん家に遊びに来ていたらしい
久々じゃねーかwと立ち読みを中止してアイスを買ってコンビニの前でチャリに跨って話してると、コンビニの隣に住んでるババアが怒鳴って来たw

ババア「毎日毎日家の前にゴミ捨てくさってこんガキがぁぁぁ!!」

なんの事かわからず、その勢いに戸惑ったがアイスのゴミはコンビニのゴミ箱に捨てていたので

俺「ゴミ捨ててないですけど」

ババア「とぼけるんじゃないよ!!」

続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く
2013年09月27日
カテゴリー:

感動テキスト

もうお互い50代なのにラブラブなうちの両親。
反対に私は結婚に失敗して家に舞い戻ってしまっていた。
ある日何気なく母に何でそんな仲良いの?
って聞いたらいろいろ父の好きな所を話し出したんだけど(この歳で両親の惚気話を聞くとは思わなかった・・・w)

私が生まれて間もないころ母がこのままでは失明してしまうかも知れないという大病を患い、ショックが大きいためお医者さんがまず父にだけ説明することになった。
奥様はこのままでは失明するかもしれません・・・と説明すると開口一番

「僕ちょうど目二つあるんで一つ移植してください!」

とボロッボロ泣きながらお願いしたらしい。
看護婦さん経由でそれを聞いた母はもう一生この人を信じて大丈夫だと思ったとか。

あ〜こんな旦那様にゃ私は一生出会えないだろうなぁorz


コメントの数(18)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

トメに「嫁子ちゃんもたまにはおしゃれしたら?ホント地味だなっていっつも思うのよ。
コトメちゃんみたいに可愛くしたらいいのに」

って言われた。
コトメは30歳にしてギャル、まあコギャル世代から抜けられない女。
友達はギャル男と出来婚、コトメは途中流産して男に逃げられ、未だ独身、やりまくって性病持ち、中絶もしてる。
だけど

「子供産むと老けるーwちょー受けるw私超わけーw」

とか言ってて
正直本当に痛々しい。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

高校時代の担任の妹が嫁さん

初対面の時はもの凄くクールな人に見えて、緊張して舞い上がってたって記憶しか無かったんだけど
初めて挨拶した時のやりとりを義兄はしっかり覚えてた

高2の俺「あ、あの、兄上にはいつもお世話になっておりまする」

嫁「ふふふっ、くるしゅーない、くるしゅーない」

なにやってんだこいつらと、義兄は内心で笑ったそうな


コメントの数(6)│ コメントを書く
2013年09月26日
カテゴリー:

おもしろ体験談

昼間ちょっと近所を流してたら、交差点でUターンしてきた車とぶつかりそうになった。
信号が青になったから発進したら、対向車線の右折レーンの軽自動車がいきなりUターン開始して俺の進路を塞いだ。
急制動で間一髪、車の側面に衝突寸前で停車できたが、頭にきたからクラクション連打・空吹かししてやった。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

昨日は大変な目にあった。
朝、娘が

「お庭に誰かいるよ」

と言うので

「郵便局の配達かな?」

と思い
外を見てみると知らない子がうちの庭の花を見ている。

「あなた誰?なんでうちの庭にいるの?」

と聞いてみると

「ママにここでお花を見ながら待っていなさいって言われたのー」

と。

続きを見る


コメントの数(31)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

彼氏とWiiのマリオを2人プレイしていた。
彼氏がマリオで私がルイージ。
横スクロールアクションは彼氏の方が得意だったので、彼氏がリードしてくれながらのプレイだったんだけど、二人ともチビマリオ、チビルイージの状態でブロックを叩いて出てきたのがキノコとフラワーだったら当たり前のように彼氏がフラワーを取る。
彼氏の方が得意だから、これはまあ仕方ないとしても、
二人ともフラワーを取った状態→彼氏がミスしてスーパーマリオもしくはチビマリオになったら

「代わって」

とリモコンを交換して、フラワーを取ってるルイージを使おうとする。

続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
2013年09月25日
カテゴリー:

感動体験談

お正月は実家に帰った。
帰ってもまだ大学生のオレは友人達と遊ぶのに手一杯だから、何も予定がない夕方には親父の料理の手伝いをした。

見慣れた食器や、ご飯を食べたテーブル、イス。

そんなのを見ていたら、ガキの時、オレが食器を割ってしまったことを思い出した。

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

昨日、近距離別居の義理親から家に来て欲しいの電話があった。
何の用事だろと思ったら、義姉が子供と遊びに来ていて
のんびり買い物にいきたいからオムツ外し真っ最中の姪っ子の面倒を見ていてほしいと。orz
小2の子供の宿題をみつつ、姪っ子を見ていること4時間。
昼食は食べさせたがお漏らしするたびにパンツは履き替えさせたけれど、床も拭かず
汚れた下着はバケツの中に放り込むだけしかしなかった。
帰宅した義母と義姉、廊下に点在する水溜りとバケツのなかの3枚のパンツを見て般若の顔で

「どういうつもり!!!!」

だったよ。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

この前友達と電車乗ってたら女が

「この人痴漢です!」

って言いながら俺の手を掴んできたのね
俺さぁ、ゲイと思われれば大丈夫だと思って必死に考えた結果

「あんたみたいな小娘に興味ないわよっ!」

って言ったんだよねwww

続きを見る


コメントの数(21)│ コメントを書く
2013年09月24日
カテゴリー:

衝撃体験談

20歳のころ付き合っていた彼氏
私は学生で、彼は26歳の社会人でした。
性格も外見も私のタイプで、会うたび電話するたびメールをするたび、どんどん彼を好きになってた。

けれど20歳の2月、母が死んだ。
当時私は東京で一人暮らしをしていたけれど、実家に帰ることになり、春休みだったし新学期まで帰らないと彼には伝えた
慰めてくれて、俺は待ってるからと言ってくれて嬉しかった

続きを見る


コメントの数(20)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

うちはマンションで犬飼ってる。
で、先日、夕方の散歩から帰ってきたらすぐ近所の子(斜め上の部屋の子)が保育園から帰って来るのに出会った。
この子は犬が好きで、うちのワンコもよくなでて貰っている。
保育園はお母さんが病気で入院中だから行ってるのも知っている。
このときはおばあちゃんがお迎えだった。

「ワンちゃんと遊びたい」

というので

「よかったらうちで少し遊んでいく?」

と聞いた。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

父の車を確認!よし!居る!いざとなったら助けて貰おう!
母の車を確認!うわぁ居るよ・・・いざとなったら話がややこしくなるなぁ・・・
義姉は・・・居るはずだけど戦力外だろうなぁ(兄は仕事)
とか考えながら震える足に喝を入れつつそっと覗いてみる

父がバイクをいじってました・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんか目をキラキラさせながら色んな所を覗き込んだり触ったりしてる
あぁそこはサブタンクのつまみだから触らないで!とか思いながら観察していると
とうとうバイクに跨りアクセルを吹かす真似をして

「ブォン!(`・ω・´)」

その瞬間吹いた。

続きを見る


コメントの数(20)│ コメントを書く
2013年09月23日
カテゴリー:

ほのぼの体験談

妹がめっちゃくちゃ可愛い。
年が近くて、小さい頃はあんまり可愛いと思わなかったけど、中学に上がったくらいからやたら可愛く思う様になった。
可愛いししっかり者だしお菓子作りも上手いし頭良いし
なのにたまにぬけた事言うのもまた可愛いんだよね。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

中学三年生の頃、クラス中から虐めというか、無視されていた。
県内では二番目の進学校だったのだが、当然と云うか、お金持ちが多かった。
専属家庭教師がいる家庭も多く、男子も半数ぐらいがピアノ弾けた。
夏場は、お互いの別荘を行き来していたようだ。
内部進学者は、特にお金持ちが多かったな。
逆に、外部入学者は普通の家庭が多かった。

そんな学校なので、貧乏は俺は、同じく貧乏な仲間と仲良くしていた。
だが、その学校では貧乏人が良い成績を取るのは許さないみたいな風潮で、中学二年の最後の期末テストで学年トップを取ってから、いきなり陰口の対象になった。
中学三年生になると、それがエスカレートして来た。
とはいえ、進学校の事、暴力なぞない。

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

大学で知り合ったA(女)から聞いた話。

その家は母親:働き者、父親:体も気も弱い人、娘:A(当時幼女)の三人暮らしだった。
小さくて古いながらも庭付き一軒家。
しかし父親が知人にだまされて借金の保証人にされてドロンされ、結構な額の借金を背負わされることになった。
母親は過労も重なって入院。
借金の取り立てが来るが、父親は見るからにひ弱でタコ部屋に入れたって使い物にならないのが解りきっているし、脅そうが怒鳴ろうが意味がない。
入院している母親は勤め先ががっちり守っている。
Aは幼いから風俗で働かせるわけにもいかず、頭を抱えてしまったらしい。
家売ったって大した額にもならないし。
しかし取り立ての仕事はしないといけないから、
「てめぇ!真面目に働けよ!」とかお説教モードになってしまう。

続きを見る


コメントの数(23)│ コメントを書く
2013年09月22日
カテゴリー:

おもしろ体験談

部活の試合での話

全国大会で私の対戦相手が現れず、不戦勝になろうかとしていたとき相手の仲間が焦って本部に駆け込んできた。
どうやら試合会場に向かってくる際に、破水した妊婦さんに出くわしてしまったとのこと。
相手は私より実力は上。
だけどこんな形で勝つのはすごく嫌で本部の人に試合は延期できないかと頼み込んだ。
結果、私とその人の試合は伸び1時間後対戦相手は汗だくでやってきた。
妊婦さんは無事に出産したらしく私もほっと胸を撫で下ろした。
対戦相手は全国区の人で、更に今回妊婦を助けたとのこともあり観客は普段の3倍来て相手を応援していた。
黄色い歓声が飛び交い既に対戦相手はヒーローのように振舞われてた。

私の監督や仲間からも勝つのは厳しいと言われていたけど、体の奥底からにじみ出た何かの力で私は圧勝し空気の読めない奴とのレッテルを貼られた。
漫画のような展開を実際体験するとは思わなかったなぁー


コメントの数(30)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

お恥ずかしながら結婚するまで家事一切やったことが無かったので
実両親からも義実家からも心配されまくっていた。(主に料理の面で

トメは悪い人じゃないんだけど、顔を出すたびに、「家事の心得」を伝授されてウザイ。
それも、掃除は高いところから〜、とか味噌は煮立てない、とか、根菜は水からゆでるのよー、とか
どれもこれも基礎中の基礎。しかも同じこと繰り返し。
で、必ず最後には

「嫁美ちゃんならこんな心配は無いのに、はぁ〜〜〜」

と嫌味ったらしく付け足すのが一番ウザイ。

嫁美ちゃん=コウト嫁、我が家より数年前に結婚。
遠距離別居。
一度挨拶したことがあるだけ。
トメにもさることながら、まともに会った事も無い嫁美ちゃんにまでちょっと苛ついていた。

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

姉の友達が一人ぐらし始めた
で、上のやつの足音がすごかったらしい
一軒家育ちか知らんが、かかとでドンドンと歩いて、振動で頭痛くなるほどらしい
後で調べてみたが、壁もきっちり防音されてるマンションにも関わらず、だ
当然管理会社を通して苦情を申し立てたが、もっとひどくなったらしい
さらに嫌がらせがあったらしい

で、姉が俺召喚
俺、友達4人召喚
5人でその上の階に菓子折りもって突撃してきた

ちなみに全員マッチョ
上のはいかにもDQN、でもたぶんキョロ充
雰囲気がそんな感じだった

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2013年09月21日
カテゴリー:

衝撃体験談

俺:ショッピングモールの某店勤務
彼女:自分の家から電車で2時間程の距離に住んでる
間男:自分と同じショッピングモール内の向かいのカフェで働いてる

シフトの都合で昼から勤務の日、午前中スポーツジムに行って昼から直接仕事に行こうかと思ってたが忘れ物したんで一度家に帰った。
玄関開けると彼女の靴。
あと自分のじゃない男物の靴。
シャワー使ってる音がする。
突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。
とりあえずバスルームからそのまま引きずり出して服も着せず体も拭かせず正座させて尋問。
俺の仕事終わりを待つ間に間男カフェで時間を潰してた時にレシートと一緒に連絡先書いた紙を渡されて・・・と言う流れらしい。
まだ口約束とは言えプロポーズはしてたし両親にも挨拶済みだったので、慰謝料がわりに引越し費用出せ。
それが無理ならせめてベッドやら何やらお前らが使ったものを全て新しく買いなおせと言ったら二人してファビョるファビョる。

続きを見る


コメントの数(30)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろGIF

GIF:野球 -奇跡のキックファインプレー- [感動]野球でキック!
それでいてファインプレー!

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

長女と次女がわんわん泣きながら喧嘩してたのを仲裁したら
喧嘩した理由が俺のパーカーの取り合いだった
どっちが昼寝の時にパーカーをふとんがわりにするかの喧嘩だった
俺のにおいがするんだって

死んだ・・・俺は死んだ


コメントの数(19)│ コメントを書く
2013年09月20日
カテゴリー:

衝撃体験談

コトメとケンカした。

理由は些細な事の積み重ね。
家に来て飲んだ牛乳出しっぱなし、電気付けっぱなし、水出しっぱなし、窓開けっ放し、なんでもぱなしぱなし。

一度言い合いになったら止まらなくて、コトメに

「もう顔も見たくない!もう私に関わらないで!二度と来ない!」

と言われた。

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

凄く例外だけれど、従妹が放置子というかいらない子というか、叔父夫婦の喧嘩の度にうちに預けられていた。
夏休み春休み冬休み丸々は毎年恒例で、それプラス何か諍いがあったら。
という感じ。
4歳下で預かる度に「お姉ちゃんなんだから」と私の私物を色々あげていたのが嫌だった。
彼女が大人になって外資系の会社に就職し、日本から出て行ったとき
私はもう大人だったのに心底ほっとした。

私は両親にあんな甘えっ子のバカと違う。
今すぐ自立が出来る!
と見せつけたくて大学出てすぐに出来ちゃった結婚をした。
何故かあの頃はそれが正しいと思っていた。
結果、そんな子に育てた覚えは無い!と縁を切られて途方に暮れた。
その後旦那が借金つくっていなくなった。
今は両親にお願いして一緒に住んでいる。
65過ぎた父もまだ働いている。

続きを見る


コメントの数(23)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

今日あったセコケチ?

出張で遠出してました。
新幹線を降りたら、ベビーカーに子供を乗せた人が近寄ってきた。

「すみません。お願いがあります。どうしても東京まで行かなくてはいけないのですがお金がありません。
 必ず返しますから三万円貸してください」

「はあ??」

「お願いします」

一瞬何を言われてるがわかりませんでした。

続きを見る


コメントの数(20)│ コメントを書く
2013年09月19日
カテゴリー:

おもしろ体験談

叔父さんが宝くじで結構な金額を当てた。
もともと破天荒な人だったけど、突然町長選挙に出ると言い出した。
叔父さん含め立候補者は3人、対立候補は元町長のA、元町会議員のB。

叔父さんは立候補はしたものの碌な選挙活動はせずに対立候補Aの邪魔(Aの演説中に近くで演説したり、Aの政策のアラをついた演説)っぽい事ばっかしてた。
そんな人なんで後援会も集まらず、うちの親含めた親族で頬細とバックアップしてた。

続きを見る


コメントの数(19)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

かなりエグい下ネタです。

いつも義実家行くと夫のいないところで天麩羅ウトメコトメにいびられまくてった。
去年の夏も同様で、普段はウトメを〆て監視してくれる頼りの夫は大量ビールで大歓迎されてさっさと寝室で爆睡。
深夜にようやく解放されて寝室に行くと、夫は眠りこけている。
猛烈に腹がたったけど夫に非はないし、

「早く小梅!嫁子がダメだからその気にさせてないんじゃないか!?離婚しろ!」

って散々言われたのを思い出して、夫を襲ってみることにした。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
カテゴリー:

爆笑体験談

新婚なので、まだどうしてもお互いストレートに夜のお誘いができない。
お互いヤリたい気持ちがあるのには気付いているが、表現が婉曲的になってしまい、
すれ違いもある。これではいけないと表現を色々と試行錯誤して落ち着いたのが以下のやり取り。

続きを見る


コメントの数(19)│ コメントを書く
2013年09月18日
カテゴリー:

衝撃体験談

もう10年以上前の話で申し訳ないけど
河原を当時の彼氏と歩いてたら

「あぶなーい!」

私「え?」→横向いたら顔面にサッカーボールが!

鼻血でてるわ、口の中切れてるわ、鼻折れるわ、何が起こったか分からないわでへたり込んで痛がりもせず呆然と鼻血出しっぱなしにしてた私も悪いんだろうけど、彼氏は私の姿を見て

「ちょwwマジとれぇしwwよwけwろwよwwマジウケるwwwww」

と爆笑
その爆笑で気が付き何が起きたか理解できた

続きを見る


コメントの数(30)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

元旦朝から託児されそうになった。
数回預かった事がある同クラスの年少女児、『駅でお祖母ちゃんが倒れて病院運ばれた!行かなきゃ!』と。
しかしこの人、いつも唯ならぬ事態に巻き込まれて託児を他人にお願いする。
どうもそれが嘘臭いとなり皆FOし始めてた。
玄関に置いて立ち去ろうとしたので慌ててコート引っ掛けて

『私も行くよ!病院で見ててあげるから!』

と言ったら

『…えっ!いいよいいよ、ここでお願い、病院分かんないし』

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

以前勤めていた職場であった事。
新入社員の中にスラリと背の高いメガネの似合うインテリ系のイケメンがおり
女性社員の間で噂になっていた。
しかし彼は物凄く口の悪い奴で部長クラス以外には

「うっせーなテメーは」とか
「御託はいいんだよ。テメーは俺が聞いた事だけ答りゃいいんだこのウスノロ」などと

平然で言うので男性社員とは喧嘩になり、女性社員はショックで泣き出したりする
人が絶えなかったがコネ入社だったらしくどんなに上に訴えても泣き寝入りに終わっていた。

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
2013年09月17日
カテゴリー:

衝撃体験談

昼飯中に来客を知らせるチャイムがなった。出てみると、若い女が立っていて

「奥さんはいますか?ご主人と別れて欲しいんです」

と言ってきた。

他にも何か言いたそうな女に

「○○社に勤めている△△さん(うちと同じ名字)なら、向こうの通りです」

と言って扉を閉めた。

続きを見る


コメントの数(33)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

私の顔は、化粧すると変わる!ってよく言われています。
なんて言うか、スッピンだと薄い印象で化粧すると派手派手印象に。
トメ、めっちゃイヤミ人間。
普段スッピンで薄い印象の私だから、凄く言い易いんでしょうね〜?
辛気臭いだの、不細工だの、頭わるそうだの。
色々言われて凄く我慢してたけど、ある日私はちょっとした病気になった。
今は全然平気だけど、なった当時は凄く深刻で後で聞いたら余命宣告もありえるか?って所だったらしい。
それを知ったトメは、嬉々として病室へ来て、夫やみんながいないところで私の耳元で

「病気って事は赤ちゃん生めないのよね?」
「貴方可愛そうに〜死ぬんですって。」
「保険金いくら入るのかしら?」

なんて囁きやがった。

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

友達の彼氏の友達で知り合って2ヶ月。
違う大学なんだけど家も近くて二人で遊んだりもしてたけど、男友達って感じでそんなに意識してなかった。
夏休みのある日、バイト終わって外に行くと彼がいた。

私「わーどうしたの?!いつからいたの?」

彼「ごめんね、急に来て。」

私「びっくりしたwどうしたの?」

彼「さっき実家(浜松)から帰ってきたんだけど…」

私「…うん?」

彼「…で、コレおみやげ」ウナギパイを差し出す。

私「え…あ、ありがとうw」

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
2013年09月16日
カテゴリー:

ブラックジョーク

あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。

「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」

男が私に話しかけてきた。

続きを見る


コメントの数(69)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

朝8時に旦那実家に行く為に外に出たら、娘と同じ幼稚園のAちゃんがポツンと立ってた。

昨日幼稚園で

Aママ「明日Aの事預かってくんない?」

Bママ「無理だよ預かれない。明日友達の結婚式だから」

Aママ「えー私約束しちゃったのにーお願い」

Bママ「だから無理だよ」

Aママ「じゃあ私さんお願い。ね?」

私「私も無理。明日法事だもん」

Aママ「えーじゃあ私どうすればいいの?2人とも冷たい」

私、Bママ「「とにかく預かれないから」」
↑この会話はなんだったんだorz

続きを見る


コメントの数(20)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

大学卒業して就職するんで養父に今まで育ててくれてありがとうってお礼を言った。

本当の両親はオレが10歳の時に事故で亡くなって、お袋の弟である叔父一人に育てられた。
妹はまだ高校生だが、当時も今も独身の叔父が一人で兄妹二人を育ててくれた。
オレはたぶん地方に配属されるだろうから家を出て寮に入ることになる。
うまく近くの拠点に配属されたら自宅から通えるけど、最初は地元から遠くに飛ばされることが多いらしい。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
2013年09月15日
カテゴリー:

おもしろ体験談

昨日コンビニに立ち寄った時の話。
男子高校生3人のうち一人がレジに筋子のおにぎりを出した
他の2人は筋子が何のことかわからなかったらしい。

「おい、すじこって何?」

続きを見る


コメントの数(34)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

私は結婚式をせずに入籍だけにした。
私自身がそんなに式をしたくなかったのもあったんだけど、トメが

「方親の子なのに式なんて大げさ、恥ずかしい。私は出席しませんよ」

と言ってきたので、新郎母のいない式なんて体裁が悪いからやめた。
その2年後、長患いの末にウトが亡くなって、さらに2年後にコトメが結婚する事になった。
医療費でちょっとかかったので、高級ホテルでの式の費用を家に持つように言ってきた。
物凄い見栄っ張りで、金もないのにドレスはオーダーで、とか
引き出物は最高級品、コトメちゃんの門出を豪華に演出よ!とお花畑。
寝言は寝て言え、と思い

「片親の娘が式をやるなんておこがましいんじゃなかったですか?」

とpgr。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

業務&昇進に必要な資格が欲しかったので、この2年くらいチマチマ勉強してた。
なんとか合格し、4月から昇進の辞令も正式にもらった。
すると同期がグチグチグチグチ「お前はずるい」みたいなことを言いだした。

要約すると
・この業界である程度以上の仕事に携わりたいなら、資格が必須
・その資格を取るためにはそれなりにボリュームのある勉強をしなければならない
・勉強をするためには、平日の夜や土日に時間を取って机に向かわねばならない
(資格用の学校に通う人もいる。その場合は費用も必要となる)
・勉強の時間を作るためには、趣味や遊びを我慢しなければならない
・そういうことを「そうか、じゃあそうしよう」で実行できるお前はずるい!
・正論に身を固めてキレイごと吐いて満足か?そういう奴が一番汚いんだよ!

翌日、酔った勢いだった、何を言ったか覚えてないと言われた。
学歴は向こうのほうが上だし、地頭の能力はもっと上だと思う。


コメントの数(27)│ コメントを書く
2013年09月14日
カテゴリー:

衝撃体験談

もうだいぶ前の話。
当時自分20代毒男、実家住まいで農家やってた
ある日野菜泥棒捕まえた。
相手は近くに引っ越してきたおばはん。
量もたいしたことないし子持ちだし魔が指したってことで小一時間説教して通報はせずに解放。
一応こんなことがあったよと交番に相談だけはしておいた。

その翌々日、深夜に車の止まる音やら納屋でガタガタ音がするので見に行く。
怪しい人影を発見、誰何したところで意識ブラックアウト
気付いたら包帯ぐるぐるで病院。
3日ほど空白の時間あり。

続きを見る


コメントの数(22)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろGIF

GIF:うほっ!いい男!なアクション [おもしろ]なんというかあの男がアクション物になって帰ってきました。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ
週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ