ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。

店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。

数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。

店員:「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」

俺はブチギレた。


コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . qwqq  ID:b5BjeUpM0編集削除
ネタよせ。
2 . にゃにゃ  ID:.FOjZszMO編集削除
結構こんな店員好きかも 笑
3 . ああああ  ID:t4ZRHMzo0編集削除
ちゃっかり会計に含まれてた時こそ、本当にブチギレる時。
4 . あ  ID:4r27N8QnO[評価:5 ]編集削除
俺もブチギレたwwWWwwW
5 . 神爆笑  ID:b9yztQBa0[評価:1 ]編集削除
この投稿は、あやしいですね。理由は、そんな事を教育する奴が居るとは思えないからです。
まあ、私でも、ブチギレですね。アンケートハガキがあれば、即行に移したいですね。○○店員が、このように言ってきて、ブチキレましたと報告をするでしょう。
また、投稿時に、爆笑体験談の項目しかなったら仕方ないけども今だったら、ほのぼの体験談もしくは衝撃体験談ですね。理由は、ギャグがほのぼのもしくは、あまりにもつまらなすぎて、衝撃だからです。
あと、会計時、つまらないギャグで言ってきたんだから、ちょうどの金額を出すか少なく出して、わざと私のキムチですといいますね。指摘されれば、ちゃんと支払いますけど・・・。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ