ある男がペットの猿を連れてプールバーに入った。

彼が酒を飲んでいる間、猿は辺り構わずジャンプを繰り返した。
猿はオリーブを掴んで食べ、スライスされたライムを食べ、ジャンプしながらビリヤード台へと移動していった。
そこで彼はなんと、ビリヤードの玉まで口に飲み込んでしまった。
それを見たバーテンダーは悲鳴を上げた。

バーテンダー:「おい、あんたの猿が今、何をしたか見たかい!」

男:「いいや、何があったんだい?」

バーテンダー:「お前さんの猿がビリヤードの玉を飲んじまったんだよ!」

男:「大した事じゃないさ。」

男はグラスを傾けながら言った。

男:「ヤツは、目に見えるものは何でも食っちまうのさ。
   飲み込んだ玉の代金は、ちゃんと払っておくよ。」

男はそう言うと、玉の代金と飲み代を渡して立ち去っていった。


2週間後、再び男と猿がバーを訪れた。

男が酒を飲んでいる間、猿はマラスキーノを見つけた。
猿はサクランボを尻に入れた後、再び取り出して口の中に入れた。
それを見たバーテンダーは気持ち悪くなって男に言った。

バーテンダー:「おい、あんたの猿が今、何をしたか見たかい!」

男:「いいや、何があったんだい?」

バーテンダー:「お前さんの猿が尻にサクランボを入れて・・・
         それをまた引き抜いて食べちまったんだよ!」

男:「大した事じゃないさ。」

男はウィンクしながら言った。

男:「ヤツは、目に見えるものは何でも食っちまうのさ。
   あ、でもこの間、ビリヤードの玉を飲み込んで以来・・・
   最初にどんな物でも、サイズを測るようになったけどね。」


コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . あさ  ID:94QuYYY90編集削除
もっといい方法ないのかよ
2 . Z  ID:AGRHiZUE0編集削除
こういうネタ結構好き。面白い・・・。
3 . ONKEAT  ID:MrWZDsmeO編集削除
この猿、男やバーテンダーは見えないらしい。。。
それを言っちゃあ、おしまいか…(◎-◎;)
4 .   ID:I1POUbLFO編集削除
ビリヤードの玉が尻から出なくて困ったのかw
5 . ザスパ  ID:kofLjXgXO編集削除
タイトル直球過ぎ
6 . ∀∀∀  ID:GPzE43eGO編集削除
の前にあの玉が食道や胃まで到達するのか…?
7 . 時田胸毛  ID:7.tP.zKd0編集削除
俗に言う猿知恵ですね。
8 . 名無しさん  ID:rPGHDjUw0編集削除
でもビリヤードの球飲んだの彼だよ。
9 . 名無しさん  ID:mEpayROb0編集削除
>>3
二人の男が見えない=二人は人間じゃない
((((;゜A゜)))ガクガクプルプル

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ