ブロンド、ブルネット、赤毛の3人の女性が、飛行機のトラブルの為に、ある島で足止めを食っていた。

ブルネットは遠く見える本土までの距離を、約20マイルと推測した。
彼女はブロンド、赤毛にこう宣言した。

ブルネット女性:「わたし、何とか本土まで泳ぎ切ってみせるわ!」

彼女はそう言い残すと、本土に向かって泳ぎ始めた。
ところが、5マイルを過ぎた時点で疲れきってしまい、
ついに、10マイルまで行ったところで、おぼれ死んでしまった。


次に赤毛がブロンドに対して宣言した。

赤毛女性:「このまま、こんな所で飢え死にするなんて嫌だわ。
       わたしは、10マイルまでなら自信があるの!」

彼女はそう言い残すと、本土に向かって泳ぎ始めた。
しかし、10マイルを過ぎた時点で疲れきってしまい、
ついに、15マイルまで行ったところで、おぼれ死んでしまった。

最後に残ったブロンドも覚悟を決めた。

ブロンド:「わたしだって、こんな所で飢え死にするなんて嫌だわ。
      わたしは、15マイルまでなら自信があるの!」

彼女はきっと口を結ぶと、本土に向かって泳ぎ始めた。
しかし、15マイルを過ぎた時点で疲れきってしまった。

ブロンド:「もう、駄目。これ以上、泳げないわ。残念だけれど、引き返すことにしましょう。」

彼女だけは何とか、元の島へ戻ることが出来た。


コメントの数(31)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 月  ID:fmZCGY3SO編集削除
全て計算通り!
2 . ん  ID:gihbKX4DO編集削除
これは面白いのかね?
3 . 社怪人  ID:.DDwPKsSO編集削除
潮の流れによるんじゃね?
4 . SC-8850  ID:qymmQuXm0編集削除
で、ブロンドの女性は無事に島で飢え死にしましたとさ。めでたしめでたし。
5 . SYB  ID:6fFHUqCl0編集削除
泳ぎきれYO!!
6 . ちょっと通りますよ  ID:sHktkbuW0編集削除
要するに20マイルもなくて15マイル以下の距離だったってことじゃね?
7 . テイオー  ID:ot.hA.ro0編集削除
>6
ということは往復してんのかww
8 . VIPから来ますた  ID:sHktkbuW0編集削除
最高の釣り氏(米6)がいると聞いて駆けつけてきました
9 . 名無し  ID:6fFHUqCl0編集削除
>8
ちょwwwwwwおまっwww
それ、オレwwww
10 . i  ID:9C3gWnf00編集削除
それなりの高さの所がないと20マイル先は見えないと
11 .    ID:ZmSgae590編集削除
ブロンド=馬鹿説じゃねーの?
12 . まる  ID:zgyaiTBS0編集削除
予想以上に距離があったんだけど最初の二人は引き返せない所まで行っておぼれたけど、最後のやつは全然手前までしか泳げなかったから引き返せたってこと?
13 . 太YO  ID:L.OyH5vK0編集削除
>>12
最後のやつは引き返せるんだったら最後まで泳ぎきれただろ!(15マイル+15マイル=30マイル)っていうこと
14 . にゃ  ID:E.0SHkiXO編集削除
疲れきってても5マイルは泳げるんだから20マイルだったら行けるんじゃね?って思ったんだけど…
オチが2回あるのね
15 . リュック  ID:WVcDfSgeO編集削除
アメリカやヨーロッパでは、
「ブロンド女はバカ」
って偏見があるから、このジョークでブロンドの人をオチに使ったのかな?
16 . ウンコマン  ID:MtQTqseE0編集削除
「これ以上、泳げないわ。」って言ってるんだから、イルカかサメかクジラに乗って引き返したんだろ
17 . 名無し  ID:sHktkbuW0編集削除
>>13
マジレスかっこ悪wwwwwwwwwwww
18 . 暇人  ID:ZaDWul1L0編集削除
>17
こら!
真面目にやっている人を笑ってはいかん。
いいかね、元来(以下略
19 . ガキ  ID:.33BtJDW0編集削除
赤毛女性とブロンド!結局20マイルまで行く自信がねーんじゃねーかよ!
20 . ヒロちゃん  ID:ss.fqh3N0編集削除
おぼれた死体につかんで休み休み言ったんじゃないの?
21 . 歩儀意  ID:g43WsKOo0編集削除
にしてもこれは疲れたよな。俺なんか墜落する飛行機の中でガタガタ震えてたんだぜ。
たったそれだけなのに助かった。
墜落直後に襲った衝撃とともに意識が飛び、暫く経ったら何故か体が宙を浮けるようになって。
まったく・・・謎の浮遊現象には助けられたな。うん。
22 . Eトレード  ID:2.kD9dGDO編集削除
みんなブロンドばっかりだな
23 . タモス  ID:VBUYruYn0編集削除
みんなひねくれすぎです。
24 . あえてツッコム  ID:ifmB8WFbO編集削除
本土まで20マイルって近すぎじゃん。全然無人島じゃねえよ
25 . ああああ  ID:xJf02GJM0編集削除
日本最南端の都道府県は東京都。
26 . ウボァ  ID:hEvFLCxs0編集削除
1マイルは約1.6km
x20で約32km

部活止めて久しいから波立って無くても俺無理かも('A`)
27 . 名無しさん  ID:nr72v1qk0編集削除
ひきかえして無人島戻ったんやけど そのまま泳ぎ続けとったら本土帰れたのにぃ〜ってかんじちゃうん?
28 . 名無しさん  ID:vyST9nWi0編集削除
島を中心にして、半径15マイルまで泳げる、ということじゃないのか?
29 . 名無しさん  ID:Ekz79ETd0編集削除
死体で休んだとしか・・・・・
30 . 名無しさん  ID:DY12xeJh0編集削除
ここは釣り師が多いなぁ
31 . 名無しさん  ID:k1OUSY9f0編集削除
>21
それ死んどるやろってツッコまれたいんか?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ