ある若いアベックが、小さな町のはずれで行われていたソフトボールの試合から抜け出し、茂みに隠れて抱き合ってキスをした。
そうしてしばらく経つと、男は不意に止めた。

男:「なあ、オレ達、こんなことをやり始めて数週間が経ったけど、
   そろそろSEXをやってもいい頃だと思うなあ」

女:「う〜ん、まあねえ。でも、私はまだ処女だから・・・すごく痛いって聞くわ。
   それに、グランドにいる皆に声が聞こえちゃうかもしれないし」

彼はしばらく考え、そしてこう言った。

男:「う〜む、じゃあもし痛かったら牛の鳴き声を出してよ。
   そうしたらやめるから。
   でも、もし気持ちよかったら、何か歌って。
   そうすれば、誰にもオレ達がやってることはばれないだろう」

彼女が頷いたので、2人は急いで服を脱いで、SEXをやり始めた。
10分後、2人の周辺1マイル内に以下が響いた。

女:「モ〜〜〜〜、モ〜〜〜〜、モ〜〜〜〜モ太郎さん、桃太郎さん♪」


コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 44  ID:vgqYYZeL0編集削除
1ゲト?
2 . 風呂桶  ID:r1.ivtx40編集削除
2ゲト。
これは初めは痛かったけど途中から好くなったってこと?
3 . 3  ID:wODNf9uy0編集削除
1マイルって書いてあるから外国かと思ったら
桃太郎の歌?日本人なのか?
4 . 濱  ID:dbwsLysmO編集削除
モ〜〜で止めろよ約束だろww
5 . QT82  ID:X01nhEfL0編集削除
「アベック」で外国だと思いましたが、日本?
それにしても屋外で初体験…
血は固まったら簡単にはふき取れませんよ(?)
6 . 名無しさん  ID:LS6q6jcO0編集削除
おっ腰〜に付っけた〜き〜びだ〜んご〜♪ ひ〜とつ〜私に下さいな〜♪w
7 . 名無しさん  ID:lVT153SZ0編集削除
おっ腰〜に付っけた〜ウインナ〜♪ 私に挿して下さいな〜♪w

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ