ある男が、バーで持ち金がわずかばかり足りなかった。

そこで、彼はバーの美人で、グラマーなママに、自分の右目を噛みつけるかという、10ドルの賭けを持ちかけた。
ママは少し考えたうえで、それが勝てる賭けだと計算した。
ママは言った

美人ママ:「賭けるわ」

その男は、自分の義眼を引っこ抜いて、それに噛みついた。
この冗談に思わず笑ってしまったママは、男に10ドルを手放した。


それからしばらくが経過したのち、男がママに彼女の金を取り戻すチャンスを与えると持ちかけた。
彼は、自分の左目を噛めることに、前の賭けで得た10ドル賭けた。
ママは少し考えたうえで、それが勝てる賭けだと計算した。
ふたたび、ママは応じた。

美人ママ:「賭けるわ」

その男は自分の入れ歯を取りはずし、それで左目を噛みついた。
ママはまた笑いながら10ドルを支払った。

その後、三たび男はママにお金を取り戻すチャンスを与えた。
彼は、ママを感じさせることなくママとエッチできるということに、のるかそるかの20ドルを賭けた。
これには、ママは自分が絶対に勝つという自信があったので、この賭けにのった。

ママが仕事を終えたあと、二人はバーの裏から外にでた。
男はママを車のフロントの上に大の字にすると、ママのあそこに挿入した。
ママは声をあげた。

美人ママ:「カンジる〜、カンジる〜、わたしの勝ちよ !」

男は言った。

男:「ああ、君はある意味勝ったけど、ある意味負けたのさ」


コメントの数(17)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 奈々氏  ID:xMEicJdEO編集削除
1ゲト戦記
2 . あ  ID:4CjYZaqZ0編集削除
>>1
それはそれは土曜の朝からお暇なことで。

っていうか、この賭けのった時点で、それなりの好意を持ってるんじゃ?この人入れ歯だけどさw
3 . ちょっと通りますよ  ID:MbLl8wza0編集削除
>>1
暇なんですね

もちろんこの後はホテルとかにいってさらに楽しむんだよな?
4 . さっちゃん  ID:WuqKRAXu0編集削除
これ、どういう意味?
???
>5
>6
>7
の人よろしく
5 . のの  ID:izTizh5YO編集削除
最初の10$と次の10$で、結局ただでママとヤっちゃったってことだよ、多分。
6 . ルキ  ID:3klrZ.tb0編集削除
2000円ほどでしたってことけ?
7 . 風呂桶  ID:HjPWzETs0編集削除
2300円は安いんか?
8 . 黒  ID:6V.38tuF0編集削除
ママはブロンド
9 . 白  ID:6V.38tuF0編集削除
ママはブロンド
10 .   ID:wAIJyrMj0編集削除
ちょwwwこんな発想ありかよwwww
11 . ryu  ID:W3bH7V.AO編集削除
で、「わずかばかり足りなかった」はずの飲み代はどうなるんだ?
12 . ナナシ  ID:5EhdXJGM0編集削除
同感
13 . のの  ID:REJ1eohlO編集削除
最後に払った20$ももともとはママから二度の賭に勝って手に入れたものだから、その足りなかった飲み代も併せてタダで頂いちゃったんでしょ?
14 . ああああ  ID:0Q2OZpWo0編集削除
20ドルで飲んで食ったわけか。
15 .      ID:6C5tOB2s0編集削除
おいだれが上手いこと言えっつったww
16 . 通りすがり  ID:UT2rBGnq0編集削除
タダでヤッたわけだ。
酒は飲めなかったけど(´・ω・`)
17 . 名無しさん  ID:QiuE4wOh0編集削除
最初の2つはバカボンのネタ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ