ある砂漠の真中で、一人の男がラクダに食料と水を乗せて旅をしていました。

1週間も過ぎた頃、男は性欲が我慢できなくなりました。
しかし、砂漠のド真中で性欲の処理をどのように・・・・・と男は考えました

ふと目をやると、一緒にいたラクダは雌だったので男はラクダを犯す事にしました。
ソッと後ろからラクダに近づき襲い掛かった所、ラクダの後ろ足で蹴られてしまいました。

しばらくは、ラクダに蹴られた怪我の為に変な気を起す事もなかったのだが、怪我も治った頃、また男はムラムラしてきました。

そんな時、砂漠の先に人影がみえました。

男はその人影の方に行った所、綺麗な女性が倒れていました。


男:「大丈夫ですか?」

女:「3日間何も口にしていないんです。水を分けて頂けませんか?」

男は、その時これで自分の性欲が満たせると思い言いました。

男:「俺の言う事を聞くなら分けてやってもいいぞ。」

女:「はい、なんでも聞きますから水をください。」

男は、水と食料を女に与え、女が落ち着いた頃に言いました。

男:「さて・・・」

女:「はい・・・覚悟は出来てます・・・」

男はこう言った。

男:「ラクダの足を抑えてくれ!」


コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . SYB  ID:jm7OPjbZ0編集削除
いや、ホントに動物とやるのが趣味なのかもよ。
余談だけど最近ホントにムツゴロウさんが怪しく見えてくる。
2 . 暑くて頭やられたんだろ  ID:Zp4FBuMwO編集削除
ムツゴロウは東大医学部出。高二で受験勉強を終わらせた
3 . BOBU  ID:e9qsH8gt0編集削除
これってパックンと爆笑問題の本にあったやつだよ
4 . 2つ上の  ID:zbBU5ysr0編集削除
ホントかよ…
5 . ああああ  ID:4Sri97hX0編集削除
ブスは3日で慣れる、って理論・・・じゃないですかそうですか。
6 . めっさ  ID:PnIwlmbf0編集削除
暑さで頭がパーになっちゃったのネ☆(バカチンめ
7 . らもん  ID:goSTaULz0編集削除
普通に想像でできるだろ
8 . ラモン  ID:goSTaULz0編集削除
普通に想像でできるだろう
9 . モレタン  ID:30cnzUcN0編集削除
獣姦め

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ