アメリカ人が、車でイタリア旅行を楽しんでいた。
ローマまであと10マイルという所で、覆面をして、手にピストルを持った暴漢に襲われた。
驚いたアメリカ人はふるえながら懇願した。

男:「お願いだ。金はやる。車も乗っていっていいから、殺すのだけはやめてくれ」

暴漢:「心配するな。言う通りにすりゃ殺しはしねえ」

そういうと暴漢はこの哀れなアメリカ人にズボンのジッパーをおろすよう命じた。
オナニーするよう命じられたアメリカ人は抵抗を試みたが、ピストルを突きつけられていてはどうしようもない。
仕方なく言われるとおりにことを終えた。


すると暴漢は、

暴漢:「よし、じゃもう一度だ」

またもやアメリカ人は言われる通りにする他はなかった。

暴漢:「もう一度だ。やらなきゃ殺すぞ」

最後の力をふりしぼって、アメリカ人は三度目を終えた。
そこで暴漢が声をかけると、岩陰から美しい娘が姿を現した。
そこで暴漢が言った。

暴漢:「すまないが、妹を街まで乗せていってやってくれ」


コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . A  ID:crHFlRVs0編集削除
すげー
2 . 日本人  ID:lYnLSuXO0編集削除
我が娘を思う父の優しい気持ちに(感動笑ww
             ンナ馬鹿な・・・
3 . 日本人  ID:lYnLSuXO0編集削除
我が妹を思う兄の優しき心に感謝感謝。
4 . か  ID:4r3UUO0OO編集削除
妹にピストル持たせりゃいいんじゃ
5 . ああああ  ID:ESwYVB2L0編集削除
同乗すりゃ大丈夫なのにさ
6 . 名無し  ID:hjcsTwSb0編集削除
>か お前天才じゃね?
7 . hu  ID:tjoflhjU0編集削除
街に着いたころ復活
8 . Flare  ID:WHLTSkph0編集削除
女のドライバーが来るまでなぜ待てなかったんだ・・
9 . 名無しさん  ID:an9PnWj20編集削除
>8レズの女だったらいかんやろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ