ひょんなことからジムは、睾丸が3つある男と知り合うことになった。

男:「オイ、その話が本当なら、俺たちぁすげえ金持ちになれるぜ!ちょっとつきあってくれよ、相棒」

ジムは3つ男を連れて、町外れのバーに入っていった。
カウンターに座ると、顔見知りの連中相手にジムは立ち上がって言った。

男:「なあみんな、聞いてくれ
  俺はこの男と、マスターと二人合わせて、キンタマが5つあるほうに賭けるがどうだ。
  みんな乗るかい?」

もちろん店内の全員が、ジムが負ける方に賭けた。
しかしマスターまでもが負け側に賭けているのを見て、ジムが我慢できずに言った。

男:「マスター、大丈夫だよ、俺を信じろって」

マスターは静かに言い返した。

マスター:「しかしジムよ、俺は今までキンタマが4つある奴なんて見たことねえぞ。
      俺はこないだ手術で1個とっちまったんだからな」


コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 日本人  ID:OALjCvAW0編集削除
マスター・・・それは先に言えよ・・・
2 . ああああ  ID:O.oNB.nW0編集削除
マスターの切除したやつを3つ男にジョイントすれば勝利
3 . 否手府  ID:FPRrPtKfO編集削除
事務はもう引き返せないw
4 . あ  ID:ar770DN0O編集削除
マスターの切除したのが実は三つ目の睾丸っ
5 . k  ID:Pw5BQhCN0編集削除
男「なぁみんな聞いてくれ、ここのマスターと、爆笑問題の田中と2人あわせてキンタマが2つほうにかけるがどうだ。みんなのるかい??」
6 . f  ID:gEMQDVNe0編集削除
>5
のる!
7 . 名無しさん  ID:zj7tzsvY0編集削除
イクよぉっ
8 . 木っ端微塵  ID:dEA3.vkh0編集削除
って言うか、ジムの言葉なら、男「○○○」じゃなくて、ジム「○○○」って書けよ・・・。
分かりづらい・・・。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ